<< 変な赤ちゃんパート2 | main | 陽はまた昇ってゆく >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

か〜ら〜す〜なぜ泣くの〜♪


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 035.jpg

☆智の勝手でしょ〜♪☆


急に作りたくなったもので、カラス健太作ってみました。
もはや、誰なのか分からない・・・
歌おにのDVD発売まであと約2週間ですね!!
特典映像1時間ということで、若干涙チョロリですが、楽しみに待ちたいと思います

この前宣言した、バブバブさとちも作り途中なのですが、思いのほか難しくて苦戦してます;
次回宿題くん放送終了後くらいにこっそり載っけると思いますので、興味のある方は覗いて見て下さいね(笑)




昨日の秘密ちゃん!!おもしろかった〜〜!!
ダメ嵐とマネキン5の組み合わせなんて最高ですよネ☆
続き、感想です♪



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

ダメ嵐。
なんかね!今回。

相葉ちゃんがめちゃめちゃカッコイイの〜〜〜
なんでだろ??髪形??短くてフワフワしてるのがいいのか!?
自分でもよく分からないけど☆


野球観戦。
正直、私は野球って高校野球くらいしか見ないド素人ですが、相葉ちゃんとは行ってみたい!!と思えるような答えでしたわ
ゲーム(野球)を見ながらゲームをする(笑)
「次、ビール買っちゃう!?」
つって

わぉ、楽しそう〜〜〜
私、そういうノリで進むデートプラン大好き☆
野球について手取り足取り教えてほしい〜〜!!
脇で必死に勉強しながら彼女を楽しませようと頑張ってる相葉ちゃんを想像するだけで、キュンキュンしちゃいます!
どうした、私!?
どうした、まちゃき!?(笑)
顔の汗拭いてるところとか笑える

もちろん、私の中での一番は大野くんであることに変わりはないのですが、初デートで釣りされたらちょっと嫌だわ・・・(笑)
でも、「少しやらして?」って笑顔で言われたら「どうぞ!!」って言っちゃう自信あるな(爆)


まずい料理のくだりは、私的に一番よかったのは、実はニノとか翔さん。
「メシは絶対に残さない!」って言ってたのがいい。
頑張って食べてくれたらそれはそれですごく嬉しいけどなぁ〜。


最後のお題。
これよ、これ!!
相葉ちゃんをカッコイイと思ったのが
『追跡』って(爆笑)
でも、行動的な相葉ちゃんにときめきました☆

何にもなかった場合、あとでちゃんと彼女に謝るのも好感持てるし、何かあった場合、「その場で行くよね!」って即行った時には、本気でまちゃきにスッ転びそうになりました



松潤・・・。
うん。
メールはないよ・・・(苦笑)

松潤は、氷水に落ちても男前ですね
でも、氷水にいきなり落とすのは心臓に悪いので、他の罰ゲームないですか・・・?(切実)




マネキン5、大野くんまさかの1位抜け!!
おめでとう〜〜〜
ぴょこぴょこジャンプしながら喜ぶ大野くんにほんわかしました

でも、私的にはここでも相葉ちゃんの服が一番好きでした
帽子はいらないけどね。
あとは、翔さんの服も結構好きです☆
淡いブルーのシャツとかめっちゃさわやかじゃないですか!!

大野くん・・・
ごめんね、私はないです!!(笑)
めっちゃ大野くんらしいんだけど、海デートに着てこられたらちょっと・・・(^_^;)

「この子も・・・;」

って松嶋さん(かな・・・?)に言われてるのがすごく可愛かった


一生懸命説明する大野くん。
「だからこういう、らっふなほうがいいんです」
うふふふ、かっわいい!!(笑)

そして、
「おぅ」

って、色気も何もない感じで待ち合わせに来てほしくもあります☆
やっぱり大好きだぁ!!
あの服はないけどね(笑)


翔さん、4位抜けおめでとう!!
転がるほど嬉しかったんでしょうね☆
私も嬉しかったです(笑)



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(6) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そらさん、はじめまして。

近々東京でお世話になるのでご挨拶に参りました。
そらさんのお話しはまっきぃから聞いております。
東京ではよろしくお願いします。

最近相葉ちゃんのビジュイイですよね〜♪
あのヘアスタイルがまたいいんですよね。
嵐ちゃん、潤くん氷水に落ちてもいい男なん
ですよね。
でもわざわざ水に落とさなくても・・と思いますよね。
マネキンファイブも良かったですよね。
翔ちゃんが売れ残りじゃなくて良かったですけど、
潤くんが・・・。

では、また来ますのでよろしくお願いします。
| HARU | 2009/07/11 9:52 PM |
そらさんこんあいば☆
昨日はコメントありがとうございました(^^)
さっそく遊びに来てしまいましたよ♪

あいばちゃんのキラキラっぷりはどうしたもんでしょう!?
今までもきっとずっとキラキラしてたんでしょうけど、
男らしさと少年ぽさが絶妙の配分でケミストリー&ミラクルおこしてますね☆
最近はあのクシャ顔に毎日毎日癒されています…*

マネキン…
私どうしても毎回エピソード重視してしまうのですが、(←マネキンの意味なしw)
実は今回はリーダーがエピソード勝ちでお買い上げでした!!
機能性重視なとこと、海に行きなれてる感がかなり高ポイント!!!
自分の好きな場所・テリトリーに入れてくれるんだ、この人!
って嬉しくなってしまいました(笑)
男らしいリーダー、素敵すぎる(^m^)
でもエピソードなかったら私も帽子なしのあいばちゃんかストールなしの翔さんかな(はーと)

初めてのコメントでこんなに語ってしまってごめんなさい(>_<)
またおじゃまさせてくださいね♪

「バブバブさとち」作品も楽しみにしています★☆
| ラッシー | 2009/07/12 9:47 PM |
>HARUさん☆

はじめまして!!コメントありがとうございますvv
私もHARUさんのことはまっきぃさんから伺いましたv
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
たくさん遊びましょう&仲良くしてくださいね(*^。^*)

やっぱ、最近の相葉ちゃんは、ビジュアル最高・男前超ですよね!
そりゃあ、みなさんスッ転ぶわけですよね(笑)

潤さまは、氷水に落ちてもかっこいいんですよね〜!
お湯につかってるところなんて、お風呂入ってるかのようにリラックスしてて・・・(笑)
でも、やっぱり、氷水は何とかならないかな〜と思います(^_^;)

大野くん贔屓の相葉ちゃんに転びそうなブログですが(苦笑)、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
私もHARUさんの所にお邪魔したいとおもいます☆
| そら | 2009/07/12 10:21 PM |
>ラッシーさん☆

こんあいば〜♪
わ〜い、いらっしゃいませ〜☆
コメントまでありがとうございますvv

ホント、最近の相葉ちゃんはどうしちゃったんでしょう!!
前に番協に行った時、リアルで見るキラッキラの相葉ちゃんにときめいていたのですが、そのキラキラをテレビを通して放出してるとしか思えませんvv
そりゃあ、みんなスッ転んじゃいますって(笑)
男らしいのに可愛いんですよねvv
ケミストリー&ミラクルって・・・(爆笑)
ラッシーさん、おもしろすぎです!!

おぉ!!マネキンはリーダーお買い上げだったんですね!
確かにエピソード重視すると、大野くんは飾らない感じがよく分かってドキドキしちゃうんですよね〜(*^。^*)
いろいろ妄想できるというか・・・(それってどうよ)vv
でも今回は見た目で判断しちゃいました☆(笑)

いえいえ、たくさん語ってくださいvいつでもウェルカムです♪
また遊びに来てくださいねv私もおじゃまさせていただきま〜す(^u^)
あ、バブバブさとち、出来上がりました☆
宿題くん終了後、火曜日中には載っけますので、よかったら見て下さいv楽しみにしてくださってるなんて嬉しい(^v^)vv
| そら | 2009/07/12 10:43 PM |
そらさんこんにちわ!
はじめまして。ゆうと申します。
嵐にはまりだしてからこちらのサイトにはよく遊びにきてました〜!
大野くんの愛にあふれた素敵なブログですね(^^)
先週の秘密ちゃんも面白かったですね〜マネキン超おきにいりコーナーです!みんなほんとに素敵なんだけど誰が売れ残っちゃうかはらはらします〜。
そういえば先日超ラッキーなことに番協に当選したんです〜!!
生嵐じっくり見てきたいと思います(^^)
またお邪魔させていただきます!
| you☆ | 2009/07/13 1:07 AM |
>ゆうさん☆

はじめまして♪そして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます(^u^)
よくいらして下さってたなんて、嬉しいですvv
そんな・・・!!素敵だなんて・・・!!(照)
でも、大野くんへの愛はいつも込めまくりなので、そう言っていただけると元気が出ます♪感謝ですヽ(^o^)丿

番協、当選おめでとうございます!!秘密ちゃんですか??
生嵐さんを堪能してきてくださいね〜〜vv
またぜひ、遊びに来てくださいね♪
| そら | 2009/07/13 11:23 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード