

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY♪


カテゴリー:相葉ちゃん

相葉雅紀くん☆

28歳のお誕生日おめでとうございます


今日のMステ、途中からうたた寝しちゃったんですが、嵐が出てきた瞬間って不思議と目覚められるんですよね(笑)
ハッと気がつくと、まーくんがケーキを見て超喜んでるところでした
すぐ本番なのに、思わずイチゴにパクついちゃう彼がすごく愛おしかったです(笑)

昨日見た夢のおかげか、まーくん熱急上昇

大好きな人たちに囲まれてお誕生日を祝ってもらえて良かったね!!






私も、クリスマスケーキでお祝い
201012241941000.jpg  201012241940000.jpg


実はまだ食べてないけどね・・・!!!!(爆)w
ご飯だけでお腹いっぱいになっちゃった
明日の朝ごはんにいただきまーす


まーくん、おめでとう〜〜〜大好きです
素敵な28歳の一年になりますように







★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

♪HAPPY BIRTHDAY♪マサキング☆


カテゴリー:相葉ちゃん

JUGEMテーマ:相葉雅紀
相葉雅紀さん。

27歳のお誕生日おめでとう

私、この一年で相葉ちゃんが前よりもっともっと好きになりました

彼の魅力にどんどん惹かれていきます
元気をもらえる笑顔や、思わずグッとくる腰とかね(爆)



いつも明るくみんなを笑顔にしようと頑張ってる相葉ちゃんが大好きです。

「俺、嵐で良かった〜〜!!」
って言う相葉ちゃんが大好きです。



今年はレギュラー番組のほかに舞台やドラマなどなど、とっても大変だったんじゃないかな。
なかなか難しいとは思うけど、どうか少しでもゆっくり過ごせる時間があるといいなと思います。

それでまたこの一年も、素敵なまーくんスマイルを見せてね

ホントにおめでとう〜〜〜





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

洪水注意報


カテゴリー:相葉ちゃん

JUGEMテーマ:相葉雅紀

いや〜〜、やっぱり買っちゃいましたよ☆


200910021851000.jpg

あは☆

「絶対原作は読まずにドラマを見るんだ!!」なんて意気込んでいましたが。

今日たまたま訪れた本屋さんに山積みにされてて、しかも隣でリアル正宗くんのキラッキラ笑顔のパネルが置いてあっちゃぁ・・・買っちゃうよネ(笑)


我慢できずに帰りの電車の中で1巻だけ読んじゃったんですけど・・・




危うく公共の場で泣きだすところでした
あれ、ヤバいですね。
涙が自然に流れ落ちてくるんですよ。
家に帰って残りの2冊も読みましたが。
いつの間にか頬を伝う涙チョロリ

なんて優しい気持ちになれるお話なんでしょう。
と同時に切ないね。

でもしっとり、あったかくもある。

そんな不思議な気持ちにさせてくれる原作でした。
コハルちゃんは、なんてできた5歳児!!可愛いですね。
秋くんとのお話が大好きです。

一番泣けたのが、『透明で緑色(前編・後編)』です。
ティッシュが手放せない(笑)

原作読んで、ドラマがますます楽しみになりました!!!
もしまだ原作を読まれていない方。
ぜひぜひ読まれることをお勧めしまーす☆


今日のWSで、昨日の試写会の様子が3個も引っかかってましたw
嵐さんの主題歌名は、まさかの『マイガール』
チョロッと流れてましたが、いい曲そうですよね!
聴いてたらちょっぴりキュンとしました

”ありがとうと想いを伝えたいよ そっと君のもとへ”(耳コピなので歌詞違ったらすみません)

正宗くーーーーーん!!!!(叫)

は〜、早く来週にならないかしら

ってか相葉ちゃん・・・。
私も究極の女性の一人なんですよね?(笑)わーーーい




続き、拍手お返事です☆


★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

アイバー1☆つって!!


カテゴリー:相葉ちゃん

JUGEMテーマ:
なになに、相葉ちゃんの短期集中連載!?
 『ナンバー1<アイバー1』だって

あはははは〜!!!相葉ちゃん、サイコー

この企画、とってもおもしろそうですね!
でも理想のデートといっても、そんなの考える発想力もなけりゃ写真を撮るセンスもないため、私にはできないかな〜
携帯もさ、すごく古いし(爆)!!
でも、普段生活していて、理想な場面が発見できたら考えてみます☆


相葉ちゃんと、相葉ちゃんによる理想のデートしてみたいよ!

つって

この時の相葉ちゃんのハイテンションぷりが痛いほどよく分かります(笑)

『まーくん』とかもう・・・






今日はヘイ3でしたね☆
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

VSとムテキクン!!(略し方間違ってる;)


カテゴリー:相葉ちゃん

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:相葉雅紀
『ムテキの相葉クン!』聞きました〜




その前に、昨日のVS
結果から言うと嵐負けちゃいましたね〜
ゲストはナイツの2人。

ほら、やっぱり宿題くんに出る人はVSに出るんだ(笑)
塙さんは、スーツにスニーカーというなんとも運動ができなさそうな格好で

土屋さん(ごめんなさい、ナイツの塙さんじゃない方の方、今お名前を知りました爆)が、垂直跳びをした直後大野くんが腰に手をやるんですけど、その時着ていたパーカーが捲れて、中に着ていた白タンクトップがチラリと見えて、その時の腰の細さに超トキメキました(長い;)
ヘンタイっぽくてすみません
すごくセクシーでカッコよかったもので・・・(笑)


◆クリフクライム◆
クライマーの塙さんが、脱いだジャケットを三宮くん(爆)に持たせてます
「『城島からの手紙』観ました。」
でたでた〜ヤホーネタ

翔さんが「何で調べたんですか?」とさすがの投げかけに

「インターネットのヤホーで!」と答える塙さん☆この「ヤホー」の言い方が声が裏返っちゃってて面白かったです!
「ありがとうございます!」って、翔さんにお礼を言う塙さん(笑)。

この後もちょいちょい塙さんのヤホーネタ出てきて、そのたびにつっこむ嵐さんたち。
なんだか嵐さんたちのツッコミが芸人さんに見えてきました(汗)


嵐チームのクライマーは松潤
グリップが少なくなってるハンデもものともせず、ナイツより100ポイントも高くクリア
ネズミ返しの50ポイントも、両手でグリップを持って腕の力だけで全体重を支えたまま、勢いで足蹴りしての30ポイントも(翔さんが松本スイングと命名)、残り時間1秒でのクリアも、全てがカッコイイ〜〜〜
流石松潤だな〜と、ってなってました(笑)

宿題くんよりもVSの方が、マーベラス松本的に活躍してるんじゃないかなと思いました(爆)



◆コイン◆
嵐チームは大野くんと相葉ちゃん。
大野くん、コイン率高くない!?
苦手だって言ってたのにね・・・(笑)

でも、コインを置く大野くんの腕と手が見れたからよし!!

嵐チーム責めるも、相葉ちゃんが倒しちゃいました
ナイツが逆転。


◆パイプ◆
塙さんVS翔さん。

塙さん30ポイント。
チョイス王子ニノに「今の(落とすタイミング)上手かった!!」って褒められてよかったね、翔さん



ニノVS土屋さん。
キャッチ台に上ったニノが、上着を脱いだーーーー(照)
腕、ほっそいな〜!!うらやましいなー!
ニノのタンクトップ姿ってけっこうレアな感じしません!?私だけかなー??
とにかく上着を脱いだニノにキャーキャー言ってました。私も番協の人も(笑)

今度は塙さんに上着を持たせるニノ。
上着を持ったその姿は嵐のマネージャー。
「やめてくださーい!」って、嵐さんたちを守る塙さん(笑)、面白かったです♪

パイプスタート!!
って、ちょっ・・・!!

海外ドラマのアテレコをするのが流行ってるのか!!!(爆)
2人で何やってるんだか
容易に想像できますよ、大宮できゃいきゃいアテレコして喜んでる姿が

「ハンバーグが食べたいなぁ」
そんなこと海外ドラマの人が言うんだ・・・(爆笑)

思わぬところに大宮爆弾きましたよ!!
ニノも30ポイント。
帰ってきたニノに颯爽と上着を羽織らせる塙さん。
完全にマネージャーだ(笑)

ニノ: 「明日何時?」
塙: 「明日6時お台場湾岸スタジオです」
塙: 「明日の15時から取材が入ってますので」
ニノ: 「何の取材?」
塙: 「デュエットの取材」
会場大爆笑。

ノリのいい2人が大好きです☆



土屋さんVS相葉ちゃん。
すごいや土屋さん、ダブルキャッチで140ポイント!
相葉ちゃん、作戦が完璧に裏目に出ちゃいましたね(苦笑)
意味のないフェイントもまるで効かず、アババくんていうあだ名までつけられちゃった☆
(※アババはナイツの一発ギャグ(らしい)です)



大野くんVS塙さん。
点差が開いちゃったので、大野くんにすべてがかかってるっていうプレッシャーの中。
「みんなで勝つか、リーダーのせいで負けるかのどっちかですよ」
って、ニノがさらに畳みかけ・・・(ドSめ)、大野くん苦笑いで崩れ落ちちゃってます(笑)

「捨てるとか、そういうのしない!」って大野くん。
なのに、
「一本捨ててもいいんじゃない?」
「一本100取ったら勝ちなんだから!」
「じゃあ・・・」
 (二本に絞ろうとする大野くん)
「そのかわり、M遒舛討るかもしれないから、一本は絶対100だよ?」

「なんか凄いイジメられてる気分…」

どれが誰のセリフか、お分かりですよね☆
ほんと、末っ子Sは長男イジメが好きなんだからっ(笑)


さらにナイツも大野くんに揺さぶりをかけ・・・松潤が悪乗りし・・・
わけ分かんなくなっちゃったのであろう大野くんは、に両手でスタンバイ!(爆)
「それだけはやめて!」
ってニノ。惑わせたくせに!!(笑)

その他にもいろいろ言われてそのたびに大野くんキョロキョロしてるから、パーカーがはだけてまたタンクトップ見えてるし!!


結局大野くんがつかんだのはたったの10ポイント・・・。
「上げてください!つかんだパイプを上げてください!!」
の伊藤さんの声に、必死で首を振る大野くん☆その表情が、ダダっこみたいでめちゃめちゃかわいかったです
みんなから「上げて上げて〜!!」って言われて、若干涙目になってるし(笑)



帰ってきた大野くんにみんな責める責める・・・
でも大野くん必死で反論。
ニノVS大野くんの言い争い(笑)に・・・

そんな中、嵐の敏腕マネージャー塙が、
「あんた達いい加減やめなさいよ!明日コンサートでしょ。お客さんにそんな顔してさぁ、いいパフォーマンスできると思ってんの!!」
って、めっちゃ怒ってる〜〜〜〜(爆笑)
なんでお姉言葉??


これには大宮もマネージャーから顔を背けて爆笑


面白かったです。





続き、相葉ちゃんラジオです☆

・・・てか、VSもたためばよかったかなあ?
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

イブバースデー


カテゴリー:相葉ちゃん

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすぴかぴかぴかぴかぴかぴか

26歳かぁー、一番良い年代ですよね、25〜26歳って。(あれ?私だけ?)


いつも相葉ちゃんの笑顔と面白トークに笑ってます!これからも嵐のキワモノとして(笑)、頑張ってくださいぴかぴかぴかぴかぴかぴか

本当におめでとうございます!
26歳の相葉ちゃんが見られる金曜日が非常に楽しみです☆
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード