<< 健太のち、智 | main | 涙チョロリ〜☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

Believeとテレビ誌の嵐☆


カテゴリー:CD

JUGEMテーマ:
曇りのち〜の感想に時間がかかりすぎてしまいましたが、Believeも大好きなんです!!
ああいう疾走感あふれる楽曲は大好物ですvv

♪心にずっと抱いてる〜♪

の、『ずっと』のところでジャンプする5人が最高にカッコイイと思いました!!!

「とうっ!!」
って感じですよね(笑)

踊りもガシガシ踊ってて。
踊りといい、表情といい、歌といい、嵐はかっけぇなぁ〜〜〜

翔さんのラップがカッコよすぎだよ〜〜;ヤバいよ〜;
健太で持っていかれたばっかなのに、サクラップとジャンプでまたしばらく戻ってこれそうにないです(笑)

DVD、1枚にまとめてくれればいいのに(笑)
Believeを見ると曇りのちが見たくなって、曇りのちを見るとBelieveが見たくなる。
DVDを入れ替えてる時間さえもどかしい!!なんてね。


続きに雑誌感想です☆
 
JUGEMテーマ:大野智
ガイド・ジョン・ぴあ・ライフを買いました。
表紙がぜ−−−んぶ嵐だーーーー!!!
表紙でいったらぴあがお気に入りvあの明るいグリーンが大好きですv持ってるお花もかわいくてv
グリーン×ピンクって良いです。春って感じ♪

それぞれ細かく語ってたらすごいことになりそうなので、印象深かったところを。

◆ぴあ◆
翔さんのラップを褒めまくってるメンバー(笑)
誰が一番好きかでもめてるよ;かわいすぎ。
この状況に一番驚いてるのは翔さん本人だね(笑)

Believeの振り付けを、ファンの子はできないだろうと言う嵐さん。
嵐ファンをなめんなヨ!!(笑)私だってできるもん。『心にずっと』のところのジャンプだけなら!!(爆)

表紙撮影で、『大ちゃんの執事』状態のニノに笑っちゃいました!!大好きなんだからもう!!
9ページの大宮がかわいすぎ!!それを複雑な表情で見てる翔さんもイイ(笑)


そして、122ページのおにいさんにやられました!!またやられちゃいました!!
もう瀕死です・・・(笑)なんで上目づかいなの〜〜〜!?なんで手を肩に置いてるの〜〜〜!?
かわいすぎでしょ!!惚れてまうやろーーー!!!(←もうとっくに惚れまくってますv)


◆ガイド◆
大野くん・・・!!!
『一本だけ本物の花を贈りたい。「君だけだよ」って言葉を添えて(笑)』

!!!!!!?????

そんなサプライズされた日にゃあ・・・・・。(想像して本気でドキドキしました;)

変身できるとしたら魚になりたい大野くん。釣られたいんだって・・・。
私でよければ何回でも釣ってあげますけど!!!?(笑)
ドM中のドMだっていいと思います☆

この取材で久々に5人揃ったことに「ヤッター」と思った大野くん。(まあ、彼的にはよっしゃーですけど)
こういうことを自然に言えちゃうところが大好きです。5人の時間を大切に想ってることが分かるのでv

◆ジョン◆
シャッターマンだって!!!
またまたやってくれましたね、ジョンのおバカ企画☆
前回のビューティフルもお腹がよじれるくらい笑いましたが、今回もスゴイ。
妖精リーダー、ぜひ、キャラクター化しましょう!!!

ホント、大野くんて何でもコスプレ似合いますね(笑)
何かがきっと舞い降りてるんだと思います☆その調子でいろんなコスプレ姿を見せてください(笑)


◆ライフ◆
手をついて微笑む5人がサイコーーーーーにかわいいです!!!
ニノが特に!!!特に!!!
4ページ下の、大爆笑の5人は、何に対してあんなにウケてたんでしょう??(笑)
みんな超イイ笑顔でした!


アラシゴトがたくさんですねv嬉しいです!
明日はうたばんだ♪いつものあれはあるかな(笑)
Believeも初披露ということで楽しみですv
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード