

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

つれづれw


カテゴリー:

うちの旦那は朝仕事に行ったら翌日の朝に帰宅するというシフトなのですが。

今朝家に帰ってきた旦那が口にした言葉が

『玄関のドア、開いてたよ?』





(爆)





うわー、一晩カギ開けたまま寝ちゃってました。しかも一人で(爆)。


普段はカギは絶対かけるんですけどねぇ><

気をつけないとですね;






ここ関東でも桜が満開になってきましたねw
桜は大好きです。
見てるだけで癒されるw

桜ソングも大好きです。
音楽聴きながら、桜並木をお散歩したいなぁ。


でも、昨日は強風、今日はあいにくの雨ですね><
明日あたりに、近所の公園に行ってみようかと思ってるのですが、散ってないといいな。






さて、異動先の保育園で働いて一週間が過ぎました。

まだまだ慣れなくて、人付き合いにもちょっぴり気をつかいますが、先生たちみんないい人ばかりなので楽しくお仕事してます☆
みそ姉ですが、保育園では3番目に若いです(笑)


で、アラシックな先生がたくさんいると前に言ったかと思うのですが・・・


すごいです。


保育中に、普通にファイトソング流れてますww



対面式で、

『そら先生の好きな人、それもテレビに出ている人を教えてくださいw』

って質問されましたw


『嵐ですw』

って答えるしかないじゃナイカーーーーーーwww(笑)





私はまだ様子をうかがってる段階なので(笑)、きっとたぶん、そこまでマニアックだとは思われてないとは思いますが、バレたら(変態が)どうなっちゃうんだろうww


いっそ、バラしちゃうかww








エイトさん、24hTVメインパーソナリティおめでとうございますw
CMで、ヤスくんが手話しているのを見てトキメキましたww(∞ではヤス好きw)

ガイド+の∞さんのページを超真剣に読んじゃったw

どのグループでもそうだけど、ペア研究っていいよね(笑)




そして、このガイド+、巻末の嵐5人の頬づえついてるショットが最高級に可愛いんですけど!!!

特にニノミヤ!!!


もう、あんあんといい、この頬づえ和くんといい、なんでどうして???

可愛すぎて女の子みたいww


こんな人の口からカッコイイ台詞とか出ちゃったら、そりゃあ惚れるよね。(ギャップ好き)w


あ〜〜〜、ニノちゃんが私の中でまた2位に浮上してきましたw(不動の1位はもちろん、ちょい下ボウラーさんです)


ちょい下と言えば、一昨日のVS、とんねるずの暴挙(笑)に『おいおいw』と思いましたが、トリプルスナイパー(違)の山っこに萌えたからいいんですw


智くんに蹴り方を教えてあげる翔さんw

智くんのヘッドスナイパー(大違)に爆笑する翔さんw



好きです(笑)



智くん、サッカー未経験なのに、この順応の良さ、さすがですよねw
最初は全然当たらないのに、慣れてくるとすぐにできちゃうの。

前に嵐ちゃんでもバッティングですごく上手かったような・・・ww

そういうところ、カッコよくて大好きです(*^_^*)




でも、カーリングで惨敗して涙目のしゃとしくんに詰め寄る潤くんと、超心配そうに見つめる翔さん(笑)の構図が実は一番好きだったりします・・・ww


智くんを囲んで、やいのやいのしてるのが一番癒されるというかw



やっぱり嵐、大好きですw






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

最近のアラシゴト☆


カテゴリー:

ここ最近の怒涛のアラシゴトに追いつけていないそらですが・・・

今日一番嬉しかったのはやっぱり嵐5人のCMですよね!!
早速全部見てきましたが、んもうか・わ・い・い〜〜〜

あんなわちゃわちゃした5人様を見れてホントに幸せでございます☆
捕獲したいけど、翔さんのMiiも全部録れてないからなぁ〜(^_^;)

ってか翔さんさすが
みんな(約一名除いてw)似てますよね!
相葉ちゃんは、私のトモコレのアイバともよく似てて嬉しいです
でもね翔さん・・・智くんだけは私の作った方のが絶対似てる!!(笑)

「大野さん入りました!」

いや、入ってないだろ☆(笑)
そんな似てなさすぎっぷりも愛しいですw


やっぱWii欲しいなぁ〜・・・。
旦那にボソッと言ってみたら「ふ〜ん」だって(爆)
こりゃ買えないわ
こうなったら・・・!!!



どなたか一緒に遊ばせてください(土下座w)




そして、今日のはねるw
やや嵐が本家に似すぎてて怖い件(笑)

新作PVキターーーーー!!
動きがいちいちキモチワルイ(笑)
でもホント似てるんですよね
あそこまでなりきってやれたら気持ちがいいですね★
私は好きです、やや嵐

炎からやや達が出てくるところはあまりの低クオリティに吹き出したのですが、つぎの瞬間、間奏の踊りまでも見事に踊ってるややを見て、こらえきれずに拍手喝采

あーーーおもしろかったw
来週もあるっぽいですね、やや嵐☆






早く怪物くんSPとか感想書きたいのに、日々の仕事と生活に追われて書けないですーー!!ウズウズ!!





・・・そろそろバーゲンの季節ですね。
本日の収穫☆
201006302234000.jpg

小さくて見にくいですけど、ボタンがになっててすごく可愛いんです
これで1500円なんだから買っちゃうよね〜(笑)

明日も仕事帰りに寄り道しちゃおうかな☆









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

落ち着かない休日♪


カテゴリー:

昨日の大発表からそわそわ落ち着かない・・・!(笑)
まだ我が家には封筒も届いてないというのにw

いろいろ気分の浮き沈みも激しい感じで、こんな状態がチケット取れるかどうかの日まで続くのか!?と思うと若干ヘコみますが。


そんな感じだったので、昨日のしやがれ、最初の18分くらい録画されてなかったYO−−−−!!

Oh No!!

あわてて録画したけども、ショックーーー!!

昨日の智くん、めちゃめちゃキュートでしたね
ゴムパッチンとか、バズーカとか、ワニのくだりとか、可愛すぎる
でへでへしながら見てました(笑)



そうそう!
ユカイツーカイ怪物くん、ついにCD化ですね!
わーいわーい、待ってましたぁ〜〜☆★
ってかさ、私をどんだけタワレコに通わすのよw

明日予約してこようかな・・・
でも、なんかあからさますぎてちょっと恥ずかしいかな・・・(苦笑)
ネットでもまだ予約は始まってないみたいですし・・・
どうしようw


あ、昨日は無事にアルバムの予約をしてきました
そしたらこんな看板が

201006051823000.jpg

旦那が横にいたけどお構いナシ
写メ写メ〜〜☆



そして、無印でこんなのを見つけました☆

201006051825000.jpg

真っ白の絵本。

大学の頃、卒論で絵本を作ろうかなと考えたこともあったくらいなので(実際は童謡を作曲しました♪)、ちょっとテンション上がっちゃて買っちゃいました


でも、今更絵本を作る気もしなく、何に使おうかな〜って思ったので。

201006051822000.jpg

いままでの工作を張り付けて、工作本にしちゃった

めちゃめちゃかさばる〜〜〜









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

誰かと感じあう☆


カテゴリー:

フンガーーーッ!!!
最近なんだか生活に追われ、ブログ更新ペースがガタ落ちです(>_<)
週一な勢いです(爆)

ズームは、週末まとめ見です。



絶賛お疲れ中ですが、今日届いた会報見て元気出ました!!

さーとーしー!!!

怪物智がやっぱり可愛いすぎる件。
写真が可愛すぎるw
ヤバいよヤバいよ〜!!

そして、フランケンとのおんぶね(*^_^*)
まるで子ども!!私もおんぶしたい!
でも、当の本人は「背中が広いから、こっちがしがみついてないとズリ落ちちゃうの。」ですとーーー!?
余計に萌えますね(笑)
何!?「の」ってw(嬉)

このページだけでHPがだいぶ回復しましたよ(^^♪



松潤の写真もかわいい〜w
4が特に!


あとはあーいーばーちゃん!
キレイ!うん。この言葉がピッタリくるな。
めっちゃキレイだわ〜(@_@;)w



そして今回一番謎だったのが、翔さんの百問百答。
ある日突然大野くんになったら、『誰かと感じあう』。

???(笑)

このコーナー、いつも楽しみです♪
気に入ってるスタイル、『ダブルパーカー以外』ってしょうさんw
そして、得意技が生まれてよかったねw宿題くんのおかげだね(笑)


わー、もうこんな時間だ!寝よ寝よ。
おやすみなさーい!






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

お久しぶりです☆


カテゴリー:

約10日ぶりのエントリです。

4月1日から新しいクラスになり、しばらく大変になるんだろうなって覚悟はしていたのですが、思った以上にきつくて更新できずにいました。
書きたいことはあれもこれもあるのに、気持ちと体がついて行かないという、ジレンマでもがいてました(苦笑)
仕事で軽く、病んでました
人間関係って難しいな〜って悩んだ一週間でしたが、少しずつ自分自身も慣れてきて、なんとか頑張ってます(^^♪
嵐を見習って、私も頑張らなくちゃですね!!




それにそれに、今日はDVDフラゲの日ですもの!!
お店に行ったら、周りの人みんなDVD買ってました。ついでにみんなしてMonster予約してました。
嵐関連フラゲの日って、店内が軽く嵐オタク化しますよね(笑)
かくいう私も同じことしてきましたが☆


早くDVDが見たい!!とは思いつつも、週末までガマンかな・・・

HDDの整理をしなくては、マジでヤバいですよね!!
毎日数時間録画しているのに、さらに65時間!!?
どうかどうか、壊れないで働いてねw




こっちでは怪物くんのアニメがやってるんですが、懐かしい〜〜!!
「あー、こんなんだったな〜☆」って普通に楽しんで見てました
ってか、この怪物くんを大野くんに置き換えて妄想して見ると・・・


超絶にかわいい!!!!!

あんなにオレオレしたキャラだったんですね!


「おいお前、オレの友だちになれ!!」

なりますとも!!!


怪物智くん、首を斜めにして、ちょっと上から見下ろすような感じで目つきも悪く、ツンツンキャラ全開で逆にそれが可愛いです


ところどころ怪物くんや、しやがれのダベアも見れたし、CMも見れたしw
この枠、イイです(笑)
明日も楽しみだなぁw



早く17日にならないかなぁ
この日、その後も嵐の番組なんですよね??
あーーー、お友達とみんなで見たいよ〜〜〜!!!

今は、嵐は充分満ち足りてるけど、お友達と嵐について語り明かしたい気分です(笑)




さて、そろそろ旦那が帰ってくるのでご飯の支度をします☆
昨日のカレーの残りでカレーうどんだから、簡単だわw

拍手お返事もいいかげんヤバいぞってくらい滞ってるので、近々必ずいたします!!





最後に。

トモコレがめちゃめちゃ楽しいです

島の名前は、もちろん『あらし島』(爆)

私の彼氏はもちろん『りーだー』(爆爆爆)
最近不仲ですが(笑)

嵐の5人のほかに、『なるせ』や『ケンタおにいさん』もいますが、何か??


自分と嵐の絡みも楽しいですが、ニノと大野くんが一緒の部屋でWiiやってたり、松潤と翔さんが仲良く体育座りしてたりする方がテンションが上がってしまいます(笑)


201004052245000.jpg

昨日の『りーだー』。



201004052248000.jpg

昨日の『りーだー』その2。

海底の部屋でたたずむ・・・。絵になりますねぇ。(親バカ)






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

いろいろ&拍手お返事☆


カテゴリー:

ここ最近はアラシゴト満載ですね〜☆
何とか追い付いてはいますが、ブログを何日か放置するだけで書きたいことが盛りだくさん♪
嬉しい悲鳴ではありますが、時々息が切れそうです(笑)


前回のエントリから今までの間に学んだこと。

もう、金輪際、発売日のジャニショには行かない!!!

いや〜、19日(金)にとらぶるめいかーの写真発売だったじゃないですか。
その日は仕事が午前中だけだったので、行っちゃえ〜☆みたいな軽いノリで、人生初おひとり様ジャニショしてきました。
でもねー、発売日なだけあってか並んでる人もすごけりゃ店内はまさに戦場!
あれは店員さんの整理ミスなんじゃないかなーってくらい大混雑でした。
立ってるだけなのに、気がつくと横に押し出されてるという状況(苦笑)

まあ、なんとか10枚ほど厳選して買ってきました☆

あわよくばそのままマイガル展に行こうかなんて考えてましたが、むりむり!!
体力の限界!!って逃げ帰ってきましたとさ☆(笑)


でも、マイガル展は、お友達が入れてレポしてくれたから満足です






大宮ブラザーズのCM、まだ3つしか捕獲できてませんが、きゃわゆいですね〜〜
2人でソファにのけぞるところなんて、私も一緒にのけぞってます
ニノちゃんが、得意分野を大野くんに見せることができて嬉しそう(笑)
そんなところがまた、可愛いんですよね〜〜!!
それにしてもこのCMの情報が突然すぎて心臓止まるかと思いました。
ってか、智最近どうしたの!?いろんなところに登場してて嬉しいんだけども!!
第2期智ブーム到来か!?



とりあえず怪物くんが可愛すぎる件。
次回の動物園に出ますねw
パンくんとあんなことやこんなこと・・・
もう人間でなくても良い!!パンくんになりてぇ!!(笑)


今、ものすごい、怪物くんの工作を作りたい衝動にかられています。
明日に作れるといいな〜。
全身バージョンも作ってみたい!
あのハーフパンツ可愛いよねw



そして今日のカバチ最終回、成瀬先生が出ますねw(役名は違うけど)
ブランチ見て、さらに楽しみです!
あの鋭い眼光に見つめられ隊
顔、テカッてたけどね(笑)
田村と美寿々の関係も楽しみなんですけど!!
あーいう関係すきだわ〜w




今日は少クラもありますね!相葉ちゃん初めてのゲストかな(笑)
我が家は、NHK受信料払ってるのに、BSは映るのに、番組表が取得できないゆえ録画できないというなんとも悲しい状況
しかも、今日は予定があって家にいないため、見ることさえかなわないという・・・(泣)
どんなだったか、お友達のところのレポを見ようと思いまーす




さて、今日は昔大好きだった、とあるインディーズバンドのライブに行ってきます☆
嵐にハマってからほとんど聴いてなかったけど、久しぶりに聴くとやっぱり好きなんだな、と青春時代を思いだしました(笑)



続き、拍手お返事です☆
いったいいつから放置してたんだ!?大変申し訳ありません








★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

嵐にしやがれ(仮)!?


カテゴリー:

日テレ土曜10時〜の嵐の番組内容が発表されましたね!!


【嵐にしやがれ(仮)】


・・・。


う・・・うふふふふ!!!!

まぁ、(仮)ですものね。きっと変更の余地があるということで☆(笑)
仮にも保育者のはしくれ、『しやがれ』は言葉遣いが悪いかなぁ〜!!



でもでもでも!!
内容はまさかの『台本なし』!!?


【内緒だから生まれる嵐と僕らスタッフとの緊張関係をベースにキラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。】


わ〜いなんだかとっても楽しみになってきました
gdgdの嵐の魅力を引き出せるのは日テレさんしかいないですものね♪
宿題くんが終わっちゃう(・・・?)のはとってもとってもさみしいですけど、新番組、心待ちにしようと思います

まあ、当の5名様がまだ内容をよく分かってらっしゃらないようですけど(笑)。
大野くんなんて、「とにかく、が、がんばりま〜す!」だって☆
ニノも「特に準備することもないので、収録するまでゆっくりしようと思います」って。


どんな番組になるか、私たちファンは応援するしかないですね!!

嵐さん、お身体にだけは気をつけて。
えい、えい、お〜〜〜




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

えぇぇえ〜!?


カテゴリー:

日テレ土曜10時の枠に嵐さん!?

ってことは、宿題くんがお引越し・・・??
でもでも、大人っぽい嵐って・・・???


なんだか不安な感じなのですが・・・
とりあえずお願いしますよ日テレさん!!
嵐のうだうだ・ぐだぐだ感が出せるのは日テレさんだと信じていますから。

面白い番組になることを期待しています

それにしても、土曜の夜に出かけられなくなるじゃんかー!(笑)


★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

祝☆紅白出場♪


カテゴリー:

JUGEMテーマ:
ついに・・・ついにやっと!!!

嵐さん紅白初出場

ばんざーい

待ちに待った!!って感じですよね!!楽しみ


そして今日のひるおび。
嵐さん特集30分も!!!
しかも、国立での大野くんの涙の挨拶が・・・(号泣)

「泣かないよっ」

いやいや、泣くっつーーーの!!!
よみがえる国立の思い出・・・


とにかく、今日は素敵なお知らせが届いてルンルン(死語)なそらでーす

ではでは☆


続き、拍手お返事です☆


★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

♪デビュー記念日♪


カテゴリー:

JUGEMテーマ:

嵐さん。

10周年本当におめでとう


11月3日。
10年前のこの日に嵐は嵐を巻き起こしたんですね。

デビュー曲『A・RA・SHI』発売。
 

当時私は何をしていたかな??
大学一年生の秋を満喫していたのかもしれない。
でも、偶然にも嵐には出会えてたんだね。
ワールドカップから嵐の存在を知った私だけど、当時ジャニーズとか全く興味の無かったその頃の私だけど、この『A・RA・SHI』という曲はそんなこと関係ないくらいに曲自体に惚れて、発売日に買っちゃったんだ。
なんかね、好きだったの。

当の嵐さんたちは、この時不安でいっぱいだったんだろうけど、このデビュー曲は心を動かされるほどの影響力はあったんだなと思う。

今日はそんな思い出深いデビュー曲発売の日。
あれから10年。

10年間の中で、私が嵐さんと共に歩めたのはまだほんの1年ちょっとだけど、それでもとっても幸せです。

嵐のファンでよかった。

ACWが終わって、今日発売(明日??)のHを読んで、またまたそう思ってしまいました。

この人たちホントすごいよ。


何度も言うよ、ありがとう。
これからも微力ながら風を送らせてね。


今日は記念日。
全国的にファンの皆さんはケーキなど買ってお祝いし合うんでしょうね
私もケーキを買ってお祝いしよう。






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード