

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

7/19覚え書き☆


カテゴリー:番協

 今月初めに行ったVS番協の覚え書きです。


OAされたので、未公開的なもので覚えてることがあれば。


といっても、家に帰ってから、無い脳をフル回転してメモにしたので曖昧なところもあったり、智くんばかり見ていたのでその辺ばかりになってしまうと思いますが、ご了承いただける方のみどうぞ〜☆


続きを読む >>
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

相合傘をした仲w


カテゴリー:工作

ワクワクのレポもまだ書いてないのに、今日はこんなのを作ってました。
201206212305000.jpg

昨日ののんの大宮が可愛すぎて作った(笑)
もう、完全な自己満足です。自己完結ですw

最近大宮の絡みがなくて寂しいから・・・ね(笑)


なんか茶髪だとにのちゃんに見えないなぁ。
さとぴが黒髪だから違いを見せるためにちょっと茶色にしてみたんだけど。

いっそのこと金髪の方がよかったか??w


いいんです、もう自己完結なんです…(笑)



この工作…どこに隠そうww
旦那に見られてはマズイ!!

でも、画用紙一枚分の大きさがあるのでちょっとそこら辺に隠す大きさじゃないのよねw


これから考えます(笑)








  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

嵐のワクワク学校2012☆〜6月16日 


カテゴリー:イベント

 今年も無事に入学することができました、嵐のワクワク学校




薄れゆく記憶と読めないメモを頼りに、続きからレポしていきたいと思います☆

メモはもちろん完璧じゃありませんし、そら目線なので他の方と感じ方やとらえ方が違うところも多々あると思います。
そして、お得意のニュアンスで書いちゃうこともあると思いますので、完璧なレポを望む方には全く向きません(笑)w

なんとな〜く、こんな感じだったんだなぁ〜ってゆる〜く思ってくだされば幸いです

そして、ネタバレ超ですw

すべて了承していただける方のみ、続きからどうぞ☆
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

義坊とホームズ☆


カテゴリー:工作

お久しぶりです☆

ワクワク学校のレポも書きたいのですが、ずっと作ろうと思ってた義太郎とホームズが出来たので先にアップしま〜す♪




NEC_1870.jpg

リアルなにゃんこが難しかった〜!!

でも、楽しかったです










あ、一カ月ほど前に拍手コメントして下さった方、どうもありがとうございますw
お名前がなかったのでこのようなお返事の形ですみません!
更新遅いですが、これからもゆるく頑張りますのでたま〜に寄っていただけたら嬉しいです(*^_^*)



  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

シングル感想☆


カテゴリー:CD

こんばんは。そらです。(榎本風にw)

2日連続で更新するなんて、何年ぶりでしょうか・・・←

書きたいときに書くというなんとも気まぐれブログですが、見てくださっている方どうもありがとうございます




さてさて。


Face Downは皆さん聴きまくっていますか??
ああいうミステリちっくな曲大好きです


Mステはリピりすぎて、買ったばっかのブルレイレコちゃんが壊れちゃわないか心配です


5人ともビジュアルいいですよね〜〜!!

ぜひ、ツアーのうちわやパンフなんかは今のうちに撮っていただきたい!

ドラマ終わっちゃうと、智くん黒く丸くなっちゃう気がする・・・


でも・・・なんか・・・動き出してる??

毎日そわそわですw







Face Downはもちろん良いのですが、今回はカップリングですね。

2曲ともスッと入ってくるメロディで私は2曲とも大好きです




『ひとりじゃないさ』は5人のソロが・・・優しいw
歌い出しがまーくんなのもいいなぁ。


でね、サビね。

ここで初めて智くんも歌いだすんだけども。

♪遠ざかる君の 背中を見つめて♪

の、【見つめて〜〜〜】の【て〜〜】が大好き!!!超好き(笑)


智くんの『え』段の歌い方が超好みなんです

なんなんだろねww

同じ理屈で【また会える日まで〜〜〜】の【で〜〜】もめっちゃ好き(笑)



そして、この歌詞を聴いて、私のスタートラインはどこなんだろうな・・・とちょっと考えちゃいました(苦笑)
帰ってくるべき場所があるって安心できるよね。
私にはそんな素敵な場所があったかな・・・??なーんて☆

いろいろ考えることも多いのです(笑)





『目指した未来へ』は、嵐らしい少しアップテンポな曲ですね♪とても前向きな気持ちになれます

ひとりじゃないさ、からの続きっぽい曲だなと何となく思いました


私もまだまだこれから、なんとかがんばってみるよ




この3曲はしばらくエンドレスで聴いてそうです



続き、拍手のお返事で〜す☆




  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

こっそり更新してみる(笑)


カテゴリー:嵐会

ひっそりこっそりこんばんは、そらです。

もうここを見てくださってる方はいないんだろうな〜と思いながらも久しぶりに更新してみました(笑)


今日はお友達と初めましてしてきました〜☆

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

クリパ☆ハピバ☆忘年会♪♪


カテゴリー:嵐会

昨日はDH会の集まりでした☆

めっちゃ楽しかった〜〜(^v^)!!



まず行ったところはスタジオパーク♪
嵐の大きいパネルと一緒に写真撮ったり、いろんなクイズしたり、初めてのアフレコ体験とかしちゃったり、楽しかったなぁ。

昔の、『お母さんと一緒』(私たちはじゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ世代w)とか懐かしすぎて涙出そうになった(笑)
ハイ・ポーズとか超マネしてた!

あとはできるかなとか、たんけんぼくのまちとか、はに丸とかにも懐かしさMAXでした^^


子どもに戻ったみたいだったw






で、メインイベントはここから・・・(笑)

長い上に写真たくさんなので、大丈夫な方のみどうぞ☆

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

いろいろ&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

 Mステスーパーライブを見ながらこれ書いてます☆

明日は仕事だよーーって。。。


この前は職場の忘年会でした☆
ツイではつぶやいてたけど、嵐会か!?って思うほど楽しい会でw

だって、席に着いたらこんなのがあるんですよ??

201112231935000.jpg

私が案内されたのは『大宮席』(爆)ww

幹事の先生は嵐ファンってわけじゃないんだけど、大宮を一緒にするというなんともグッジョブ!!
ちなみに幹事席は『ジャニーズ事務所』でしたw



↓となりの相葉席ではこんなことをしていてまーくんファンの先生が怒ってました(笑)
201112231918000.jpg

おもしろそうだからさとぴでもやってみようと思ったのですが、店員さんに『もう火がついてるから焦げちゃいます!』って怒られました☆ごめんなさい☆





今日は大学の友だちとうちで忘年会☆
いろんなことを話せて楽しかった〜〜^^
お互い、『もう年だね〜〜;』って言い合ってた(どんな会話w)






早く嵐さん出ないかな〜〜ww(Mステ中☆)

続き、拍手お返事です♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

完全新作たろちゃんが来た♪


カテゴリー:怪物くん

今日は新作SPの怪物くん発売ですね!

私はア〇ゾンから昨日届いて、特典映像だけサクッと見ちゃいました☆

なんていうかね・・・

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

映画怪物くん観てきました!


カテゴリー:怪物くん

 今日は、朝から怪物くんを見てきました☆

おもしろかったーーーーー!!!めっちゃ笑った!!


初日舞台挨拶、参加した人に怪物くん帽子が配られたそうですね!!
くぅ〜〜〜〜っ!!いいなぁ!!!

私も帽子かぶって『サイコーーーーー!!』ってした〜い><


さて、続きにて映画の感想です。ネタバレ超です。

まだ1回しか観てないので、いろいろ思い違いの場所もあるかもしれませんが、そしていろいろ言ってますが(苦笑)、ご了承いただける心の広い方のみどうぞ☆
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード