

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

宿題くん


カテゴリー:宿題くん

宿題くんが終わってしまいましたね。

いつもより遅い時間帯だったので、翌日早かった私は、「次の日見ればいいや」なんて思ってましたが。
やっぱりいてもたってもいられずに、リアルタイムで見ちゃいました。
テレビの前に正座して、心して見ようと思って。


最終回とばかりにファンの求めてたものをつめこんじゃえ〜という内容に、嬉しさよりも寂しさの方が勝っちゃいましたね・・・。

パジャマ着て、いつものように緩〜い空気で始まった宿題くん最終回。
それが、かえって泣けました。

小林さんの、「おい、リーダー、そんな顔すんなよ」に(T_T)(T_T)(T_T)。



みんなのコメントを聞いていて寂しくて寂しくて。
やっぱ締めの挨拶は大野くんなんですよね。
瞳を潤ませながら、一言一言かみしめるように語っていた大野くん。
やっぱり嵐のリーダーはこの人なんだな、と思いました。

「僕は寝ません」
「寝たら終わっちゃうんだよみんな!」

ダダこねるリーダーが愛おしいです(泣)
でも火が消えた途端に「お疲れ様でした」っておい!(泣笑)

そんな空気が大好きです。












・・・ちょっと心の内を書きます。
私は嵐の10年間のうちのほんの最近しか知らない新規のファンです。
そんな新参者の私が、「今までありがとう」とか、「宿題くんスタッフ大好きです」とか、軽々しく口にしていいのかな、っていう気持ちが正直あるんですよね。

ファンになってからは、もちろん嵐が大好きな気持ちは日々増すばかりですが、10年間嵐を応援しているファンの方々には足元にも及ばないわけで・・・。

なのに、ここで一緒に悲しんだり、感謝したり、していいのかな??って。
そんな資格ないんじゃない??ってね。考えちゃったわけです。


なんでしょうね、超ネガティブ思考(苦笑)。
季節の変わり目ってそんな感じになっちゃうのかもです(^_^;)
出会いと別れの季節。





・・・と、かなり暗いこと話してごめんなさい!
周りのみんなの嵐愛を感じるたびに、自分は果たしてどうなんだろう?って考えてしまいました。。。
でも、いくら考えても時間のブランクは縮められない。
なら、これからの嵐を全力で応援していこう。
やっぱり私も嵐が大好きなんだもん!!

なので、宿題くんが終わっちゃったのは寂しいけど、嵐は次へと歩き出して行ってる。
私も必死でついて行こう。


嵐ファンの皆様、時間はまだまだ短いですが、どうか私も一緒に応援させてくださいね





最後に。
大野復活と、ツタンカーメンさんの「久しぶりだねぇ」、暗闇の中の金箔の人に大爆笑でした!!
最後までありがとう、宿題くん☆また会う日まで






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

もちもちロール♪


カテゴリー:宿題くん

201001221644000.jpg

じゃーーーん!!!
宿題くんのヤッターマンスペシャル(ゲスト:深キョン&ケンコバ)の時に出てたもちもちロールです


今日の仕事帰り、最寄り駅に小さな出店があって人だかりがあったのでよく見てみると、まさかのもちもちロールが売っているじゃありませんか!!!
お店の人に許可をもらって写真撮っちゃいました

宿題くんで紹介された味のほかに、いろいろな種類がありましたよ
一本380円でした☆



私が買ったのはコレ↓

201001221711000.jpg

上から、ショコラ・ストロベリー・レアチーズです
2日間くらい日持ちするらしいので、少しずつ食べようと思いまーす♪

嬉しい発見で、なんか元気出ました☆★






・・・としみじみ写真を見返してみたら・・・
ぅおい!!!宿題くんはT〇S系じゃないよ〜〜〜〜





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

☆O・YA・JI☆


カテゴリー:宿題くん

JUGEMテーマ:大野智
昨日の宿題くん、ティッシュ噛もうとしてえづく大野くんを見て、

「おっさんだな〜〜〜

なんて笑いながら見てたのですが、気が付いたら何度もリピしていて仕舞いにゃあケータイで動画を録ってた私は変態なのでしょうか・・・??(苦笑)
2回もえづいて、涙目になりながらソファーに座る大野くんが、私にはたまらなく色っぽく見えたのですが!!!(爆)

・・・やっぱ末期ですかね☆

でも、えづくのってあんまりよくないですよね。
ネットで調べてみたら、タバコを吸いすぎる人や二日酔いや寝不足の人に多いみたいです。
大野くん、ヘビースモーカーなのかな・・・??
お酒は・・・飲んでるでしょうね
ほっぺがプリプリですから(笑)
寝不足なのも、仕方がないとしても心配です


大野くんは「年だから」なんていつかのテレビか雑誌で言ってましたが、自分の体も大事にしてほしいですよね。
なんてったって嵐のリーダーですから
体が硬いのなんて気にしない!!(笑)
いつも元気でいてくれればそれだけでいいです



真央ちゃんと並んで座ってもしっくりこない大野くんも、う〇こ・小便発言を嬉しそうにする大野くんも、さんまアイスに激怒する大野くんも(笑)、謎な男の大野くんも。
全部大好き〜〜〜〜〜〜〜

よしっ☆久しぶりにサトシックなエントリーを上げらたぞっ



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

や〜め〜ろ〜よ〜(笑)


カテゴリー:宿題くん

JUGEMテーマ:
今日の相葉すごろくはさいっこうに面白かった!!!
夜中に大爆笑☆
 
まず、駅員5人が汽車ぽっぽ並びで登場した所からもうバタバタしてました(面白すぎて)!!

大野くん、ほとんどしゃべらなかったけど、ジュリアナの悩殺ダンス(爆笑)が見れたからよし!!
腰ばかりに目がいく・・・♪
即興で踊れるってやっぱすごいなぁ。
でもやっぱり。
腰とお尻ばかりに目がいく・・・☆
あははは☆
ド変態ですみませんw



詩吟をしている大野くんの恥ずかしそうなお顔も可愛かったなぁ


さらにとってもおもしろかったのが、ガンモね!!
はがいじめにされて、ニッコニコで「やめろよ〜〜」という人たちが愛しすぎる
ガンモくっ付けられてジタバタするパンダさんが・・・好きだーーーー!!!


オタ芸とかもう神だよ・・・
私も一緒に踊りたい(爆)


松潤の藤崎マーケットとか、本気で笑い死にそうでした(笑)



翔さんのパンダも、松潤のツタンカーメン(違)も、ニノが漢字書けたこともなんか全部面白かった!
うだうだはしてるんだけど、グダグダはしてなくて、ポンポン進んでいった感がありますよね

あ〜〜、笑った笑った

ホントは明日にでもちゃんとした感想書きたかったんですけど、あまりの大爆笑さに書かずには居られませんでした☆
ではでは♪




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

宿題くんはピンクの香り(爆)


カテゴリー:宿題くん

JUGEMテーマ:
 今、山田太郎ものがたり再放送やってますね!
今まで何度も再放送してたのに、今回やっとちゃんと録画して毎回見てます。
ホント、いいドラマ
笑えるし泣けるし。
ニノは可愛いしカッコいいし、多部未華子ちゃんの妄想MAXまっしぐらな恋は見ていて気持ちがいいし(笑)
翔さんのさわやかさにもドキドキするし
何で今までちゃんと見なかったんだろー。
今回はしっかりDVDに残したいと思います☆



そして、昨日の宿題くんは・・・なんて言うかなぁ。
新婚さんありがとう!!ラブラブをありがとう!!

ラブラブグッズ紹介あたりから、あまり記憶がございません☆
笑いすぎて叫びすぎて転がりまくってたのでw

松潤と大野くん、ラブラブでしたね
ガシッと抱きしめ合う2人が素敵すぎる。

「やっと会えたね
「幸せ

どんな遊びだよ(笑)

例によって、後ろのニノちゃんの視線が痛い

翔さんとミキティが自転車で走り去って行くのをポカーンと見てるペアルックの2人も非常にツボでした

バランスボールはす・・・凄すぎる。
バランス取れない大野くんも可愛いけど、やっぱり松潤と大野くんのはさみ討ち(笑)
まさかの気持ちいい発言出ました;
ってか、この時の大野くんの表情が〜〜〜

めっちゃエロい(爆)。

そして、翔さんもバランスできることに!(笑)
足上がりすぎでしょ!!スゴイ!!
ものすごいエビ反りでしたね\(◎o◎)/!

顔が近いよ〜〜〜
見つめ合っちゃってる2人が必死すぎて、見てるこっちは大爆笑!!!
大野くん、翔さんから顔を逸らしちゃってるし(笑)

翔さん、ノッてきたのかポーズがさらに素敵なことに!!
超かっけぇ!!(爆笑)

「見せつけたね、翔ちゃん!」
「まあねまあね・・・!」

「なんか、襲われてる気分だった・・・;」

もはやゲストそっちのけ(笑)


あ〜〜、笑いすぎて、ツボすぎて、大野くんの表情にのたうち回って、何回リピしたか分かんないくらい見まくりました。


他にも、大野くんのバスタオルの匂いとか、櫻葉のお風呂風景とカミングアウトとか、「俺きゃい!」とか、「おっと」とか、雑把とか好きポイントもたくさんあり、テンション上がりまくりな30分でした

あとはご飯の時の、
「翔くん好きだろな〜」 「あなた好きよ?」  「オレ、好き?」 →この会話、最高☆★☆
音声さん、2人の会話をバッチリ拾ってくださってありがとうございます!!

今回、いろんな意味でちょっとピンクな感じのする宿題くんでしたが(笑)、一番ピンクだったのはやはり我らがまちゃきさんでしたね。

「なるほどね、体力的な・・・問題でしょう」

おい!!!
そんな相葉ちゃんが大好きですけどね(笑)



続き、拍手お返事です☆>



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

迫真の演技(笑)&拍手お返事☆


カテゴリー:宿題くん

JUGEMテーマ:大野智

今日発売の『Como』という雑誌に大野くんが出ているそうなのですが、本屋さんで発見した時ひもで固く閉じられていたので泣く泣くあきらめて帰ってきました。
買われた方いらっしゃいますか??
どんな感じだったのでしょう??気になるーーー!!!




ちょっとがっかりしながら、雑貨屋さんに行くと、嵐カラーの飾りがついたヘアゴムが!!!
5色ものすっごく買いたい衝動に駆られたけど、いや、待て待て待て。
買ったところでつける場所がないぞ!?ということで、これまた諦めようとしたのですが、ふと私の目に飛び込んできた、コレ。

200909012202000.jpg

健太だぁーーーーーーーーーっ(違)

思わず手に取ってレジに直行(笑)
これもヘアゴムですよ??
これこそつけて行くところがないですよ??

いや、いいんです!!
ステキなネタをありがとう!!!




さて、昨日の宿題くん。
いろんな意味でキワドイ内容でしたが(笑)、宿題くんならではのウダウダさで今週も大爆笑でした。

うん。とりあえず。
大野くんにガン見される男の人がうらやましい!!!(え?)



・・・ってか。

タイプの男性って何さ(爆笑)。




これは大野くんにしかできない演技だわ。
ゴリさんグッジョブ!!!☆
でも、そんなゴリさんを見るニノちゃんの目つきが・・・

こっ・・・怖い!!!!(笑)

「智に何やらしてんだよ」的な睨み☆

「よーい、スタート!!」
って言ってるゴリさんの斜め後ろから送られるニノの強烈な睨みにふんぞり返っちゃった私です








※KOSHI会関係者の方々へ※
今回の宿題くんはどう思われましたか??(笑)
「あのアンタがそれなら、その人はどうなの!?」
この意味がお分かりいただける方、連絡待ってます(爆)



続き、拍手お返事です☆
遅くなって申し訳ありませんでした!



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

まるごと いちじく フル ロール えっ?


カテゴリー:宿題くん

JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
うちわ、完成しました☆
こちらには恥ずかしくてまだ載せませーん(笑)
コンサート当日か、後日に「気になる」というかたがいらっしゃれば載せたいと思います^^;



私ってばうちわしか用意してないけど、あとは何を用意すればいいのかしら??
タオル?飲み物?日傘?暇つぶしのドラクエ?レインコート?
うん、全部だな☆
前日に用意します



ところで、昨日やっとお洋服を買いました
智色のワンピを
秋物らしいんですけど(爆)、半袖だったからいっか♪ってなりました。
ピアスも買っちゃった
髪形はどうしようかな〜!!やっぱポニーテールですか?
でも私、アップが似合わないんですよね;迷うな〜




・・・と、久しぶりのエントリーなのに、こんなうだうだした内容ですみません!!



今週の宿題くん、まさかあの超大物アイドルがゲストだったなんて・・・!!(笑)
ってか、私ならあのふてくされた店員さん目当てに、毎日お店に通っちゃうよ!!

ニノ&ゲストのデートコントで、めちゃめちゃ機嫌の悪い店員を演じた大野くんに全力で拍手を送りたい!!
そりゃあ、ニノちゃんがデートしてるとこなんて見たくないですよね☆
でも私、光浦さん好きです(笑)

いちいち2人の邪魔をする大野くん・・・
見てるこっちは笑いが止まらないです・・・



そして!!大野くんの腕ラインが!!
最高にカッコよかったよ〜〜〜〜〜(私信)
何ですかあの腕筋
コンサート前で鍛えてると思われるあのたくましい腕にゴロンゴロンしちゃいました


松潤のあのセリフは反則だぁ
あんな間の後にあんなこと言われたら、誰でも「ぬぅはぁっ!!」ってなるわ!!
それにしてもカボチャにかけたソースがいくらなんでも少なすぎでないかい?と思ったのは私だけですかね(笑)




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

コスプレ集団☆inすごろく


カテゴリー:宿題くん

JUGEMテーマ:

なんなのでしょう、この集団(爆笑)。
みんな似合いすぎでしょ
松潤の王子様はもはや定番ですね!いちばんしっくりきます


鎧がとっても重そうな大野くんがめちゃ可愛い
着せるの4人がかりですって!!
そりゃあ冒頭から憔悴してますよね(笑)
でも頑張って着たのに。

落ち武者にしか見えない。(爆)

一般人の落ち武者さん☆
そんなアナタが大好きです!!

ってか!!
足軽パンダ、超かわいい〜〜〜

翔さんがかいがいしく手伝ってあげてるところとか、「目つぶって」って顔に墨を塗りたくる相葉ちゃんとか、見てたらおかしな笑いが止まらないよ〜〜!!
何、このかわいいパンダは!!


出川さんへの罰ゲームは一致団結してドSになるのね(笑)



白鳥の翔さんと大野くんに笑えました。
大野くん、やっぱ踊り上手ですね☆
あんな変な格好(笑)してるのに、踊ってると見入ってしまう!
カッコいい・・・

翔さん&松潤のツタンカーメン。超シュール。
翔さん復活したと思ったら、あお虫・・・いや、あか虫になってるーーー!!!
あははは


・・・全体的に見て、やっぱり白鳥のくだりは大爆笑でした☆
やっぱ私って変態なのかしら・・・



んで罰ゲーム。
こら、しゃとし!!
白鳥でエアギターするんじゃありません!!!(爆)

でも、みんなノリノリで「懐かし〜」とか言いながらエアギターやってる姿は貴重ですネ!



続き、拍手お返事です☆



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

オトノハと放送禁止用語の嵐


カテゴリー:宿題くん

JUGEMテーマ:
ダメだっ!!!
仕事上がりの疲れた体でドラクエやっても。

寝るだけだ!!!(爆)

もう、DS開いて数分後には夢の世界ですよ・・・;
私の手元では、サトシたちが一生懸命戦ってるというのにーー!!(笑)
なので、全く進みません・・・;
まだレベル15だよ・・・(^_^;)
早く転職した〜い!!
サトシをスーパースターにしたい!!(野望)
たとえ戦力ダウンでも、君こそスーパースターだ(何ソレ)
いつのことになるやら・・・
今週末にお会いするお友達へv
語るほど進んでないかも☆(私信)えへっ♪




そして。

昨日更新のオトノハを見て転げ回ったそらですvv

大野くんはニノの彼女かっ!!

え?違うんですか??(爆)


いっつも台本の読み合わせしてたのねvv
大野くんは誰の役をしてあげたのかしら??
ニノ舞台の例のシーンとかも練習しちゃったり??
もう、大宮の日常を本気でのぞき見したいですよ(爆)

ニノが舞台している期間は大野くん気が気じゃないですねvv



続きは宿題くん感想です。
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

イモ毛3104君&拍手お返事


カテゴリー:宿題くん

 前エントリーで行言ってたこと、早速やっていません(爆)
拍手お返事をするはずが、今日の宿題くんが始まる前に何としてもこれだけは載せておきたかったので☆
う〜ん、やっぱりカテゴリ設定に悩む・・・(笑)

今、ZERO見てますが、翔さん髪の毛切ってさっぱりしましたね!!
サワヤカ〜〜
さらに若返ったような気が・・・(^_^;)





↓で、どうしても載せておきたかったブツ。

002.jpg

☆座布団職人 イモ毛智☆

なんじゃこりゃ(爆)。
申し訳ありません。。。
前回のイモトアヤコさんの時の極太眉毛が衝撃的すぎて、思わず作っちゃった。
ってか智くん、眉毛左右反対だから!!(笑)

ゲームにノリノリだったのが笑える♪
こんなアホな工作ですみません・・・;


今、スマイル最終回に向けて、コソコソ作成中です☆
最終回の日にはアップできるといいなぁ(^u^)


続き、拍手お返事です♪
いつも温かい拍手、ありがとうございますvv
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード