<< 5×10 | main | ぴあ智は呼吸困難モノ☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

5×10という名のラブレター


カテゴリー:CD

JUGEMテーマ:
ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009フラゲしてきました。
現在5×10エンドレスリピ中です。。。
5×10、初めてまともに最初から最後まで聴きました。
歌詞を目で追いながら(私は普段、あまり歌詞カードを見ません。聴きながらなんとなく覚えるって感じ)、かつてこんなに素敵なラブレターをもらったことがあったかな??いや、ない。(反語)とか思いました。
イントロから早くも泣かせる感じでコンチクショウ

この歌詞は、嵐さんたちから、ファン一人一人へ贈る最高のラブレターですね。

歌詞もメロディーも心に染みる。
嵐さんたちが、ファンのことを一生懸命考えながら作ってくれた、歌ってくれたのが分かって、自然と涙が出てきました。


本気で泣いて、本気で笑って、
本気で悩んで、本気で生きて、

うん。いつでも嵐は私たちのそばにいる。



僕たちからはたくさんの愛の
言葉しかもう本当に何にもないの


それだけでいいんです。
それだからいいんです。



ひとりぼっちで覗いた空を、あなたも見ているのかな?
なら、歌うよ。空に向かって・・・そう力の限り。

嵐が応援してくれてるのならどんなことでも頑張れるよ。




ここに立ってる。僕たちが今、輝けるのは君がいるから
5人でいる。ずっといる。

この”5人でいる”って歌詞に一番グッときました



それから、”僕ら交わした声が消えないのならば”大野くんのソロが!!!!
泣 け る で しょ う !!!
なんてキレイで切なくて力強い歌声
ここから大サビにかけてはもうヤバいですね(笑)

しばらくこの曲は、『いつでもどこでもBGM』になりそうです。


他の曲は全部聴いたことありますが、また後日じっくり聴きたいと思います。
プレミアムソングブックの5人がおもしろかった〜!特に相葉ちゃんと大野くん
そして、メンバーのコメントを真剣に読んじゃいました。
これ読んでから聴くと、また違った発見ができそうですね!!
大野くん選曲の『夏の名前』と『Be with you』、聴きまくろーっと♪

『素晴らしき世界』も大好き。
この曲、式に使いたいな〜。

あと私、『LIFE』とかすっごく好きなんですよね〜。
無条件に感動する曲。
今回のベストには入ってませんが、これ聴くと心の中がキラキラします





大好きな嵐の5人へ。
こんなに素敵な贈り物をどうもありがとう。
嵐を好きになれて、毎日がとても輝いています。
これからもよろしくお願いいたします☆



それから。
嵐ファンのみなさんへ、ありがとう。
まだファン歴1年の私は、嵐さんたちの背中を押す風のほんのひと吹きでしかないんだろうとおもいますが、10年応援して来られた方々は、本当に大きな風となり、力を与えて下さったんだろうな、と思います。
そんな素敵な方々と一緒に、大好きな嵐の10周年をお祝いすることができて本当にうれしく思います。





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード