<< 宿題くん☆ヤッターーー!! | main | Believeとテレビ誌の嵐☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

健太のち、智


カテゴリー:CD

JUGEMテーマ:大野智

昨日から『曇りのち、快晴』のPVをエンドレスリピし、通勤中はBelieve→曇り→ Believe→のち→Believe→快晴→トビラ・・・・・・と延々聴き、家に帰ってからも、PVをBGMにテレビ誌4冊を一気読みしてました。

BeliebeのPVも、もちろんカッコよくて何回も見たんだけど、曇りのち〜の方は健太くんと智くんの見事な合作といった感じで、かっこよさの中におちゃらけ部分もあり、決めるところは決め、見ててとても清々しく、さわやかな気持ちになりました☆
何回見ても見飽きないっ!!

大野くんらしい、大野くんの魅力あふれるPVだったように思いました。


スタート。幕が開いたと思ったら。

めっちゃご機嫌ナナメの健太くんが!!
耳で聴くとめちゃ笑顔で歌ってそうな歌い方なのに、映像が「うぜぇしだりぃしマジやってらんねー」だったので笑ってしまいました!!
健太全開ですね☆

全身黒の衣装で、首をかきながらかったるそうに歩いてる健太くん。
でも、
♪もう一度 あの日の〜♪←このあたりから表情に変化が。

♪希望の色で満たしてよ〜♪←行進してるのがめちゃ可愛い!!

♪踏みならせ!
DAN DAN DANG!♪

キターーー!!笑顔で歌ってるーーー
大野くんが笑って歌ってるだけで幸せな私(笑)

ところどころ出てくるディーラー(違う)もかっこよくて、アクセントになる。
やっぱ、大野くんスーツ似合いますねvv

2番のサビ。
キレキレに踊ってる〜〜!!超カッコイイーーーー

♪今はまだ後悔だらけの日々も♪

この、『日々も』の時の腰をクイッってするのが大好きです(笑)


♪きっと僕の手の中に♪

ディーラーの手の中に本気で入りたいと思ったのは私だけかな(笑)


そして、衣装チェーーンジ
今度は全身白の衣装での登場に、
「大野智くんが来た!」
と思いました。
シャツをピシッと直すところとか。


間奏。

あれは完璧大野君だろう!!!(笑)
突然、大野くん独特の覇気のない顔(ほめ言葉ですよ!!)で、コミカルな動き&超絶にほんわかした笑顔に心臓飛び出るかと思いました!!!
28歳成人男子で、あんなさわやカワイイ笑顔って・・・
瞬き超多いし(笑)、目もウルウル気味で


間奏で半分あちらの世界に行ってしまった私ですが、間奏後の

♪手をたたけ!
PAN PAN PANG!♪

で、ディーラー智くんと一緒に手をたたいていました(笑)。

最後の大サビ。
白のさわやか衣装でもう一度踊る踊る!!しかもキラッキラの笑顔
バックのダンサーの方々との息もピッタリで、時差でキメポーズしているところは鳥肌が立ちました。

ってか、子どもたちが超カワイイ〜〜〜

大野くんの「♪ラララ〜・・・♪」が大好きな私。
そしてそれ以上に「♪イェ〜〜〜イエ〜〜♪」が大大大大大好きなんです!!!
高音なのに伸びやかで透き通った声。
歌が上手い、だけでは言い表せないような感動があるんですよね。素敵な歌声だと思います。

ラスト。後ろを向いて、手を後ろでゆっくり組みながら、その手はピース・・・
すごく大野くんらしいな、としみじみ感じた瞬間でした。

最後の最後で、ルンルン歩いてる健太(?)も可愛かったです(笑)

4分間もの長い間、大野くんだらけのPV。
これって、サトシックにとって命取りですよね(笑)
これ見ちゃったらしばらく帰ってこれないです☆

もう私、大野くんに一生ついて行きます!!!(告白)
たぶん、もう何があっても抜けれないです大好きです。



| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そらさんこんばんは♪
曇りのち、快晴のPV何から何までめちゃめちゃいいですよね!!
サトシックじゃなくても命が(笑)
いや、もうサトシックになってます(ふふふ)
正直3曲の中で一番聞いてます。
ほんと綺麗な声ですよね〜。
私も最後のラララとイェーのところは大好きです。

それと、遅ればせながらご結婚されるんですよね?
おめでとうございます♪
嵐さんで忙しいのにさらにお忙しくなりそうですね。
その分とっても幸せが待ってますね♪
大変でしょうけれどがんばってくださいね〜。
私にもちょっとだけ幸せ分けてくださーい(笑)
| lisa | 2009/03/04 9:35 PM |
>lisaさん☆
コメントありがとうございます!!
そして、サトシックの世界へようこそ!!(笑)

ホント、曇りのち、快晴は聞いてて元気になれる曲だな、と思いますv
lisaさんも、ラララとイエ〜好きですか!?あの歌い方イイですよね☆
大野くんだからできる歌い方なのかな、なんて思ってますv


そして、あ・・ありがとうございます(照)☆
結婚と仕事と嵐とをバランスよく頑張っていきたいです。
ま、嵐が最優先なんでしょうけどね(爆)

lisaさんにもステキな出会いがありますように・・・vvv

| そら | 2009/03/05 12:46 AM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード