

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

嵐のワクワク学校2012☆〜6月16日 


カテゴリー:イベント

 今年も無事に入学することができました、嵐のワクワク学校




薄れゆく記憶と読めないメモを頼りに、続きからレポしていきたいと思います☆

メモはもちろん完璧じゃありませんし、そら目線なので他の方と感じ方やとらえ方が違うところも多々あると思います。
そして、お得意のニュアンスで書いちゃうこともあると思いますので、完璧なレポを望む方には全く向きません(笑)w

なんとな〜く、こんな感じだったんだなぁ〜ってゆる〜く思ってくだされば幸いです

そして、ネタバレ超ですw

すべて了承していただける方のみ、続きからどうぞ☆
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

嵐のワクワク学校 ★5限その☆


カテゴリー:イベント

 今日のWSはワクワク学校盛りだくさんで嬉しいですねw

さて、今回で終わるかな〜!?

忘れないうちに自分の中の記憶として残しておきたい〜〜w
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

嵐のワクワク学校 ★5限その◆


カテゴリー:イベント

 忘れないうちに勢いで書いてしまいたいのですが・・・

もう眠さが限界★

今週は会議があったり私事で忙しかったりでワタワタしているうちに忘れちゃいそう〜〜〜><


アルバムもう少しで発売ですねw
でも私はフラゲ日は夏祭りの準備で残業決定なので買うことはできるかな〜〜;
あ、夏祭り、ワタシ制服着せられそうです(爆)w
コスプレして子どもたちをお出迎えするんですw

もう年齢的にアウトだと思うのですがどうなんでしょう(死)。


そして、au新CM!!
なんだありゃ〜〜〜〜!!!

智が完全にお笑いキャラだ♪
そして、翔さんの愛がついに危ない方向へ♪
こわい・・・怖いよ翔さんww

これは是非とも捕獲したいけど無理かなぁ(^_^;)



では、続きにて、授業再開です☆
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

嵐のワクワク学校 ★5限その 


カテゴリー:イベント

 最終日の午後、ワクワク学校に入学してきました!

楽しかった〜〜〜!!!
一人で参加したんだけど、もんのすごく笑ったし、すごくいろんなことを教えてもらいました^^

嵐、好きだーーーーー!!!!(叫)ww


続きにて、おぼろげなレポです。。。

私は他の4つの授業は知らないんだけど、今回は智好きにはたまらない授業になったんじゃないかなw
あと、ニノちゃんの違う一面が垣間見れたというかw
いいぞーもっとやれ〜〜wwって思いましたw


記憶は曖昧だし、メモは読みとれないし(爆)、ニュアンスが違うところや内容が前後してるところもあるかもしれませんが、適当に読み流していただけると嬉しいです(笑)
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード