<< アラシゴト絶賛追跡中☆ | main | 出会いはどこで待っているのか分からない! >>



カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

工作意欲♪


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:
連続エントリーです♪


ここ2日くらい、工作意欲がもきゅもきゅ湧いてきました!!

もともとはお友達にプレゼントするねって約束していたので、作ろうとは思っていたのですが、なんだかあれもこれも作ってみたいという衝動に駆られ。


作ってみました☆
まずはこれ。

200909120350000.jpg

☆翔さんとニノちゃん☆
これはお友達にあげる用。
Hanakoの服装がカッコよかったので真似してみました。
翔さんのダッフルは諸事情でできず、シンプルな方になっちゃいましたけど。

似てないけどこんなんでいいかい??送っちゃうよ!?(私信)





そして、調子に乗って作ったのがこれ。

200909120349000.jpg

☆ラブラブ!?な2人☆

これ、画的に大丈夫ですか?(笑)
この前の宿題くんのラブラブっぷりが忘れられず、ノリと勢いで作っちゃったんですけど・・・☆
あまりに松潤が楽しそうで・・・
あのTシャツはウケるよ・・・バカップルすぎる・・・



あとは、正宗くんを作ってみたいです☆
もちろんメガネバージョンで!!
黒髪相葉ちゃんて、工作で相葉ちゃんに似せることができるかしら??とか、メガネは画用紙で作れるのかしら??とかいろんな壁がありそうですが、次の目標は正宗くんです!!





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(8) | - | pookmark |



カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そ、そ、そ、そそ、そらちゃん!!!
そ、そ、それはもしや!!!

やーーーん!かわいいvvv

見た瞬間かわいすぎてのけぞっちゃったよ(笑)

智くんと潤くんもかわいい(じたばた)
ラブラブすぎて嫉妬して横から覗いてるニノちゃんが見える(幻覚)

楽しみに待ってまーす♪絶対家宝にする!
| lisa | 2009/09/13 5:12 PM |
こんにちわ^^

かわいいっ!!コレどうやって作るんですか??
すごいですーーっ!しかも似てるし♪
あ。他の作品も見せてもらいました〜^^
うますぎですー。。また作ったら見せて下さいね♪
正宗君を^^

私は大野君と同じ歳ですが。確かにそらさんのブログをよんでると。あれ?私書いたっけ?みたいな錯覚?に陥ります。
萌えポイントが似てますね^^
なんだかとっても嬉しいです♪♪
| | 2009/09/13 7:51 PM |
かわいい〜☆
ホントに、そらちゃんは上手だよね♪
私には、作れないから、尊敬しちゃうなぁ!!
もし…プリプリみたいに型紙作ることがあったら、ギブミー!!(笑)

正宗くんできたら、また見せてね♪
楽しみにしてまーすo(^o^)o
| エリカ | 2009/09/13 9:04 PM |
>lisaちゃん☆

り、り、り、りり、lisaちゃん!!!(マネしてみた☆)
そ、そ、そうよ!!
あなた様への贈り物で―――す♪♪
のけぞっちゃった!?わーいw
lisaちゃんの幻覚にもあっぱれ♪
でもでも、きっとね・・・すぐ横にいるよ…ほら…(爆)

送るね!!こんなんでよければお楽しみに〜〜☆★☆
| そら | 2009/09/13 11:19 PM |
>凪さん☆

こんばんは!!
かわいいですか!?ありがとうございます♪
これは、色画用紙をチョキチョキハサミで切って、のりで貼って…って作った工作なんです。
適当に鉛筆で下書きしてから切って貼ってます☆
似てるなんてありがたいお言葉、とっても嬉しいですw
正宗くんも頑張りますね!
やっぱり凪さん、私と同い年ですね♪
萌えポイントも一緒でバンザーイ☆
| そら | 2009/09/13 11:23 PM |
>エリカちゃん☆

プリプリ…wピコロと共にお世話になっております(笑)
型紙はねー、輪郭しか作ってないの。あとは智専用の輪郭ね(笑)
その他は適当に鉛筆で下書きしてから切ってるから、よ〜〜く見ると鉛筆の線が汚いという;

正宗くんも頑張って作りたいな〜〜!
でも、あのメガネ、画用紙だと太くなりすぎてベンゾウさんみたいにならないか心配だなぁ…(爆);
| そら | 2009/09/13 11:31 PM |
そらさんこんにちは☆

そらさんっ!!!!すごいですっ!!!
すっごいお上手で、もぉ〜もぉ〜かわいすぎぃ〜☆って
1人でキャッキャしちゃいましたよぉ♪
お友達さんいただいたら絶対大喜びですよぉ〜☆☆
ソックリです☆にのちゃんのほくろポイントもしっかりとおさえていて、はぁ☆かわいいです☆
智くんと潤くんのあのラブラブにはにのちゃんも嫉妬ですよねぇきっと!いや!間違いなく絶対!!なぜオレじゃないんだと思っているはずです。。。
そんな妬いちゃうにのちゃんもまたカワイイんですけどね☆
って勝手に嫉妬してるって思い込んでいますが…。

正宗くんのが完成しましたらまた見せて下さいね♪
楽しみにしています☆(*^-^*)
| mizu | 2009/09/14 4:25 PM |
>mizuさん☆

こんばんはー!
わぁ〜、そんなに喜んでいただけて嬉しいです♪
ソックリですか!?お恥ずかしい…(>_<)w
なかなか似せるのが難しいので、ほくろやまゆ毛に逃げています(笑)

やっぱあれはニノちゃん嫉妬しちゃますよね〜w(私ももちろん思いこみ♪)
ってか、本当はニノバージョンもあったらしいんですけど、カットされちゃったみたいなんです(涙)
何故!!?むしろそっちを見せてくれ!!…って感じですよねぇ^^;

正宗くん、今度時間があるときに頑張ってみますね☆
楽しみにしていてくださるなんて、作りがいがありますっ♪
| そら | 2009/09/14 10:25 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード