

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

やっぱり


カテゴリー:コンサート

 私の名義は呪われてるんでしょうか・・・(苦笑)

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ


カテゴリー:コンサート

JUGEMテーマ:

コンサートから早いもので1週間が経っちゃいました。

では、続きにて、感想レポです☆
挨拶後からアンコールまで♪

ネタバレありですのでお気を付け下さいね♪
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ


カテゴリー:コンサート

JUGEMテーマ:

さて、コンレポもになりました。
だらだら書くのはあまり得意ではないので、そろそろ終わらせられるようにがんばります!!


では続きからいざなうっ☆
ネタバレしかありませんので、お気を付け下さいね♪
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ


カテゴリー:コンサート

JUGEMテーマ:

 コンレポ続きです☆

ネタバレ全開です。
ご注意くださいね♪
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ


カテゴリー:コンサート

JUGEMテーマ:
 
今日の明け方に書いたエントリーにたくさんの拍手をありがとうございました。

今日以降のコンサートではどうかこんなことがありませんように。


では続きからコンサートのレポです☆
ネタバレですので、お気を付け下さいね。

レポといっても完璧ではまったくありませんし、嵐とのコンサートを楽しみながらちょこちょこ書いたメモ(しかもどれも読めない。爆)とあてにならない記憶を呼び起こしてのレポなので、抜けているところや記憶違いによる間違いなども多々あると思います(笑)☆
どうか温かい目で見ていただけるとうれしいです♪


ただ一言、嵐はそこにいて、めちゃくちゃカッコ良かったってコト。


すっごく楽しかった3時間でした!!

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

あったかい空間を感じて。


カテゴリー:コンサート

JUGEMテーマ:
201011202338000.jpg


12時を少し過ぎるころ、自宅に帰ってきて、抜け殻だよ〜・・・のそらです。


ドーム、すごく楽しかったです!

ペンラとオペラグラスとメモとボールペンを持ってはしゃぐ私は完璧怪しかったと思います(苦笑)


早くレポを書きたい・・・!!と思いつつ、メモを見返すと・・・

やっぱり何書いてるか読めないんですね><


なので、ひとまず寝てから書きたいと思います(おい)


明日(もう今日ですね)も素敵な空間になりますように。


続き、ちょっと思ったことです。
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

今日も快晴[:晴れ:]


カテゴリー:コンサート

おはようございますぴかぴか

そらですよつばのクローバー

ただ今ドームに向けて出発中です。

まぶしいくらいのおひさまがとても気持ちが良いです。

地元なのに東京ドームに一度も入ったことがなかった私。
初ドームが札幌でした☆
去年の東京ドームは結婚式とドンピシャで行けなかったし(笑)


でも、今回お声をかけてくださった方のおかげで、初東京ドーム行ってきます!
今年も感謝の一年だったなぁ。


実は今週一週間は自分的にとても病んでいて、生きてくのってしんどいなぁなんて思ってしまったくらいだったのですが(苦笑)、今日だけはそんな思いは忘れて楽しみたいと思いますぴかぴか


拍手やメールくださった方、ありがとうございます。明日以降お返事させていただきますね(^-^)
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

近況♪


カテゴリー:コンサート

今日は、果てない空のメイキングを見ついでに、いろんなPVのメイキングを見返してました☆

マイガールに涙
あったかいね。こんな5人兄弟、いいわ
この5人兄弟の物語とか見てみたい。
映画化しません!?(笑)



Monsterはいつ見ても智くんカッコイイ
そしてひじき爆弾(笑)。


次は何見ようかな〜〜w






あ、昨日は大宮にてどえいち集会☆
5時間??6時間??ファミレスに居座ってました☆
すみません、すみません・・・!!
Nちゃんが持ってきたとある本に、久々にお腹が痛くなるほど笑いました!!
笑いをありがとう
どえいちのみんな、へんたいをありがとう(笑)



ちょっとここ一週間、私生活がバタバタしておりまして気を病むことが多いもので、仕事以外での笑顔を忘れてました(^_^;)
でもやっぱ、そんな時には友だちと嵐ですね
どんな薬よりも効きます☆






続きにて、ご報告ゴトです。







続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

嵐祭りの再開だぁ〜っ☆


カテゴリー:コンサート

昨日からドーム公演始まりましたね!!
なんか、聞くところによるとあの・・・!!あの曲とあの曲をやってたとか!!
しかも、両方踊ってたとか!?

うおーーー見たい!聴きたい!!歌いたい!!!(このフレーズ、なんでしたっけ・・・?ヒッパレだっけ・・・??)


そしてそして、冬の代表曲のアレも・・・><!!
冬曲ではsnowflakeがダントツで好きなんだけど、その曲もいいよね〜〜w
雪が降ってる中、恋人同士が冬の街をお散歩してるイメージww
くうっ!!こりゃたまらんね☆



これさー、今回のツアーのチケットって一人一公演しか申し込めないんだから、国立とドームでこんなにもセットリスト変えちゃあダメでしょ☆
・・・ってコトで、DVDは是非5枚組でよろしくです(笑)
もちろん、国立2枚組+ドーム2枚組+特典映像でキマリでしょww



ドーム公演は行けないのでついちょっと前まで諦めてたんですが、昨日のセトリを聞いて、行きたい熱再発しちゃいました。
国立行けただけでも幸せと思わなくちゃいけないんですけど・・・

それでも自分なりにまた探してみようと思います。
このブログにも、お目汚しで申し訳ありませんがしばらく掲示させてください。



さて、しやがれ見まーすw









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

"Scene"〜君と僕の見ている風景〜9月4日レポぅ▲鵐魁璽詈圈


カテゴリー:コンサート

 さて、いよいよアンコールです。

よろしかったらあと少し、お付き合いください^^

続きからネタバレありですので、ご注意くださいね♪
何度も申し上げますが、レポは完璧ではなく、むしろ妄想も含まれてるかもしれませんが、ニュアンス的にくみ取っていただければ幸いです♪
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード