<< 矢野健太!!! | main | ひもじいリーダー☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

おにいさんact5☆


カテゴリー:歌のおにいさん

JUGEMテーマ:歌のお兄さん
今日は、久々に予定のない土曜日だったので、お部屋の掃除をしました☆
でも、途中でVSが始まっちゃって・・・v
もちろん、お掃除放置で見てました(爆)

とりあえず、昨日のおにいさんの感想を。

Mステ出演の興奮冷めやらぬうちに、なんとうたた寝してしまい、起きてみたら23:30だった・・・;;;
初めてリアルで全部見られず、録画で見ました(泣)


内容に触れます。たたむの忘れたことを後で気づいて、本文に書いちゃってすみません。
まだ見ていない方は、ご注意ください。。。








♪このドラマ、オープニングが一番笑えます。
健太、コワイって・・・!!効果音もコワイ!!ふたつ合わさるとオモシロイ!!すごいや☆


♪「みつおじさ〜んv」に、超笑顔の父vvかわいい(笑)
うららさんの笑いのレクチャー、かわいいなあv今度実践しよう(おい)。
みつおじさんの瞬きが「ビヨンビヨン」だ(爆笑)


♪5話を思い出して、嬉しそうな顔の健太v
すぐに3人組(notマカロンキッズ)からぶっ叩かれても、カメラに向かって
「アイドルですvv」って・・・!!!
仮面ライダーって、あんなポーズしたっけ??


♪奴隷だっていいじゃない☆


♪「歌のおにいさんの義理のおにいさんになるのが夢です!!」
あはは!!かっちゃんガンバ♪(古)


♪矢野家と踊るパピプペポン体操!なんだかちょっとウルッときました。
みんな楽しそうで♪
「この番組に、オレ、結構愛着持ってます」
って健太の言葉にも・・・(泣)


♪「あ〜つかれた〜!!うぜぇしだりぃしマジやってらんねーーー!!」
この言葉、きっとだれもが一度は思ったことがあるはずですよね(苦笑)


♪子どもに、悪い言葉遣いで文句を言いまくる健太。
でも、ひとたび蹴られれば「痛い…;」って情けない(かわいいとも言う)声vv
学習しないところが魅力の一つなのかな!!(^_^;)
そりゃ、守くんにあんな風に言われたら、子どもたちも礼儀正しくもなるよね。


♪秘密の多い真鍋さん、今日も最強だなvv好き!!


♪ハガキの来ない守くん。切ないなあ;
いち早く空気を察知して、健太につっこむうららさんが素敵だと思いました。


♪暗闇(と言っても着ぐるみだけど)が怖いうららさん、めっちゃカワイイvv
このギャップにやられちゃえばいいのにvv(誰が;)
ごめんなさい、健太とうららさんのコンビが好きなもので・・・v


♪がんばんなきゃね・・・。真鍋さんのぼそっとした言葉が深い・・・
徹子の部屋でのみちるとの会話がジーンときました。
マカロン食べたい!


♪ジゼルトークの後のおタバコタ〜イムvv・・・は守くんに没収vv
その後の、「能面みたいだぞオマエ」の健太の顔がかわいかった!


♪悪プロ(ジゼルのね)、こえぇな〜〜;あの付き人も怖い;
そして、ゴメン、ソースケってどっち??(爆)
健太をメンバーから切ることがデビューへの条件・・・。
うすうす気づいてたけど、そんな話に乗せられて本気で信じちゃった元カノは浅はかだったな、と思いました。
言い方悪いかもしれないですけど、世の中、そんなうまい話はないんですよね。
悪プロは、本当に嫌な感じですけど、やっぱりプロデューサーの考えには従わないと・・・
それが現実なんだと思います。
実際に働いたら、上司と考えが合わないときほど仕事がつらい時はないですからね;
だから、考えを上と合わせとこう、みたいな。そうやって知らず知らずのうちに回避策を身につけているような気がします。
元カノは良くない上司についちゃって、貧乏くじを引いちゃった・・・感じかな?
それにしても、悪プロ、ひどいなあ!!


♪「斎藤くん、残念賞〜〜〜♪」
ここにも最強な人がいた!!!コネ入社、すごいや!!
そりゃあ、『ティロリ〜!!』ですよね(笑)←ごめん守くん。
「父ちゃん、数字持ってんな〜〜!!」
って本気で感心している健太くんが笑えるーー!!


♪ほんとうに、どういうフェロモンが出ているのかしら・・・。ねぇvv
ま、健太くんのフェロモンは、子どもたちだけでなく、周囲の大人たちにも影響出ている気がしますけどね!!(笑)


♪でたぁ〜〜〜っ!!最強真鍋さんがあらわれた!!
どうする健太!!?すごい涙目(笑)
こえぇよ〜〜〜っ!!武器持ってるし!!

でも・・・愛vなんだよねvv
それに気づいた(笑)時の健太の動揺っぷりが〜〜〜vv小学生か(爆笑)。
スローでキラキラして見えたんですね。完璧に恋の演出ですねvv
『ドキッv』って・・・!!あ〜面白い!!年の差カップル誕生!!?
バカだなぁ〜健太くんvv大好きだーーー!!


♪「酒と・・・たばこと・・・男と女・・・」
ぶつぶつ言いながらちゃんと宿題やってる健太くん。変なところでまじめな彼にメロメロです(笑)
役でも健太はA型な気が・・・v


♪かっちゃんとのやりとりはやっぱり面白いな〜〜!!夫婦漫才みたい(笑)
「おれっ・・・おれ、さくらさんにフラれるの!!?」あはは!かっちゃんもバカですね!大好きです。
健太が本気でウザがってる☆
あ〜あ、かっちゃん泣いちゃった。。。
途端にやさしく(?)なる健太。見事なツンデレ☆
ってか、健太って涙に弱いですよね。涙を見ると急に態度がやさしくなるというか・・・。
きょうもいろんな人が泣いていましたが、涙に敏感に察知する健太はやさしい子だと思いました。
そんな健太が涙する日は来るのか!!?
来ない気もしますが、ぜひ見てみたいです、健ちゃんの涙!!うれし泣き限定で!!

7割オッケー!!オッケーー☆(←ここ好き)


♪健太、怪しすぎ!!!(爆笑)
予告の、あの怪しい恰好は、バイトだったからなのねvv
それにしたって、守にすぐバレてるしvv
スーツ姿の守、カッコいい!!


♪正座でのお説教!!このシーンが本日一番の見せ場だと、大野くんファンなら誰でも感じるはずです(言いきった;)
だってさぁ・・・

「あ・・足はダメっ!!足ダメっ・・・!!!瑤△ っ;;;」

はい、リピ決定♪(ホントごめんなさい☆)
真鍋さん、最強にしてドS☆
「足のしびれは心の乱れ!!」
ってそんなむちゃくちゃな;(笑)
私もしょっちゅう足しびれてますよ?心が乱れまくってるってことか☆

・・・まじめな話にもどして(苦笑)、どうしてみなうたが朝や夕方に放送されてるか・・・。
考えた事ありませんでした。確かに私も子どものころ、朝や夕方によく見てたよな。
なるほど。ちゃんと時間帯も考えているんですね。深い・・・。
お父さんやお母さんが、子どもに目が行き届かない時間に、子どもの相手をしてあげる人が必要。それが、みなうた。
歌のおにいさんは、子どもたちにとって、お父さんやお母さんの次に信頼できる人でなくてはいけない。
こんなことも知らなくて、へぇ〜って感心しちゃう私って、保育者失格かしら(苦笑)


♪元カノ、矢野家に登場;いまさら何をしに!!?
何事もなかったかのように鍋の準備してたら、そりゃ健太もビビりますよね;
でも、このシーン、何か好きです。元カノの「サル…v」って言い方が何かかわいい・・・。
さくらさん・・・。「あ、いっけなぁ〜い☆」って・・・;かわいいけど、ベタすぎです(笑)しかも豆って・・・。
父のつまみの枝豆のこと??私はとっさにグリンピースを想像して「鍋に入れるのか!!?」って心の中で突っ込んだんですが・・・;
でも、その後の食卓で豆なんて存在しなかったよ(笑)

♪矢野父、鍋奉行だったのか!!!(爆笑)
「あ、知ってんだ・・・」「あ、いいんだ・・・」
父、かたなし!!!幸せそうでいいなあvv

♪かっちゃん作、健太スペシャルエディション!!!欲しい!!めっちゃ欲しい!!
かっちゃん、最高☆よくやってくれました!!

♪「お父さん!!?<(`^´)>」
父、反応遅っ!!(笑)今日は父が良いです!!
矢野家のリモコン、私のとおんなじだ☆

♪元カノ、何でそこで泣く!!?
今日の不思議ポイントです。
健太が楽しそうに仕事やってて、それに対して自分の現状に情けなくなった・・・のかな?
涙に敏感な健太は、もちろん気づきますよね。なんだかな・・・。(^_^;)


♪健太と元カノのシーン。今回のは好きかもです。
健太くんに「なんかあった?」って優しく聞かれたら、何でも話しちゃうよv(←自分で書いてて、バカだなー私☆って思いました;でも、あの健太くん、話し方がやさしすぎですよねvv)
元カノの「ごめんね・・・」が、いろんな「ごめんね」に聞こえました。
ちゃんと健太に謝ったことで、私の中で、元カノのイメージが確実に良くなりましたね。
元カノも今、つらい時期かもしれないけど、頑張ってほしいです。
でも、健太とはよりを戻さないでほしいです(笑)
別々の道で、それぞれ輝いてほしい・・・。

「いい場所見つけたね、健太!!」
今の健太にとって、最高のほめ言葉なんじゃないかなって思いました。
実際、この後から吹っ切れてましたもんね!!


♪デモテープ!!!
ここで来ましたねーー、あの曲が!!
まあ、ドラマ内で健太が歌うことがあるのかな〜〜って期待してましたが、この流れだと本当に歌いそうですね!!歌詞をつけて、あの歌を!!


♪早速デモテープを口ずさんじゃう健太♪キー高すぎじゃない!?(笑)
守くんの様子がおかしい・・・!!

♪おすもうくまちゃんで本気のケンカ!!
ここがリハで丸ちゃんが泣いちゃったところか〜!
守くんの気持ちや焦りは私もすごく分かります。
でも、それは健太も同じこと。
守くんにカツを入れて、でも、「俺たちは二人で歌のおにいさんだろ?」って優しく諭す健太が、

めっちゃカッコイイイイイーーーー!!
男前!!!あれはホレるわ。
そして、照れ隠しなのか、「一人でこんな恥ずかしいカッコできるかバーカ!!」って・・・vvv

あーあ、守くん泣いちゃった。。。
子どもみたいに泣きじゃくる守くん。たまってた思いがあふれだしたんでしょうね。
守くんの頭をよしよししてあげてる健太くん、やさしいな〜v
二人の後ろ姿が兄弟みたいで微笑ましかったですvv


♪健太くん、いい笑顔になったな〜〜(何この親目線;)vv


長くなったな〜〜;;
録画を見直しながら、ポイントポイントで一時停止しながら書いてるから、めちゃめちゃ時間がかかる;;
そして、ここまで書いてて気づいたけど、たたむの忘れた(爆)
次回は気をつけます;;

予告。なんか、ドキドキしてきました。みなうたはどうなっちゃうのでしょう!!?
久しぶりに登場の王子の活躍は!?(笑)
父ーーーーー!!!(泣)どうか無事で!!
いいぞー健太ー、もっとやれーー☆(悪プロに)
元カノは、逃げちゃうんですか…?
逃げないで頑張ってほしかったのにな。
最初の頃の健太みたいですよね、いやなことがあると逃げ出しちゃうのって。
健太にお説教してたじゃん!!自分も頑張ってよ!!!みたいな。(苦笑)


| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード