

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

7/19覚え書き☆


カテゴリー:番協

 今月初めに行ったVS番協の覚え書きです。


OAされたので、未公開的なもので覚えてることがあれば。


といっても、家に帰ってから、無い脳をフル回転してメモにしたので曖昧なところもあったり、智くんばかり見ていたのでその辺ばかりになってしまうと思いますが、ご了承いただける方のみどうぞ〜☆


続きを読む >>
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

VS☆覚え書き☆


カテゴリー:番協

 3月11日のVS嵐。
かなり大野くんに偏った見方をしていますのでご了承ください♪
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

Happiness再び☆


カテゴリー:番協

一昨日の宿題くんのリピが止まらないです!!面白すぎ!!


あの金髪ぼんぼりニット帽のメガネ妖精さんにはどこに行ったら会えますか??
可愛すぎでしょ!!私を殺す気!?(すでに虫の息)


あのBGMは大野くんのテーマに決まりね☆(笑)
わーい、妖精さんのテーマだ〜
宿題くんスタッフさんはまさに神だねいつもありがとうございます
大野くんの可愛さを熟知してのあの選曲なんですよね、分かります
ツボすぎる!!今すぐピアノかなんかで弾きたいですもん!


末っ子たちに遊ばれてるのも良いですね!
両脇をガッチリ囲まれてあーだこーだ言われながら遊ばれる長男・・・(爆)

大 ・ 爆 ・ 翔 

かつらをかぶった時に大野くんの頭をガシッと押さえるニノちゃんがカッコイイ☆
ってか、髪を整えながら智のこと見すぎでしょ!!(笑)
さすが2人の世界だね!(違う)

その様子を腕組みしながら見守る翔さん・・・(ぷぷぷ)



よーしよしよし!!って、マツゴロウさん出たぁ〜〜〜っ
前も何かで大野くんのことよ〜しよししてませんでしたっけ??あれ?デジャブ?
(追記:思い出した!!Tシャツギネスの時ですねw)


よしよしされてる時の大野くん、ぜっんぜん気持ち悪くないよ!!
むしろ可愛すぎる大野くんの笑顔を見てグフグフしてる私が気持ち悪いよ!!(笑)
ああ、女の子にしか見えない・・・

ここ、リピポイント,任后






ヘン顔エクササイズをする大野くん。
超うまいしーーー!!
そしてBGMが『智、妖精になる』のテーマだぁ(笑)


松潤と相葉ちゃんのエクササイズも超ウケル!
2人並んでると面白さ100倍ですね☆

極めつけは大野くんのエクササイズ再び〜カメラ目線でズキュン
リアルに「ぐはっ!ってふんぞり返りました!!
HPが0です・・・ぐふっ。。。
そしてすぐにここでチャプター区切って、何度もリピリピリピリピ・・・。

ヘン顔のち、キメ顔って最強ですね!!(笑)

ここ、リピポイント△任后






そして歯を閉じて楽しい会話をする大野くん。

「楽しいことは何一つありません」

「面白いことは何一つありません」

あはははははははははhahahaは!!!
普通におなかがよじれます
ニノにつっこまれた時の大野くんの爆翔っぷりが可愛かったなぁ

ここ、リピポイントです☆

何度見ても、面白いことが一つもない大野くんに爆笑してしまう私☆

でもお仕事が忙しい時こそ、好きなことしてほしいですよね。
釣り、行ってください♪思いっきり楽しんでください♪
日焼けしないように全身タイツ履いてw(笑)



プライベートが充実してイキイキしている大野くんが大好きなんですから



・・・って、このカテゴリ、『宿題くん』にすればよかったかな
長くなっちゃいました☆


でも、本題はこれからなんです(笑)











★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

ついに…


カテゴリー:番協

11月に番協に行ったVSが、やっとOAされましたよ!!

長かった〜!
新年一発目って聞いてたのに。
もう一月終わりですよ(笑)

覚えてる限りで、OAされなかったエピソードを書きます。

★シューターで、大野くんがナイスカットしましたよね?それを見て、翔さんが「大野さん上手いな〜」みたいなことを言っていた!

★コインを倒しちゃった大野くん。顔を手で隠した(超かわいかったv)後、「また倒しちゃったな〜;」と苦笑い。
「でも、途中までよかったよね!?」
ってメンバーに同意を求めてたけど、
「よくなかったから倒れたんでしょ!」
と、ニノから怒られてた(笑)

私の覚えてる限り、大野くんがまともにしゃべったのがここだけだったのですが、見事にカットされてて、大野くん一言もちゃんとしゃべってないというミラクルが起こりました;


★パイプでメンバーが控え室から出てきたとき、ニノが大野くんにめっちゃメンチ切っていた。
たぶん、大野くんがコイン倒したから怒ってらっしゃった二宮さん。

顔を背けようとする大野くんに、詰め寄って、ものすっっごく文句を言っていました(笑)

★武田さんはファンサービス旺盛で、よく客席に話しかけてくれていました!


★ラストトーク、400ポイントゲットした相葉ちゃんに、
「相葉くんのファンになっちゃいそうだよ〜」
とニノ。
すると相葉ちゃんが、

「あとでギュッてしてあげるからねv」

と言って(爆)。スタジオは、そりゃあもう黄色い歓声でしたよ(笑)
でもそれを聞いたニノは、
「今の(セリフ)で、現実に戻った」

と、軽くあしらっていました(笑)




…こんな感じです。
大野くんばっか見てたため、そこら辺しか覚えてなくてごめんなさい;


でも、見に行ったときは幸せだったな〜vv

あ、私、めちゃめちゃテレビにいました;;;

かなりの確率で映ってたり、ドアップでも映ってたので、かなり恥ずかしいあせあせ

でも、嵐さんと同じ画面に映れて光栄です(笑)

| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード