

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

もう発売♪


カテゴリー:DVD

今日は遅番で、仕事後にメールチェックしたら、どえいちのみなさんからの大量の連絡網に驚き・・・(笑)



その内容にダブルで驚きました!!!!!!


ARASHI 10-11 Tour

"Scene"

〜君と僕の見ている風景〜

【Stadium】


DVD発売決定〜〜〜〜〜☆★☆★☆



わーーーいww待ってましたよ〜〜〜っ!!!
フラゲしたいがためにタワ〇コ店頭にて予約完了☆

少し早い誕生日プレゼントになりそうですwwwぐふふ。。。

た〜のし〜みだなぁww






私は気付きもしなかったのですがみんなの言うように、【Stadium】があるってことは【Dome】もあるってコトで・・・??


そしたら・・・



智の記憶とかも見れちゃったりする・・・???



だとしたら・・・



滝涙の勢いで泣きます!!!!





ホント、お願いよJストさん!!!
買うからマジで!!(笑)




とにもかくにも今は国立verのDVDが早く見たいです^^
みんなでワイワイ見たいなぁ・・・w




さて、続きは久しぶりに秘密ちゃんの感想を書いてみました☆



続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

DVD発売決定〜♪


カテゴリー:DVD

アラシックの皆様、やりましたね!!

ARASHI  Anniversary Tour5×10発売決定〜〜

お仕事が終わって、ケータイ確認してみたら、ドHメンバーの皆さんからたくさんのメールが(笑)
「マジで!!?」ってなって、その足でCDショップへ予約に行きました☆

しかも聞くところによると、国立29日が入ってるとか!?
わーい☆自分が行ったコンサートをまた見れる日が来るかと思うと嬉しくて、早く来月にならないかな〜と待ち遠しいです
ホント、これ見ながらグリーンラベルで乾杯しようよ!!(私からも私信w)




とか何とか言ってる間に、明日はもう新曲フラゲ日!!!
お仕事帰りに手に入れてこようと思いまーす
うたばんも楽しみですね☆


続き、拍手お返事です☆
今回はちょっと早めにできました(笑)



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

いやっほい♪


カテゴリー:DVD

明日からシルバーウィークだ〜\(^O^)/☆
5連休嬉しいな♪
とりあえず明日は小学校の運動会に行ってきますw

明日からドームの当落発表らしいですが…

怖いのでまだ聞きません(泣)

そして…。

ついに来た!!!
クリップ集ラブラブラブ

待ち焦がれたよ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
デビューから全曲のプロモ+α、めっちゃうれしいです!!
さっそく今日予約してきました☆
ついでにノンノも購入。
早く帰って見たいです〜!

嬉しくって思わず携帯からエントリーでした(笑)
| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

いやっほい♪


カテゴリー:DVD

JUGEMテーマ:
保育園の異動先が発表されて、若干ブルーに帰宅してみたら。。

届いてたよ、国立DVD!!!!!
アマゾンの注文確認見たら届くのが26日ってなってたのに、すごいや!!
 

・・・まあ、今日は見ませんけどね;
そうこうしているうちに宿題実験SP始まっちゃうよ
電波ジャックも録画はしているけど見れてない状態。。。

本番を見てから番宣を見るという、なんとも変な感じになりそうです(笑)


月刊ジョンは大宮ラブラブだし(ってか、もはやどこのカップル!?っていうくらい
TVナビの受賞大野くんの笑顔がステキだし、どこから手をつけていいのやら・・・

とりあえず、宿題くん見ます。
雑誌やDVDの感想はまた後日に
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

待って待って〜;


カテゴリー:DVD

今日は残業で、ついさっき帰ってきました。
なんかいろいろ世界が変わってて焦りました(笑)

とりあえず、国立DVDは予約完了しました!!
わー楽しみvvおめでとうございます☆

それから、大野くんのCM!!
見てきました〜!
わーい、またお母さんだ〜!敏腕ディーラーがめちゃめちゃかわいいですvv
電話のシーンが超好き。
あと、目薬差すところ。
そして、いつまでも携帯とにらめっこしているところ!!(落ち着いて;)

あれはぜひ!!60秒を捕獲したいです。30秒は捕れましたが。


ふう・・・。少し落ち着きました。
もう、一気に来るからなかなか追いつけないですよv
今から徹子見ます☆
おにいさんまでにお風呂入っちゃいたかったけど、無理ですね(笑)


JUGEMテーマ:


| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

魔王が来た[:ぴかぴか:]


カテゴリー:DVD

ついに家にも魔王DVDが来ましたよ!!!

まだドキドキして見てません(笑)。
だって、見ちゃったら絶対止まらない!!!

明日休みならいいんですけど、研修なんですよあせあせあせあせあせあせ
しかも1日かけて。

お昼のVSさえリアルタイムで見れないよあせあせ
あれ見たほうがスペシャル楽しめるんですかね?

明日はお家に帰れるのが6時くらいになっちゃうので急いで録画を見るしかないですね。

ということは、魔王を見るのは日曜日以降ですねあせあせ
でも、届いただけでも幸せですラブ

特典映像だけでも見ちゃおっかな〜(笑)。

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

大掃除終了♪


カテゴリー:DVD

あんまり片付いてない気がするけどあせあせ

まあ、一応キレイになりましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

魔王DVDを入れるためのスペースも空けたわ!!!
その辺はぬかりないヨ!!

大掃除のBGMが、AAAのコンDVDだったのですが、失敗しました。



ありゃあ見ちゃうよ!!!(爆)



思わず見入ってしまい、余計に時間がかかりましたあせあせ


ここまで書いて思ったんだけど。


BGM、ステゴーにすればよかったあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ
(分かる人は分かるよね?)


まあ、でも一人大掃除だったからな。

また次回に。



今日のVSはなんかいろいろすごかったなぁ(笑)

大野くんと岩尾が似てるだぁ!?
似てないよあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ

おいおいおいって思ったよあせあせ

今回は結構たくさんしゃべってくれたから嬉しかったけどさ。

ピンボールランナー、さすがは大野くん!!!
たくさん入ってましたねぴかぴか終わった後のヘロヘロっぷりもかわいかった!


岩尾さんに「かわいいラブ」って言ってる大野くんがかわいいと思いました(笑)



そしてパイプ…。
ニノちゃんがなんか…



とってもセクシーで直視できなかったよ〜汗

M字開脚、恐るべしー!!

封印されましたけどね(笑)

だから私が行った回は、封印がどうだとかなんとか言ってたんだ〜と、納得しました。


キャスターぶる翔さん&大物P翔さん…
あの編集は笑わしにかかってますよ;
サングラスとヒゲ、悪人面すぎ(笑)


さーて、今から昨日のMステの編集をしよるんるん
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード