<< ウザそうなお顔のアイドル達☆ | main | メガネ3104のパ〇ツの色は!? >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

♪PV祭り♪


カテゴリー:CD

JUGEMテーマ:
嵐さん、新曲発売おめでとうございま〜す
実は昨日のうちからこそこそこのエントリーを書いてました。
 
さあ、「カッコイイ」と「カワイイ」しか言ってないと思われますが、新曲PVの感想です☆
 ★ムテキ★

イントロの1列縦隊での踊りがカッコよくて大好きなんですが、なぜか5人が一斉に出てくる「ジャジャッ!!」ってところで少し笑いました☆

大野くんが健太に見える・・・だいぶスリムでカッコ良い

踊りが激しく、いろんなフォーメーションがあり、PVも目まぐるしく嵐さんたちが動き回ってますね!!
大野くんを追うのが大変大変!!(笑)

それから、下からのアングルで映る大野くんを見ては、「なんか、すいません・・・」って思ってました。
なんか、のぞき見してるみたいでドキドキしちゃって・・・(照)
おバカでごめんなさい☆


やっぱ、Aメロのが好きです
メインじゃないときの、バックダンスにも注目の曲ですね!!
後ろの方でもガシガシ踊ってます♪


2番の各ソロパート。
大宮の掛け合いがサイコーーーにカッコイイ!!
ってか、大野くんの表情がイイ
私、ちょっと苦しそうな表情で歌う大野くんが大好きなんです
眉間のシワが好きなのかしら??男らしいというか・・・?
ジャニショの写真でも、自然とそんな表情の大ちゃんばっか買っちゃったし


『僕は ここに 立ち尽くしたまま〜♪』
ここの表情なんて何度もリピリピ→一時停止ですよ!!
カッコいいですよ!!セクシーですよ!!男前ですよ!!! (落ち着けない

はぁ〜、何で大野くんってこんなにかっこいいんでしょう・・・
これ見る前に、昨日の宿題くんを見ちゃってたからギャップに今さらオドロキです(笑)
いくつもの顔を持っているこの人を、もっと知りたくなります。


ラストのサビ。
『ム・テ・キ〜♪』でさっきまでの切ない表情ではなく、キリッとした鋭い視線の大野くんのアップ。
アナタの方がムテキです・・・
その後、センターで踊る大野くんは紛れもなく嵐のリーダーだ(笑)
大野くんが中央にくると全体がしっくりまとまる感じがするんですよね〜私的に。

最後、ニノの笑顔にやられちゃいました



★記憶★

これは一貫して5人がみんな美しい
ムテキが『動』なら記憶は『静』ですね。
じっくりたっぷり5人の姿を堪能できました(笑)

ムテキのときより明らかに肥えてる大野くん☆
でも、逆じゃなくてよかった〜と、要らぬ安心をしちゃいました♪

この曲、いいですね!!
最初はムテキのほうが圧倒的に好きだったんですが、歌番組とPV見たらこっちもかなり好きになりました
聴けば聴くほど味の出る曲

5人の切ない表情が最強にカッコよくて美しい!!(2回目;)
イントロ部分で、アートをしている大野智のキレイな手にまず持って行かれました
後ろ姿が様になっててアーティストな感じでめちゃめちゃカッコイイ
こんなステキな男性の後ろ姿、久しぶりかも。私、飛びついちゃいそうです☆(やめて)

翔さんの後ろ姿は逆に華奢で、儚〜い感じがまた良くて

手紙を読んで微笑むニノを見て私も微笑んだり(怖)

ローソクに火を付ける相葉ちゃん。きっとテンション上がってるんだろうな〜

『誰もが立ち止まり見失ってしまうよ♪』
ここの翔さんはなんですか!!最強に美しいじゃないですか!!



2番大野くんのソロ。
やっぱり手!手に目が行ってしまう〜〜〜
おっかしいなぁ〜、私そんなに手フェチじゃなかったんだけど、大野くんにハマってからフェチになってしまったようです。
カメラ持って下を向く様は、いつもの大野くんだ(笑)
若干、唇とがらせてる??かわいい
カメラから覗く顔は完璧素だ(大笑)
なのに、その目線の先を想像するとドキドキするわ・・・


ラストサビ。
写真DEアート
WSでも見ましたが、笑顔で写真を貼って行く5人がカッコよくて
大野くんにそっと手を置くニノちゃんに改めてキャ〜ってなったり
しっとり聴くことができました。




どちらの曲もPVも、良かったですね!
しばらくリピし続けちゃうんだろうな


私…実は通常盤買ってません(爆)
先立つものが・・・
ステッカー、良かったですか?
良かったら買っちゃうかも・・・

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そらさん♪

ムテキの"のぞき見アングル"私もなんかどきどきしちゃったー(変態)!
苦し顔3104も…うんうんやばいですよね(>_<)
なんかそらさんとだったらこのPVだけで1日持ちそう(笑)。
次回、ムテキ会に変更しますか!(^^)v
明日の記憶は演技派の末っ子二人に釘付けです〜♪
| hatch | 2009/05/27 6:43 PM |
>hatchさん☆

やっぱり!?あのアングルはドキドキしちゃうよね!
もう、私ら変態でいいよね☆(笑)
苦し顔・切な顔3104はヤバいくらいカッコよくて色っぽいです♪

えぇ、これだけで一日持つでしょうvv
いちいち止めて語り、リピして見直す・・・と。
ムテキ会にけって〜い♪(笑)
いつにします!?(だから気が早いって;)
リベンジもしたいし☆
| そら | 2009/05/27 11:33 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード