

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ベスアに堕ちる♪


カテゴリー:歌番組

お久しぶりです☆
最近またさぼり癖が・・・(笑)

しかも、昨日は前々からすごく楽しみにしてた日だったのに、久しぶりなお友達もいたのに、体調を崩して行けず・・・
38度超えはキツイよ・・・><

諦めて一日中寝まくってたら今朝にはなんとか平熱に戻りました。。。
喉はめちゃくちゃ痛いけどね(^_^;)







さてさて、この前のベスア。
なんだあの癒しとカッコよさのコラボレーションはww

やっと出てきたと思ったら騎馬戦で登場ってww
しかも4人とも超楽しそうw
潤くんの笑い方wあれは本当に楽しい時の笑いだ(笑)


「普通に来れないの??騎馬戦で来たんだー。。。」

って翔さんの声が若干寂しそうだったのもかわいかった♪
でも、その後ちゃんと仲間に入れてもらってよかったね、翔さん




歌はもうね・・・
まさか一曲目がびりーぶだとは思いもしませんでしたがw
「えっ!?今年って2009年だっけ??」
って一瞬思いました(笑)





もんすたーは・・・
今までに見た歌番組3種類の中で、一番よかったかもww

智がヤバいよ〜、カッコ良すぎて死ぬーーー
ちょっと痩せましたよね??(笑)
引き締まった智くんのあの表情とかたまらんです(智くんが苦しそうに歌う表情担w)


潤くんのNewヘアスタイルのうぃーあーは、ワイルドさが増してめちゃくちゃかっこいいね

相葉くんは腰の動きがより一層レベルアップしてるしww

ニノちゃんのあのカメラ目線の超可愛いスマイルは、誰もがイチコロでしょうw(笑)


でも、智ばっか見てたので、翔さんと相葉くんの汗だくっぷりには初見では気づきませんでしたw(どんだけ)

2回目見たら、確かにすごいね!!
あーーー、大画面でその汗を見たいです(怖)w




大サビの『今宵の闇へ〜♪』のところの『今宵』の瞬間の智くん!!!
あんなに鋭い目で見つめられたら・・・堕ちるだろーーーーーっ

そして、その後すぐの『連れ出す〜♪』の斜め左下を見つめる憂いのある表情にダブルで堕ちるw




私、智くんがターンするところが大好きですw
すっごくキレイに回ってるんだよなぁ。
アウトロの踊りがめちゃくちゃカッコイイ。


うん。一言で言うとかっこいい

歌が終わった瞬間にいつものほわほわ智に戻ってるのもすごい(笑)
スイッチが切れる瞬間を見た!的な(笑)





実は、このベスアを観に行ったお友達がいまして、そのお友達の話によると、歌のスタンバイをしているときに、5人で円陣を組んでたらしいんですが、その時の我らがリーダーの掛け声が・・・


『・・・あらち、らしく、、、行くじょっ!!』

って言ってたんですって!!!!!!(悶絶)www
何この人!!!張り倒してやりたいくらい可愛いんですけど!!!

あーーーーだいすきだーーーーwww

このときの他の4名様の反応がどうだったのかが非常に気になりますw

勝手に載せちゃってゴメンネw(>私信☆)






あらしあらし言ってますが、他のアーティストもガッツリ見てました。

NEWSのYell、すっごく好きで。
当時、幼稚園教諭をしていたときで、運動会の年長さんのお遊戯でこの曲を使って練習した日々を思い出しました^^
懐かしいなぁ〜と思いながら見ていたら・・・なんかこう・・・キラキラしている人が一人・・・。


増田貴久くんです
なんか、歌上手いし、笑顔が可愛いし、楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねながら歌ってるところとか超可愛いかった〜〜
まっすーヤバいな〜wwハマりそうだな〜〜ww
うぃきで調べちゃう始末ww

とりあえず、テゴマスのCDを借りて聴いてみようと思います☆








さて、この年末、雑誌ラッシュが続いてますね!
どれを買うかよく吟味しないとすぐに破産しちゃいそうですw

そう言ってる一昨日も、月ジョンとTVジャパンを買っちゃいましたけど何か。
TVジャパンで、太ったことを気にしていた智くん。
『自分で体触ったら分かるくらい太っちゃった』って・・・
でも、やると決めたらやる男!!
きっとさらに引き締まって戻ってきてくれることでしょう




それから気になる一言・・・

『ストイックにいこうかと』
『仕事をもっと頑張る』

・・・!!?

他の雑誌でも『映画・・・?言われれば何でもやります!』的なことを発してたし・・・

・・・!!?



これは新年早々、何かのフラグでもたっちゃってるんでしょうか・・・!!?
舞台だったらどうしよう・・・!!
絶対当たる気がしない・・・!!

お願いですからみんな平等のドラマか映画でよろしくお願いいたしますm(__)m

・・・って、まだ何にも決まってないのにね(笑)
妄想&暴走って怖いわーーー。








★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

輝きすぎてまぶしい・・・!!


カテゴリー:歌番組

 今日のMステの嵐さん!!あれはなんですか!!
全国のアラシックを萌え殺そうとしてるでしょう、そうでしょうw

楽しみにしすぎてたmovin'on☆

これ書きながらも絶賛リピ中ですw
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

あの頃の君はもういない


カテゴリー:歌番組

本日の夕暮れ。

201007121911000.jpg

うちの近所なんですけど、仕事帰りに通りかかったらめちゃめちゃキレイな夕日だったので思わずパシャリ☆
頭の中はEverythingが駆け巡っていました。
そして、ちょっぴり切ない気持ちになって涙がチョロリしそうに^^;

あ、私は元気です(笑)






今日のHey3ですが♪
2年前の智を見ることができてめちゃめちゃテンション上がりました

かっ・・・かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!
そして、キレイ

わたしゃMH5(マジで鼻血が出る5秒前)でしたよ!!
この頃はまだ、録画とかしてなかったもんなぁ。
貴重な映像を見ることができて嬉しいです☆

『アーティスト夢診断』のテロップと共に、ちょっと白っぽい加工がされた画面に映る智くんが

めっちゃ美男子なんですけど!!!!!

瞳はキラキラ、まつ毛とかカールしてる!?長くてホント可愛すぎました
チャプター区切って、写メしましたよ、えぇ。(笑)

これ書きながらも、一時停止にして魅入ってます

ホントこの時はキレイだなぁ。カッコいいなぁ(*^_^*)
今?今はねー、可愛い(笑)




そしてつい最近見たという夢。

しゃとしくん、リーダーとしての自覚が表れてるって!!すごいや☆

翔さんは智くんの一番の理解者だって☆翔さんすごく嬉しそう
智くん、翔さんに相談したことあったんだ〜。

相葉さんに至っては、相談相手にもならないって(爆笑)


いよいよみんなをまとめ上げる大野智が見られるかな!?

「まとめてやるから!」

見れたぁ〜〜〜〜!!(笑)


そしてそして、夏虹の主題歌に嵐の『LΦve Rainbow』けって〜〜い!!!
わーいわーい、おめでと〜〜★☆

すっごく疾走感のある曲!!
サワヤカ切な系?みたいな☆

私の好きなタイプの曲です^^
来週からすごく楽しみだ〜〜!!






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

も〜んすた〜!!


カテゴリー:歌番組

 今日はどうした!?ってくらいエントリしてますね、そらです☆

だって、Mステが〜〜〜!!!
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

ミニステ!!!


カテゴリー:歌番組

もう、ミニステばんざーーーい☆★
もうね、ゴールデンタイムに何してんでしょうね。

5人で尻を触り合うって何!!!


しかも並びの関係で翔さんが智のおしりを・・・!!!!
なんかちょっと遠慮がちにそっと触ってるところがめちゃめちゃリアルだ(笑)
翔さんが智くんのおしりを触ってるのって初めて見た気がする
もうそこですでに悶絶の私。虫の息。


でもさらなる爆弾がありましたです(日本語変)!!!



オイこら、大宮!!!

ニノちゃんたら、しゃとしに

「こっちおいでだって
↑言い方が甘くてめちゃめちゃドキッとしちゃった

そんでもってしゃとしを後ろから優しく抱きしめた〜〜〜〜〜




なんでニノちゃんは智くんにスキンシップをするのかという質問に、

「大野さんを感じさせたい、今年中には」

だとぉ〜〜〜〜〜!!?


しゃとしも悪ノリして、

「最近全然感じない・・・」
ってち〇び辺りを触ろうとしてるし

さすがのニノちゃんも「やめろよ!!」と阻止(笑)
うんうん、大野さんのち〇びを、お茶の間のみんなに見せたくないんだよねw(違)

ってかさ、・・・まぁいいや(笑)大宮好きとしてはこれ以上ない幸せでございました



もう、晩ご飯作る手が完全に止まりましたよ♪
むしろ、作りかけの料理の火を止めたくらいですw
旦那がお腹すかせてたけど、それどころじゃない!!(笑)


ミニステありがとう☆★
大宮フォーエバー


最後の最後で潤くんに寄ってたかってくすぐり攻撃をかけてた雅紀・翔・智もひそかに非常にツボでした・・・


本編についてはまた別エントリーにて書きたいと思います☆





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

ハートビートで瀕死w


カテゴリー:歌番組

はい、ただいま絶賛虫の息のそらです
だれかベホマをかけてください☆

うたばんの感想も書きたかったところですが、本日のMステ。


続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

キラキラの5人


カテゴリー:歌番組

Mステ、嵐さんたち輝いてたなぁ

やっぱり翔さんはバンクーバーへ行ってて一緒には出られなかったか〜ってちょっぴりさびしかったですが、歌ってるときに確かにそこに翔さんはいた!(笑)ってくらい素敵な合成で笑いあり、一抹の寂しさもあり、でもカッコ良すぎる5人に手を胸の前で組んで見守ってました



『揺らせ、今を』のときに、モニターの翔さんに目配せしながら「ここに翔くんも一緒に歌ってるよ!」的に笑顔でをする大野くんを見てちょっぴり泣きそうになったり(笑)。
この曲はホントいい曲だなぁ〜。
早く発売日にならないかしら。きっと毎日元気に出勤できるよ(苦笑)


『Troublemaker』の前のダンス・・・!!
翔さんのクネクネダンスに吹き出しました!!
さながらMC神山のドリームチャンス風な(爆)。

でも次の瞬間、5人でガシガシ踊る姿で飛び出ました!!(何が)

カッコ良すぎでないかい!?
ってか、1人不在の中ここまで踊りが合うというミラクル。
離れていても息はぴったりなのね
・・・、これって翔さん以外はリアルで踊ってるん…だよね??あれ、違う??




そしてとらぶるめいかー!!!!!(思わずひらがな)
前奏が始まった瞬間鳥肌が立ちました!!!

かっ・・・かっこいい・・・っ
名古屋の時は踊ってはいなかったので、初めて見る振りは尋常じゃないほどカッコ良かったです。
ため息が出ちゃうくらい。


智がカッコ良すぎて可愛すぎて失神寸前!
Bメロで大野くんと翔さんが踊るところもなんだかキュンとなった。

サビのsweet sweetのところでチラッと見える大野くんの真剣な横顔にトキメキで転げ落ちたり。(マニアックすぎ)

あぁ〜〜早くリアルに5人で歌ってるところが見たいです!
モニターに翔さんのドアップが映るたびにほんのちょっと笑いそうになる自分がイヤ(笑)

”輝きを秘めたハートビート”のところ、相葉ちゃん出遅れた!?



最後モニターから飛び出した翔さんをみんなでいいこいいこしたりするところとかもめっちゃ可愛かった〜
翔さん、アナタが主役だよ(涙)


そして振りを覚えた〜い!!
しばらくリピが止まんなそうですわ〜。




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

★☆あけましておめでとうございます☆★


カテゴリー:歌番組

皆様、今年もmarine note をよろしくお願いいたします

私は年明け早々初詣に行ってまいりました。
激寒の中、1時間半歩いて境内へ(爆)
なんとかお守りも買えて帰ってきたら3時でした(^_^;)

でも、これで今年も良いことたくさんあるといいな





そして昨日の紅白!!
嵐は出番が最後のほうって聞いてたから油断してたけど、途中ちょいちょい出てくるから結局テレビの前から離れられませんでした☆
テレビの前で正座して見てたんですが、嵐が出てくるたびに身を乗り出してこれでもかってくらいテレビにかじりついてました(笑)


最初の衣装、カッコイイ
大野くんの赤パンも、これならアリって思いました
ニノも可愛かったなぁ〜




そして『歌の力』。
出場者の方々で歌いあげていて、普通に感動してたんですが。

少し遅れて、嵐の中で唯一大野くんがマイクを持ってるのに気付き・・・。
まさか、、、まさか、、、って思いながらドキドキして見てたら・・・。


やっぱ大野くんのソローーーーーーー!!!!!(感涙)

なんだろな、この瞬間私の中で時が止まりました(笑)
この時の5人が私凄く好きです。
大野くんが歌っているとき、4人は一緒に歌いながらも大野くんの歌に聴き入ってるというか。
絶対の信頼を持って見守ってるって言うか。

”どうだ、これが嵐のリーダーなんだぜ!”

って全国の人に自慢してるっていうか。(考えすぎ!?)
とにかく感動しました。
大野くんの歌唱力が素晴らしかったから、数いる出演者の中でマイクを持ったってことでしょ??
気が付いたら震える手でお友達にメールしてた(笑)
世界各国のみなさんに、大野智の歌声を聴いてもらえて嬉しかったです


カッコイイ余韻に浸ってたのに、TOKIO兄さんに「お年玉待ってま〜すって可愛すぎ!!!
ぎゃー、ふんぞり返って叫んじゃったw




そして、満を持して嵐さん登場。


・・・

何コレ!!!!!
NHKホールがコンサート会場になっちゃった!!!

嵐ってすごい。
会場の空気が一気に変わったよ
さすがにC&Rはなかったけど、きっと全国のアラシックがテレビの前でやってたであろうから大丈夫(←その一人)


早着替えもすごい!!どうやったんだ!?
衣装カッコイイ
若干ピンク目線も逃さずに(笑)

仲居くんがニコニコ楽しそうにしてたのもなんだか嬉しくなりました。



初出場の紅白。
大成功でしたね!!
感動をありがとう。
早くコンサートで会いたいです。



ってか、結構遅くまで出演してたけど、カウコンは間に合うのか??って心配してたら、ちゃーんと間に合ってましたね!!地味に感動
テレビの前だけど、2010年を嵐さんと一緒に迎えられて嬉しいです

カウコンは、まだ全部見れてないのでこれからチェックしま〜す


でも、今日明日はそれぞれの実家にあいさつ回りだ〜
それでは皆様、今年も嵐と一緒に素敵な一年になりますように





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

MステSP☆★


カテゴリー:歌番組

昨日のMステスーパーライブ、大野くんはじめ、嵐さんたちみんなかっこいい〜〜〜〜!!!
テレビの前で正座して、両手を組んでときめきながら見てました(笑)



大野くん、是非びは〜だに努めてくださいな
大野くんはやると言ったらやる男なので、きっと来年の今頃は美白??美肌??にきっとなってると思いますたのしみだな
まぁ、肌の黒さはもはや見慣れたというのが正直なところですが(笑)、お肌のケアをすることはいいことですものね♪


今回の衣装、去年より好きです
特に大野くんね(笑)去年のピンクズボンは・・・カワイイかったけどねw


なんか大野くんちっちゃくなってない!?って思ったのは私だけかしら;
シュッってなっちゃった感じ。
引き締まってカッコよさ満載ですね
来年あたり、なにかあるのかなってひそかに期待しています・・・


Believe、めっちゃかっこよかった〜〜〜
私の中で、一番のビリーブです(笑)
大野くんはもちろんカッコ良すぎてガン見だったのですが、それ以上にニノ!!!
彼の腰に今回はやられっぱなしのそらです(爆)


Aメロで後ろにまわった時の腰をクイッとするところとか!!

Everythingのにのあいのときのニノの表情とか!!

Everythingラストの踊りの腰からお尻・足にかけてとか!!!(ヘンタイですみません)



ドキドキしすぎちゃって、何度もリピリピ・・・。

細身のパンツもイイね!!

スーツなのにフードが付いてるのも斬新でイイ☆★



とにかくニノちゃんの色気とカッコよさに悶絶しっぱなしでした。
やっぱり大奥の影響なのかしら・・・(爆)




はぁ〜〜、最近翔さんのカッコよさにドキドキしていましたが、ここにきてやっぱりニノのカッコよさも際立ってきて。
マイガールの影響で相葉ちゃんにもドキドキするし。
録画してまだ見てないけど、花男ファイナルの松潤を見たら、これも絶対ヤバい!!!



…ってことは、嵐さんたちはやっぱり超絶にカッコよくてステキってことですね
5人のうち誰を見ても、結局はそこに行きつくんだな、と思いました☆(悟り!?)


けれど、やっぱり私の中では何があっても大野くんの位置はズレない。
一番に大好き。
そこはブレないです(笑)





さ〜て、買うだけ買って見れてない雑誌たちを堪能して、今年中にファイリングしなければ!!
オリ☆とかHとかCutとかポポロとか女性セブンとか〜〜
雑誌、とてもじゃないけど全部買えないですね;マジで破産しちゃいますw


ではでは〜〜!!


★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

HEY!漁師☆


カテゴリー:歌番組

JUGEMテーマ:
テンプレートがなかなか決まらず、ころころ変えているそらです
落ち着きなくてすみません!
いろいろ変えてみた結果、実にシンプルなテンプレにしてみました



さてさて、昨日のMラバの興奮が冷めないうちに、もうHEY!ですね!!
Everythingも、3回目ということもあって、わりと落ち着いて見ることができました
でもやっぱりHEYは、番協の人たちの声が耳に残るな・・・(苦笑)

誰かが歌うたびに”キャー”!
入れ替わるたびに”キャー”!

ですからね^^;

嵐さんの歌をちゃんと聴きたいです♪




釣りがとうとうプロ並みになってきた大野くん(笑)
あれだけ黒くなれば・・・ね
でも、今回はあまり黒さが気にならなかったなぁ。

慣れ!?

いえいえ、黒くても何でも大野くんはカッコよくて可愛いのですよ


っていうか!!
100匹以上も釣ったんか!!?

カツオやマグロがポンポン釣れたらそりゃ楽しくなっちゃうでしょうね

でも、漁師に転職はやめて下さい!!(爆笑)


もうすぐ発売のドラクエ9に漁師】っていう職業があったら迷わず転職させるのになぁ。

★歌って踊れる漁師:智★
踊り子から漁師へ転職すれば完璧☆


・・・なんかマニアックですみません
そもそもドラクエ9にどんな職業があるのかも、何もかも分かりません(爆)
ちょっと夢を見てたみたいです(笑)




続き、拍手お返事です☆





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード