<< とりあえず・・・ | main | 恋人募集中(切実) >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

バブバブ〜♪


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:大野智
 昨日の宿題くん・・・

今朝、5時に目覚めて速攻見ました。



5時にあの映像は衝撃的すぎて、早朝から大爆笑でしたvv(超迷惑
だってもうさぁ〜、バブさとちが可愛くって可愛くって
小林さんにまで『バブ!』って言わせる宿題くんスタッフは、流石だと思いました

もう、今回はバブトークしかしないですよ(笑)
ラブリーな頭巾とエプロンを怪訝そうに見てる大野くんからまずツボでvv
翔さんとニノにされるがままの大野くんなのに、「何してんすか?」的な目でニノをガン見☆
一瞬目をそらすんだけど、またニノをガン見!その表情がマジうっける!!!


気難しくてなかなか笑わないベイビー・大野。
私だったら絶対このベイビーを笑わせることができると思います(笑)

だって、 おしゃぶり代わりにルアーを与え、おもちゃのガラガラ代わりに釣り竿を与え、読み聞かせる絵本はもっぱら釣り図鑑
さらにBGMには海のさざ波日当たりの良いところへ置いておけば、智赤ちゃんは毎日大爆笑間違いナシです!!!(本気)

ってか、イヤイヤながらもちゃんと両手をグーにして、ベッドに寝ている姿を想定して演じている大野くんに笑いました

いないいないばぁで悩み始める1歳7か月。
でも、おっぱいに反応する1歳7か月。(爆)
まあ、大野くんも男の子ですからね(笑)


◆相葉ランド◆
あ…あ・・・相葉ちゃんの・・・
顔が!!!
大爆笑すぎてお腹痛くなりました☆
ヒドイお顔(笑)
でも、大好きですvv



そして大野ベイビー・・・
顔が!!!
じわりじわりとラップを突き抜ける姿は、なんか生まれそうな感じでしたね(笑)
ラップ破った直後の顔がものすごく可愛いです



あ〜〜面白かった♪
みんな可愛すぎ


005.jpg

☆バブバブ智☆

真剣に作ってて、「なんだかな〜;」っておもいましたが(笑)
そこはまあ、バブ!!ってことでひとつよろしくですvv





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(10) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そらちゃんこんあいばー☆
ベイビー智のあやし方の“日当たりのいい所に置いておく”に爆笑ー(≧▽≦)ゞ
またまた可愛い作品出来たね〜♪
癒されますぅ(*^^*)
| だっち | 2009/07/15 12:18 AM |
そらちゃんこんばんは!やっとコメントできたよ〜\(*T▽T*)/
バブバブ智可愛い〜♪癒されます…

今回はいろんな意味で深夜という時間帯を有効活用した宿題くんだったね〜っ(笑)
2回もバブする智…顔は男前で良いんだけど恐ろしい程レースが似合わなかった。。
オグさんの一言にすごい速さで反応してるのがまた(T▽T)
もうピンクオグさんったら何やらすんだか…

さすが本職!そらちゃんベイビーの扱いが分かってるなあ…
しかし日当りの良いところって(笑)

久しぶりにリアルタイムで見られる幸せと、久々に宿題くんの毒気にさらされて1日経った今も思い出し笑いが止まらないよ〜!
| さとすき | 2009/07/15 12:55 AM |
そらさん、こんばんは☆早起き出勤お疲れさまでした。

昨日の宿題くん、大爆発でしたね〜(≧∇≦)今日も暇さえあればリピしてます!
いつも何処でも“相葉ちゃん大好き!”ですが、昨日の大野さんにはやられました…ハイハイゴールした後が可愛い過ぎるッ♪何故あんなアイテムを着こなせる?んでしょうか。。
そらさんの子育て案素敵!ルアーって(笑)釣竿って(笑)もぅ是非ひなたに置きたい!育てた〜い(≧∇≦)出来れば五つ子まとめてお願いしたいデス♪

五つ子を国立でみたいですね〜!嵐コンは初参戦なので毎日結果にドキドキです。
| 珊瑚 | 2009/07/15 12:56 AM |
そらさんこんばんわ〜♪
なんて可愛い!!ばぶ智!!ほんと上手ですね!
昨日の宿題くんは大爆笑でしたね〜。みんな似合う〜似合いすぎます!翔くんとニノちゃんにおとなしく帽子とよだれかけをつけられつつ確かにニノをガン見してましたね(笑)
私てきにはデカ盛りスイーツにも興奮してしまいました。とくにクリームソーダが。。!!そしてニノの、まさに!ナンジャ!!に大うけ。
その後の智くんの「俺吸ってたよ」のあと智くんの肩にそっと手をおく翔くん♪やさしい♪
p,s 番協はvs嵐です☆
| you☆ | 2009/07/15 1:18 AM |
>だっち姉さん☆

やっぱり智と釣りは切っても切れないかな〜と思ったら、日焼けも自然とね・・・(笑)
大野ベイビーには、お日様の光をガンガン浴びて健やかに育ってほしいと思います♪
つってvv

おかしな作品ばかり増えていくよ〜;
でも、癒されてくれてありがとう(^u^)

| そら | 2009/07/16 12:19 AM |
>さとすきちゃん☆

わ〜い、おひさしぶり〜♪
怒涛のお仕事お疲れ様でした(^v^)v
バブさとち、かわいい??ありがとう(笑)

宿題くんはやっぱり流石だよね。
深夜だからやりたい放題・言いたい放題vv
さとすきちゃんの、”レースが似合わない”って表現に大爆笑だったよ!!

大人な嵐も私は大好き〜(笑)
オグさんのピンク発言にわたわたしながらも、アレは本気で楽しんでるよ(笑)
やっぱ智ベイビーと言ったら日当たりは最重要項目でしょう♪
お部屋選びには日当たり良好な間取りでお願いねvv
それにしても、こんがり焼けた1歳7か月・・・なかなかいないと思うよ(笑)

私も思い出し笑いしちゃうvv
| そら | 2009/07/16 12:30 AM |
>珊瑚さん☆

こんばんは!もう今回の宿題くん、面白すぎですよね☆
やっぱ、ハイハイゴールした後の大野くん可愛いですよね!?
ラップを突き破って一皮むけた・・・みたいな。(笑)
相葉ちゃんのお顔も最強に面白かったですよねvv
あんなにラブリーなフリフリをつけても許される成年男子は、嵐さんしかいないと確信しました!!

子育て案、イケてますか!?(笑)
大野くんが喜びそうなことを考えたらそれしか思いつきませんでした(^_^;)
五つ子!!?あんなイケてるメンズが5人もいたら、私確実に倒れます!!(爆)

ホント、国立でこの五つ子に会えるといいですね〜☆
| そら | 2009/07/16 12:37 AM |
>you☆さん☆

こんばんは〜♪
バブさとし、かわいいですか!?ありがとうございます♪

そうなんです、赤ちゃんにさせられてる時の大野くんのむくれた顔が私的にツボでvv
公式で、アドリブだったって知った時も笑いが止まりませんでした(笑)

ニノのナンジャ発言もおもしろかったですよね。それ、言いたいだけでしょ!?って。(笑)
そして、もちろん山っこの絡みもバッチリリピしました♪
翔さん、優しいですよねvv

番協、VSなんですね!
あれは、お客さんもカメラにバッチリ抜かれますので、お気をつけて(笑/私はめちゃめちゃアップで映ってて、恥ずかしい思いをしたことがあります・・・^^;)
楽しんできてくださいね!
| そら | 2009/07/16 12:45 AM |
そらちゃん、こんばんわ!
コメントご無沙汰しててごめんなさい!!
あと、リンクの張り替えもどーもありがとうっ(へこへこ)
これからもどうぞよろしくお願いしますっ

っていうか、可愛い!!
バブバブ智がかわいすぎるーー。
すごい器用だよね、何度見てもそう思う!
にしても、赤ちゃんな智君は可愛かったし、面白すぎて…
芸人さん以上の対応の速さがすごかった(笑)
腕組みして不機嫌さを表したりね…!
もーさ、ああいう役はリーダーって決まってるんだね(笑)

頭巾とかは他の四人も可愛かったよね♪
| るみる | 2009/07/16 1:46 AM |
>るみるちゃん☆

こんばんは〜♪
リンク貼り替え、早々にやっちゃいました!!
こちらこそ、これからもよろしくねvv
バブ智にそこまで反応してくれてありがとう!!(笑)
めちゃめちゃ嬉しいよ〜!!

アドリブであそこまでできるなんてすごいよね。
1歳7ヶ月はまだ腕組み出来ないと思うよ(笑)。大野くん、笑える!!
大野くんのキャラの位置づけがだいぶハッキリしてきたよね(爆)

他の4人もものすっごく可愛かったしvv
まとめて面倒見たいくらいだよ〜〜!!
| そら | 2009/07/16 9:41 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード