<< 陽はまた昇ってゆく | main | バブバブ〜♪ >>



カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

とりあえず・・・


カテゴリー:ゲームニッキ

JUGEMテーマ:
 ドラクエ修笋辰討泙后
ニノちゃんもやってるのかな〜♪

主人公の天使サトシ(笑)は、ようやく仲間に出会うことができました☆

200907132257000.jpg

☆うちのパーティー☆

旅芸人   サトシ
魔法使い  カズナリ
武闘家   マサキ
僧侶     ソラ

すみません、さすがに男4人はむさくるしいかなと思い、私、入っちゃいました!!(爆)
うふふふ〜、夢のパーティーだわvv

もちろん、控えにもいますよvv

戦士    ショウ
盗賊    ジュン


↑4人までしか仲間に入れられないので、誰を入れるかすっごく悩みました;
でも、職業的なことも考えて、これがベストのメンバーだと思い、これでとりあえず進めてみますv

ところで、名前の横にある色、気づかれましたか??
なんかね、イメージカラーを設定できるんです!!
わーいわーいと、とりあえずそれだけは5人とも確実に設定完了。


これからどんな旅が始まるんでしょう??楽しみですvv
ニノはとりあえず魔法使いなのに、ケチってなかなか魔法を使ってくれないです(爆)

また時々近況報告するかもです。
なので、『ゲームニッキ』のカテゴリー作っちゃいました☆
私、何やってるんだろう・・・(笑)



もうすぐ宿題くんですね。
でも私は明日早番なので、リアルで見れません(泣)
明日、超早起き出来たら見たいと思います。
そして、明日は仕事帰りに前の保育園の夕涼み会に招待されたので行ってこようと思います。
その後は、この前結婚式したお友達と会います☆

・・・ので、明日エントリーできるかものすっごく微妙です・・・(^_^;)

おやすみなさ〜い☆




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |



カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード