

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

私は転職しません!


カテゴリー:ゲームニッキ

JUGEMテーマ:

やりました!!
やっとこさ、ドラクエ9クリアしました〜〜
なげかったナァ〜〜〜!!!(魔王風に)

200910122123000.jpg

まだまだヨワっちいパーティーですが、ラスボスはわりとすんなり倒せました☆
でも、クリアしてからもやることが沢山なんですね〜〜!!
ここのブログ読まれてる方でドラクエされてる方います??
私、今回全然やりこめてなくて、すれちがい通信というものをまったくしたことがありません
仕組みすらよく理解していなく・・・(爆)
宝の地図がほしいんですけどね、さっぱりです(@_@;)

まあ、極める自信はまっっっっったくないので、これからもちょこっとずつ進めていけたらなと思います




昨日今日と、旦那は昔の仲間宅で飲み会してたんですが、なんとお友達の一人に、嵐さんのコンサートステージを担当されてる方がいるようで。
今回の10周年のコンサートも携わっているそうです。
聞けば嵐さんたちと打ち合わせやお食事なんかもしているトカ!!!!?

うっ・・・うらやましすぎるーーーー

嵐さんたちと話したことあるのかな!?
肩をポンと叩いて「今回もよろしくね☆」みたいなことをしちゃうのかな!?

嵐さんのコンサートですから、スタッフも数え切れないほどいらっしゃって、そのうちの一人なのでそんな夢みたいなことはないのでしょうけど、妄想は広がるばかり・・・

実際はとても大変なお仕事だとは思いますが、嵐さんにかかわれるなら、私的にはなんでもこ〜い☆って感じなんですけどね〜。

その人、札幌・東京・名古屋も一緒にまわるそうなので、「私も札幌と名古屋は行きます!って言っといて!!」って旦那には言っときましたが(笑)・・・・・・言わないだろうな;



続き、拍手お返事です☆

★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

とりあえず・・・


カテゴリー:ゲームニッキ

JUGEMテーマ:
 ドラクエ修笋辰討泙后
ニノちゃんもやってるのかな〜♪

主人公の天使サトシ(笑)は、ようやく仲間に出会うことができました☆

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード