

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

歌のおにいさん到着☆


カテゴリー:歌のおにいさん

JUGEMテーマ:大野智

ついに歌のおにいさんがやってきました
001.jpg

この一枚、どうですか!?
工作健太をよく見ると、なんとなくそれっぽく体とつながってきたというミラクル(爆)
何やってんでしょうね私は・・・(^_^;)


続き、感想です♪
まだ特典映像をご覧になってない方は見ないでくださいね♪
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

歌おにファイナル♪


カテゴリー:歌のおにいさん

JUGEMテーマ:歌のお兄さん
ついに・・・終わってしまいましたね・・・。
いまだに最終回の余韻から抜け切れてません

最終回。
健太の涙を見て、もらい泣きしました(しかも号泣
健太のがむしゃらに進んでいく姿に勇気をもらいました。
健太の輝いている姿を見て幸せでした。

感想です。
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

ミニステ☆


カテゴリー:歌のおにいさん

JUGEMテーマ:歌のお兄さん
ミニステでた〜〜!!

ミニステに出たのはKAT−TUNだったんだけど、なぜかそこに健太くんと守くんが登場!!
バリバリおにいさんの衣装でした

新曲について語ってるKATーTUNの前に突然現れる2人。
2人の手にはデカデカと歌おにの番宣用ボードが(笑)

マル:「あれ〜?どこだろう〜?どこなんだろう〜?」
智:(キョロキョロ)

超しらじらしいぃ〜〜〜っ(爆笑)

田(たぶん;):「ちょっとちょっと、お二人お二人
竹アナ:「嵐の大野さんと、関ジャニ∞の丸山さんですよね?」


智:「いやっ・・・・楽屋…探してるんですけど」
田:「あっちにありましたよ?」


マル「いや、見つかんないんですよ〜;」
亀:「これさ、見せるならちゃんと見せましょ!」
(歌おに巨大ボードを見やすいように正しい向きに直してくれる亀梨くん。やっさしい〜!!)

マル:「これ、デカすぎるの;」
田:「完全に宣伝ですもんね、これ・・・:」
智:「いやいや・・宣伝とかじゃ・・ない・・・」
マル:「これ(ボード)、貼らなきゃダメなんですよ」
智:「そう・・・。」


田:「衣装だってバッチリじゃん」
智:「衣装じゃない・・・」
マル:「これ、私服だよ?」
智:「普段着です。」
田:「奇抜な格好してんすね」


マル:「どうしたの赤西くん、何が言いたいの?」

赤:「テロップが出てたじゃないですか」
マル:「えーーーっ!?どこだろう・・・?
      どーん!!ぬ゛ぅあ゛ーーーーーっ!!(叫)」
おかしなジェスチャーをしながら(たぶんマルちゃん的には、ハンドパワーでテロップを出すぞ、みたいな感じだったのかな/笑)

(そんなマルの顔をひと撫でする大野くん/笑。)←これが超カワイイの!!
あ、マルちゃん落ち着いた。(笑)

赤:「ほらー!!(テロップ)出たーー!」
マル:「本当だ!ありがとう赤西くん!!」


竹アナ:「大野さん、KAT−TUNの皆さんになにかメッセージをお願いします」
智:「歌のおにいさん見てください(一礼)」
一同爆笑。
田:「100パーセント番宣じゃないすか!!」
亀:(グーをして、大野くんに無言で答える)
マル:「やー!!ぱぁー!」 
(なかなか意味不明なアピール/笑。超笑顔!!)
そんなマルを見て、笑いをこらえきれない大野くん


・・・と、ここで、今日のMステゲスト紹介。
最後、KAT−TUNの紹介の時に、KATーTUNより目立ってイエーイとやっていた
大野くんとマルちゃんでした


2分間でしたが、見事にグダグダな番宣で、笑ってしまいました!!!
大野くん、後輩たちに圧倒されてる印象を受けました
マルちゃんのテンションの高さについて行けず、KAT−TUNのツッコミにも負けてたけど(笑)、とってもかわいかったです
そして、亀梨くんの優しさにほんわかしました


朝から電波ジャックお疲れ様でした!!
これからWSはゆっくり見たいと思います☆

釣りにも行けたみたいですね

歌おにもついに最終回!!
きっとまた泣いちゃうんだろうな〜
迷惑メールが届くのも今日で最後か・・・(泣)

明日の準備万端で、寝る準備万端で、布団の中から最終回を見守りたいと思います(笑)←明日5時半起き;

あ、ちなみに智のひととき。最終回にあのドングリはシュールすぎる(爆笑)

※このミニステのレポは完全ではないです;
ところどころセリフは抜けてるかもしれませんし、言い回しもずれてる所もあるかもしれません。
何度も見直しながら書きましたが、その点はご了承くださいね☆
雰囲気はあんな感じです(笑)
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

おにいさんact7☆


カテゴリー:歌のおにいさん

JUGEMテーマ:歌のお兄さん
今回はサクッと行きます。(って、何回も言ってしっぱいしてます;)
簡潔に!!(笑)
内容に触れます。













♪オープニング。
前回の感動シーンが一気に面白く感じました(爆)
コメディなんだから、それでいいのよ!!

♪ 「俺、骨折してんすけど?」
「脱げば!?」

「うっ・・いたっ・・痛い!!

はい、リピリピ〜〜〜☆

翔さんでたーーーーーーーーっ!!!!!
何あのキラッキラのスマイルで健太くんに手を振っちゃうところ
健太くんに・・・っていうか、大野くんに振ってるように私には見えました(^u^)
カッコイイ・・・
パピルスから登場の翔さん
BGMがBelieveだ〜ありがとう、歌おにスタッフの方々v

「嵐なめんなよ?」
普段の翔さんなら絶対に言えないセリフv(おいおい;)

「すいません・・・;」
健太くんかわいいv

アドリブコント(コントて・・・;)、おもしろ〜い!!
すべては聞き取れなかったけど、「大野くんに似てるって言われる・・・」的な会話はありましたよね?
おもしろかった〜!歌のおにいさんなめんなよ?


♪『働くおにいさんのコーナー☆』、後ろの3人のもきゅもきゅしている感じがすっごく好きです
あの動きって、テケテ〇・・・?

♪なんで健太と守はまんじゅうばっか食ってんだ(笑)
うららさんとの3ショットはかわいくて大好きです

♪健太・かっちゃん・姉ちゃんの3ショットも大好き!!

「なにやるんだにゃ?」
私の聞き間違いでなければ、「にゃ」って言いましたよね!?
きゃーーーーー
にゃんにゃん健太ーーーかわいすぎるーーー!!!

♪オンチ真鍋さん最高!!はい、撤収☆

お・う・じーーーーー
おかえりーーー
そして、さよならーーーー
少しの登場でもうれしかったです(笑)

♪「僕と結婚してください!!」
「そりゃ無理だ。」
そりゃアンタじゃ無理だ(爆笑)!健太いつの間に!!?
かっちゃんのことを応援してるフリして、実は姉ちゃんを取られたくないんじゃないの〜〜!?
なんてね。私にはガードしているように見える(笑)

♪もごもごおでん食べてる健太かわいいvv
このシーン大好きおやすみ、かっちゃん

♪悪プロ、怖すぎ!!
健太くんに触るなー!撫でるなー!(怒)

♪誰もいないスタジオで、健太くんが切ない顔で、今までを振り返るシーンで号泣
やっと、居場所が見つかったのにね・・・(泣)つらいね・・・あぁ・・・
子どもには厳しい現実をまっすぐ話す健太。でもその目にはうっすら涙が・・・。
うわーんなんとかしてよ〜〜〜(の〇た風に)


来週はいよいよ最終回。
いろいろ物語が動き出してどうなるのかハラハラ〜〜〜!!!
予告だけ何回も見返しちゃった。。。
終わっちゃうのはさびしいけど、早くみんなが良い形で幸せになるところが見たいです。
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

おにいさんと翔☆


カテゴリー:歌のおにいさん

今朝、支度をしながらやじうま見てたら、7話の映像がちょこっと流れて、思わずテレビに向かって正座してみちゃいました☆

翔さん、さわやか〜ぴかぴか

大野くんに、「よっ!」って感じで手をピッてやっちゃう翔さんがめちゃカッコよかったですハート大小

一緒にパピプペポン体操踊っちゃうんだろうなるんるん

この2人の絡みが大好きです!!

では、仕事に行ってきまーすぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

おにいさんact5☆


カテゴリー:歌のおにいさん

JUGEMテーマ:歌のお兄さん
今日は、久々に予定のない土曜日だったので、お部屋の掃除をしました☆
でも、途中でVSが始まっちゃって・・・v
もちろん、お掃除放置で見てました(爆)

とりあえず、昨日のおにいさんの感想を。

Mステ出演の興奮冷めやらぬうちに、なんとうたた寝してしまい、起きてみたら23:30だった・・・;;;
初めてリアルで全部見られず、録画で見ました(泣)


内容に触れます。たたむの忘れたことを後で気づいて、本文に書いちゃってすみません。
まだ見ていない方は、ご注意ください。。。








♪このドラマ、オープニングが一番笑えます。
健太、コワイって・・・!!効果音もコワイ!!ふたつ合わさるとオモシロイ!!すごいや☆


♪「みつおじさ〜んv」に、超笑顔の父vvかわいい(笑)
うららさんの笑いのレクチャー、かわいいなあv今度実践しよう(おい)。
みつおじさんの瞬きが「ビヨンビヨン」だ(爆笑)


♪5話を思い出して、嬉しそうな顔の健太v
すぐに3人組(notマカロンキッズ)からぶっ叩かれても、カメラに向かって
「アイドルですvv」って・・・!!!
仮面ライダーって、あんなポーズしたっけ??


♪奴隷だっていいじゃない☆


♪「歌のおにいさんの義理のおにいさんになるのが夢です!!」
あはは!!かっちゃんガンバ♪(古)


♪矢野家と踊るパピプペポン体操!なんだかちょっとウルッときました。
みんな楽しそうで♪
「この番組に、オレ、結構愛着持ってます」
って健太の言葉にも・・・(泣)


♪「あ〜つかれた〜!!うぜぇしだりぃしマジやってらんねーーー!!」
この言葉、きっとだれもが一度は思ったことがあるはずですよね(苦笑)


♪子どもに、悪い言葉遣いで文句を言いまくる健太。
でも、ひとたび蹴られれば「痛い…;」って情けない(かわいいとも言う)声vv
学習しないところが魅力の一つなのかな!!(^_^;)
そりゃ、守くんにあんな風に言われたら、子どもたちも礼儀正しくもなるよね。


♪秘密の多い真鍋さん、今日も最強だなvv好き!!


♪ハガキの来ない守くん。切ないなあ;
いち早く空気を察知して、健太につっこむうららさんが素敵だと思いました。


♪暗闇(と言っても着ぐるみだけど)が怖いうららさん、めっちゃカワイイvv
このギャップにやられちゃえばいいのにvv(誰が;)
ごめんなさい、健太とうららさんのコンビが好きなもので・・・v


♪がんばんなきゃね・・・。真鍋さんのぼそっとした言葉が深い・・・
徹子の部屋でのみちるとの会話がジーンときました。
マカロン食べたい!


♪ジゼルトークの後のおタバコタ〜イムvv・・・は守くんに没収vv
その後の、「能面みたいだぞオマエ」の健太の顔がかわいかった!


♪悪プロ(ジゼルのね)、こえぇな〜〜;あの付き人も怖い;
そして、ゴメン、ソースケってどっち??(爆)
健太をメンバーから切ることがデビューへの条件・・・。
うすうす気づいてたけど、そんな話に乗せられて本気で信じちゃった元カノは浅はかだったな、と思いました。
言い方悪いかもしれないですけど、世の中、そんなうまい話はないんですよね。
悪プロは、本当に嫌な感じですけど、やっぱりプロデューサーの考えには従わないと・・・
それが現実なんだと思います。
実際に働いたら、上司と考えが合わないときほど仕事がつらい時はないですからね;
だから、考えを上と合わせとこう、みたいな。そうやって知らず知らずのうちに回避策を身につけているような気がします。
元カノは良くない上司についちゃって、貧乏くじを引いちゃった・・・感じかな?
それにしても、悪プロ、ひどいなあ!!


♪「斎藤くん、残念賞〜〜〜♪」
ここにも最強な人がいた!!!コネ入社、すごいや!!
そりゃあ、『ティロリ〜!!』ですよね(笑)←ごめん守くん。
「父ちゃん、数字持ってんな〜〜!!」
って本気で感心している健太くんが笑えるーー!!


♪ほんとうに、どういうフェロモンが出ているのかしら・・・。ねぇvv
ま、健太くんのフェロモンは、子どもたちだけでなく、周囲の大人たちにも影響出ている気がしますけどね!!(笑)


♪でたぁ〜〜〜っ!!最強真鍋さんがあらわれた!!
どうする健太!!?すごい涙目(笑)
こえぇよ〜〜〜っ!!武器持ってるし!!

でも・・・愛vなんだよねvv
それに気づいた(笑)時の健太の動揺っぷりが〜〜〜vv小学生か(爆笑)。
スローでキラキラして見えたんですね。完璧に恋の演出ですねvv
『ドキッv』って・・・!!あ〜面白い!!年の差カップル誕生!!?
バカだなぁ〜健太くんvv大好きだーーー!!


♪「酒と・・・たばこと・・・男と女・・・」
ぶつぶつ言いながらちゃんと宿題やってる健太くん。変なところでまじめな彼にメロメロです(笑)
役でも健太はA型な気が・・・v


♪かっちゃんとのやりとりはやっぱり面白いな〜〜!!夫婦漫才みたい(笑)
「おれっ・・・おれ、さくらさんにフラれるの!!?」あはは!かっちゃんもバカですね!大好きです。
健太が本気でウザがってる☆
あ〜あ、かっちゃん泣いちゃった。。。
途端にやさしく(?)なる健太。見事なツンデレ☆
ってか、健太って涙に弱いですよね。涙を見ると急に態度がやさしくなるというか・・・。
きょうもいろんな人が泣いていましたが、涙に敏感に察知する健太はやさしい子だと思いました。
そんな健太が涙する日は来るのか!!?
来ない気もしますが、ぜひ見てみたいです、健ちゃんの涙!!うれし泣き限定で!!

7割オッケー!!オッケーー☆(←ここ好き)


♪健太、怪しすぎ!!!(爆笑)
予告の、あの怪しい恰好は、バイトだったからなのねvv
それにしたって、守にすぐバレてるしvv
スーツ姿の守、カッコいい!!


♪正座でのお説教!!このシーンが本日一番の見せ場だと、大野くんファンなら誰でも感じるはずです(言いきった;)
だってさぁ・・・

「あ・・足はダメっ!!足ダメっ・・・!!!瑤△ っ;;;」

はい、リピ決定♪(ホントごめんなさい☆)
真鍋さん、最強にしてドS☆
「足のしびれは心の乱れ!!」
ってそんなむちゃくちゃな;(笑)
私もしょっちゅう足しびれてますよ?心が乱れまくってるってことか☆

・・・まじめな話にもどして(苦笑)、どうしてみなうたが朝や夕方に放送されてるか・・・。
考えた事ありませんでした。確かに私も子どものころ、朝や夕方によく見てたよな。
なるほど。ちゃんと時間帯も考えているんですね。深い・・・。
お父さんやお母さんが、子どもに目が行き届かない時間に、子どもの相手をしてあげる人が必要。それが、みなうた。
歌のおにいさんは、子どもたちにとって、お父さんやお母さんの次に信頼できる人でなくてはいけない。
こんなことも知らなくて、へぇ〜って感心しちゃう私って、保育者失格かしら(苦笑)


♪元カノ、矢野家に登場;いまさら何をしに!!?
何事もなかったかのように鍋の準備してたら、そりゃ健太もビビりますよね;
でも、このシーン、何か好きです。元カノの「サル…v」って言い方が何かかわいい・・・。
さくらさん・・・。「あ、いっけなぁ〜い☆」って・・・;かわいいけど、ベタすぎです(笑)しかも豆って・・・。
父のつまみの枝豆のこと??私はとっさにグリンピースを想像して「鍋に入れるのか!!?」って心の中で突っ込んだんですが・・・;
でも、その後の食卓で豆なんて存在しなかったよ(笑)

♪矢野父、鍋奉行だったのか!!!(爆笑)
「あ、知ってんだ・・・」「あ、いいんだ・・・」
父、かたなし!!!幸せそうでいいなあvv

♪かっちゃん作、健太スペシャルエディション!!!欲しい!!めっちゃ欲しい!!
かっちゃん、最高☆よくやってくれました!!

♪「お父さん!!?<(`^´)>」
父、反応遅っ!!(笑)今日は父が良いです!!
矢野家のリモコン、私のとおんなじだ☆

♪元カノ、何でそこで泣く!!?
今日の不思議ポイントです。
健太が楽しそうに仕事やってて、それに対して自分の現状に情けなくなった・・・のかな?
涙に敏感な健太は、もちろん気づきますよね。なんだかな・・・。(^_^;)


♪健太と元カノのシーン。今回のは好きかもです。
健太くんに「なんかあった?」って優しく聞かれたら、何でも話しちゃうよv(←自分で書いてて、バカだなー私☆って思いました;でも、あの健太くん、話し方がやさしすぎですよねvv)
元カノの「ごめんね・・・」が、いろんな「ごめんね」に聞こえました。
ちゃんと健太に謝ったことで、私の中で、元カノのイメージが確実に良くなりましたね。
元カノも今、つらい時期かもしれないけど、頑張ってほしいです。
でも、健太とはよりを戻さないでほしいです(笑)
別々の道で、それぞれ輝いてほしい・・・。

「いい場所見つけたね、健太!!」
今の健太にとって、最高のほめ言葉なんじゃないかなって思いました。
実際、この後から吹っ切れてましたもんね!!


♪デモテープ!!!
ここで来ましたねーー、あの曲が!!
まあ、ドラマ内で健太が歌うことがあるのかな〜〜って期待してましたが、この流れだと本当に歌いそうですね!!歌詞をつけて、あの歌を!!


♪早速デモテープを口ずさんじゃう健太♪キー高すぎじゃない!?(笑)
守くんの様子がおかしい・・・!!

♪おすもうくまちゃんで本気のケンカ!!
ここがリハで丸ちゃんが泣いちゃったところか〜!
守くんの気持ちや焦りは私もすごく分かります。
でも、それは健太も同じこと。
守くんにカツを入れて、でも、「俺たちは二人で歌のおにいさんだろ?」って優しく諭す健太が、

めっちゃカッコイイイイイーーーー!!
男前!!!あれはホレるわ。
そして、照れ隠しなのか、「一人でこんな恥ずかしいカッコできるかバーカ!!」って・・・vvv

あーあ、守くん泣いちゃった。。。
子どもみたいに泣きじゃくる守くん。たまってた思いがあふれだしたんでしょうね。
守くんの頭をよしよししてあげてる健太くん、やさしいな〜v
二人の後ろ姿が兄弟みたいで微笑ましかったですvv


♪健太くん、いい笑顔になったな〜〜(何この親目線;)vv


長くなったな〜〜;;
録画を見直しながら、ポイントポイントで一時停止しながら書いてるから、めちゃめちゃ時間がかかる;;
そして、ここまで書いてて気づいたけど、たたむの忘れた(爆)
次回は気をつけます;;

予告。なんか、ドキドキしてきました。みなうたはどうなっちゃうのでしょう!!?
久しぶりに登場の王子の活躍は!?(笑)
父ーーーーー!!!(泣)どうか無事で!!
いいぞー健太ー、もっとやれーー☆(悪プロに)
元カノは、逃げちゃうんですか…?
逃げないで頑張ってほしかったのにな。
最初の頃の健太みたいですよね、いやなことがあると逃げ出しちゃうのって。
健太にお説教してたじゃん!!自分も頑張ってよ!!!みたいな。(苦笑)


| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

おにいさんダイジェスト


カテゴリー:歌のおにいさん

JUGEMテーマ:歌のお兄さん
JUGEMテーマ:大野智
 では、改めておにいさんダイジェスト感想です☆
というか、大野くんのメッセージについてです。

まず、めちゃめちゃ矢野健太の衣装なのに、

「みなさんこんにちは!大野智です!!」

って言っちゃってるのに噴きました!!!
でも、表情は健太くんなのよね(笑)

ラストのトーク♪
なんかテンションがラジオだな〜と思いながらニヤニヤしちゃいました(怪)

「今週も歌おに、見てねぇ〜〜〜♪」

って言いながら手を振って下に隠れちゃうところが、

めっっっっっっっっっちゃかっわいいvvv!!!!
なんであんなにへろへろり〜んとしてるの〜〜〜!?
やっぱりあれは健太くんではなく、智くんの方でした(笑)

そして、6話の予告。
TVのより長かったです。

♪なんか、矢野家でロケやってた!!

♪父、超ノリノリなんですけど!!v

♪丸ちゃん、スーツだv
健太くん、ニット帽にマスクだ!!何故!?(笑)
青いモコモコの帽子がかわいすぎるんですけど!ポンポンついてるし☆

♪守くんがセンターをやるということで、うららさんに着ぐるみをかぶせる健太(笑)

♪ジゼルの曲の歌詞を書いてたのは健太くんだったんだ!!びっくり。

♪みなうたの危機!?みたいな?

守くんと健太くんのお話が主なんですかね?
元カノの存在も非常に気になるところです。
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

歌のおにいさんact5☆七つの子(泣)


カテゴリー:歌のおにいさん

JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:歌のお兄さん
だからね・・・何度も言いますけど・・・


家族愛的なものは弱いですから!!!(涙)
今日のおにいさんは、最後の方は涙でよく見れませんでした;

なので、落ち着いた今、書いてま〜す(笑)
以下、感想です。 
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

おにいさんact4


カテゴリー:歌のおにいさん

おにいさん第4話!!

内容に触れますので、ご注意ください。
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

おにいさんの笑顔


カテゴリー:歌のおにいさん

おにいさん第3話、いきなり健太くんがかわいいと思ったのは私だけでしょうか??
本当に、笑いあり、涙あり、萌えありなドラマだと思います(笑)

箇条書きですが、内容に触れますのでご注意ください。








・なんで事あるごとに滑り台にいるんだろう・・・☆

・バカ王子がただのバカに戻っててよかったvv前回は・・・ねえ。ただのいじめっ子だったから。

・顔が近いよ王子!!!!!

・うららさんのキャラ最高☆裏切り万歳♪

・今回はくすぐられたり、羽交い締めにされた揚句お金取られたり(克っちゃんに押さえつけられてる健太くんにドキドキしちゃいましたvvクネクネしすぎ(笑))、健太くんにとっては散々でしたね;
でも、「やめて〜;;」は素でしたね!

・克っちゃん&姉ちゃんラブ!!vvおねしょに0点、パンツの後ろに隠しものをする、嘘をつけない、などなど健太エピソード満載で、ありがとうございますおねえさん!!もっと教えてください!!(笑)

・姉ちゃんの愛が、なんか嬉しい。家族愛系に弱いので。ふてくされながらも、ちゃんと「いただきます」を言ってからカレーを食べるあたり、健太くんはものすごくいい子だと思う。

・なに、あのスタッフの『健太を笑わそうの会』は!!おもしろすぎです!ここでもくすぐられてましたね。大野くん、苦手なのにお疲れ様ですvvでも、かわいかったので、私的にはオーライです☆

・栗はヤバいだろーーーーーvvvやっぱり全身タイツだと、大野くんの細さがよくわかりますね。うらやましい。。。丸ちゃんと並ぶと余計に目立ちます;

・王子に拉致られる健太(笑)簡単について行きすぎです;;

・父と息子、素直じゃないな〜vv

・うららさんに、「どこの世界に仏頂面のゆかいな仲間たちがいるの!」みたいなことを言われてた健太くんですが、私は(どこの世界に黒アゲハみたいなドレスを着た歌のおねえさんがいる!?)と思いました。うららさん大好き!!

・子どもたちにぐっちゃぐちゃにされて死んでる健太くんがとってもかわいかったです。

・番組辞めると言った健太くんに、すかさずお説教の元カノ。何そのタイミングの良さ!?ストーカー!?(笑)

・わたるくんに見せた、一瞬の笑顔がサイコーーーーーに素敵でした!!持っていかれました…!!やっぱ笑顔が似合うよ☆

・申し訳ないですが、元カノさんはなかなか受け付けられないです(苦笑)。申し訳ありません;;私の個人的な意見ですので。。。
よりを戻しちゃったら、かなりへこむと思います(>_<)
よりを戻すくらいなら、コネ入社の人とかのほうが・・・
やっぱりダメです;;女の子との絡みに免疫がありません(笑)



・・・といったところでしょうか。
3話は、2話と違って、見終わった後虚無感はありませんでした。
めっちゃ楽しかった!!4話も楽しみです☆

それでは、パピプペポン♪
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード