<< 大好きなえげつない先輩☆ | main | 5×10という名のラブレター >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

5×10


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:

003.jpg

☆5×10ありがとう☆

ちょっと久しぶりに作ってみました!
なんか、工作にもスランプってあるんですかね?(笑)

どうしても納得のいくものができずに、何度も作りなおしました
特にしゃとし!!この人本当に作るのが難しいです!(笑)
なので、似てる似てないは別として(これ、いつも言ってるな;)、今できる精一杯の工作です(^_^;)
どれが誰かは、色を見ていただければ分かるかと(爆)

ベストが出る前にアップできて良かった


明日はベストフラゲの日ですね!
なんか通常盤のボーナストラック聴いてテンション上がってるんですが・・・
でも通常盤は買えない…です。ぐふっ。
先立つものが・・・ね☆
でもでも、ノリノリの曲なんですよね〜!迷う!!
いえ、買えませんけど・・・

とにかく明日楽しみです☆


続き、拍手お返事です☆
毎日たくさんの拍手ありがとうございます♪




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

 you☆さん♪
やっぱりyou☆さんもニノVS知念くんの宿命の対決は大興奮でしたか!?ですよね!!
知念くん、めっちゃかわいいんですけど、なんだか将来ものすっごいカッコよくなる気がするんですがwそして黒い知念くんも大好きです(笑)
恋の駆け引きですって!?確かに、あのパイプはそうなりますよねw
そして・・・。ありがとうございます!そう言っていただけるだけで嬉しいです(^v^)
もし、いらっしゃったら・・・ぜひ!!



マドリさん♪
はじめまして!拍手&コメントありがとうございますw
いつも遊びに来て頂いてるなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)
文章楽しいですか??(笑)ありがとうございますw
でもそれはきっと、私のテンションがオカシイからだと思います・・・☆
痛恨のミスはですね・・・丸ちゃんの帽子です・・・。
本物と見比べてみてください^^;
きっとお分かりいただけるかと思います(苦笑)
よろしかったらまたぜひ、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています☆



とまとさん♪
いえいえ、とんでもないです!
一言でも残していただけるだけで嬉しいんですから(^u^)w
知念くんVS大野くん、おもしろかったですよね♪
知念くんの恋心(?)を利用してのあのえげつない作戦が笑えました☆
10月からゴールデンにもなりますし、楽しみですねw



珊瑚さん♪
おっ!!早速作られたんですねw
ハムとか入れても超おいしそうですね(^u^)♪
ころころ丸パンもおいしそう・・・wってか、かわいい・・・(笑)
オレンジカスタードもおいしかったですよ☆
また今週末にパン作って来ます。
工作も頑張って下さいね!
ところで・・・。
スポ根でもラブコメでもオッケーですか!?
よし!珊瑚さんからオッケーもらえたからこれからも大いに知念くんには頑張ってもらいましょう(笑)
ニノちゃんも負けないで☆つって!
国立・・・はい、私のレポで上手く伝えられるかどうか分かりませんが、できる限りで頑張ります!!



aikoさん♪
はい!!私も同じこと思いました!
知念くんはカッコよくなり、山田くんはかわいくなった(笑)
私も山田くんはドラマの役での印象が強かったですからね。
でも2人の新たな発見ができて、私的にはとてもよかったです♪
ニノ、知念くんにやさしかったですよね!
知念くんはライバル視(笑)してるのに☆
やっぱそこは”大人の余裕”ってやつでしょうか・・・w
aikoさんのおっしゃる通り、ニノの『空気を読んで場を気遣う』ところがすごいなあと思います。
私も見習わなくちゃ!(^_^;)
| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

んきゃ〜、そらちゃん!
またしても素晴らしいクォリティ!!

特にしゃとし!
なんですか〜これはっwww
富士額あたりにこだわりを感じるよ。さすが智担!!(笑)

私そらちゃんの工作が大好きだよ〜。
見る度に癒されるのwww
日々のアラシゴト日記やパンエントリーにも日々癒されてるけどね^^♪

素敵な写真UPをありがとう♪
元気チャージできました♪♪♪
| まっきぃ | 2009/08/18 1:16 AM |
そらちゃん真夜中にこんあいばー☆
そらちゃんの作品大好きだよ!癒されるもん!
今回のは特にリーダーの髪の毛の生え際が好きですww←マニアックすぎ?
通常盤のボーナストラック、まだ聴けてないんだけど、
これまたいい曲らしいねー!
やっぱり通常盤も魅力的◎…って私も買えないですけども。
明日は5×10で滝のように涙が出る予感。
リアルにこうなる→(T_T)
水曜日の朝の目の腫れが心配ですww
| ラッシー | 2009/08/18 1:28 AM |
>まっきぃちゃん☆

ホント!?これ、大丈夫!?ありがとう☆

しゃとしはね〜、本当に何度も作りなおしたの;
ほかの4人は一発クリアだったのに\(◎o◎)/!
ちょっと大きさ間違えるとでこっぱちになるし、生え際がおかしいと、ゲーハ―に見えちゃう(爆)

こんな感じの工作で癒されてくれるなんて、なんてまっきぃちゃん良い人!!(笑)
また工作意欲をかきたてるキャラが登場したらつくるので、よろしくね☆
月末会えるの楽しみにしてるよw
| そら | 2009/08/18 9:29 PM |
>ラッシーちゃん☆

ここにもとっても良い人が!!(笑)ありがとうw
今回かなり苦戦したので、そう言ってもらえると嬉しいよ☆
やっぱ生え際気になっちゃう感じ?(笑)
全然マニアックじゃないよw
私もこの部分作るために、どんだけしゃとしの生え際を見るんだ!?っていうくらい見まくったもん♪
ピンポイントで気づいてくれたラッシーちゃんに敬礼!


ところで(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)←こうなっちゃった??
でもあの歌詞とメロディーじゃ、そうなるよね。
夜は目を冷やして寝ましょうねv
| そら | 2009/08/18 9:35 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード