<< ☆嵐結成10周年☆ | main | いやっほい♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

☆ミノムサトシ☆


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:大野智
先日、だっち姉さんとmimoさんから「みのむし智」をリクエストしてもらったので、早速作ってみました〜☆

200909172227000.jpg

もはや智かどうかも分からない(爆)!!

お二人とも、せっかくリクエストしてくれたのに、こんなんでいいのかい??
でも、作ってて楽しかったです
歌おにの着ぐるみ的な!?




今日の秘密ちゃん、お兄ちゃんにしたいと言ってもらえて喜んでる大野くんがか〜っこよかった
ってか、数珠がまた変わった!?
今度は前のより大ぶりで茶色いわ!!!
早速今度、似たようなの見つけよーーっと♪(笑)

オジサンぽいニノの、「俺、優しいだろ?」の囁きに、マジ、心臓飛び出るかと思いました
目つきが本気だよ(笑)


なで肩翔さんの牛丼食いは、大爆笑!!!
あんな人、嫌だわ(笑)
七味を超高速で振りまくったり、紅ショウガを入れるときとかも、何で猪木顔??
翔さんにとって、猪木=ワイルドなのかしら??
ワイルドの意味をはき違えてて、そんな翔さんがたまらなく愛しく感じられました☆
ってか、口に入れすぎだから!!(爆笑)
隣の松潤、お疲れ様


大野くんの食べっぷり、素敵・・・
私もご飯は男女問わず、モリモリ食べる人が好きですね♪


『嵐のメンバーでだれか一人彼女にするなら』の質問・・・。
確かに嵐さんからしたら困りまくりでしょうね(苦笑)
その質問に「待ってましたぁ!!」と言わんばかりに食いついちゃってホントにすいません!!
だって、楽しいんだもん
でも、ここでも翔さんは大野くん大好き発言をポロリ☆


エレチューを言い当てた大野くん、エロいな!!(笑)



料理バトル☆
どれもおいしそうでしたよね
私は翔さん&松嶋の料理が食べたいです


でも、一緒にお料理するならニノちゃんがいい〜〜〜
なんかいちいち優しくて、絶対楽しいよ〜〜!!
今回の奥さんいろんな意味でおかしかったけど(笑)
そりゃ、「誰か――――!!!」って叫ぶわな☆(ここ、超爆笑でした;)

そ・し・て。
ニノ&鳥居夫婦がお料理をしているときに、大野くんコメントしてましたけど、若干ジェラシーっぽい表情してたな〜〜なんて思ったのは私だけですか!?(だけだよ!!)
もう、次回は大宮でお料理作っちゃいなよ☆




続き、拍手お返事です☆


★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

 ゆきさん♪
お久しぶりです!インフルエンザ大丈夫でしたか!?大変でしたね(>_<) でも、元気になられたようでよかったです☆ 宿題くん、おもしろかったですね〜w みんなの(っていうか大野くんの)前世に笑いました! ニノと大野くんはなるほど納得!!って感じですよね(笑)



 you☆さん♪
こんばんは!!
you☆さんもニノちゃん色だったんですねw
私もまだ悩んでます(^_^;)
まぁ、大方答えは出ているんですけどね!
洋楽ですか〜!!うちの旦那は洋楽が好きみたいなんですけど、私はさっぱりなんです;
洋楽だったらどんな曲が良いですかね〜〜!?
ステキな出会いにもビックリでした!
そうそう!!宿題くんで前世言われるときに、席替えしてたのが笑えますよね!
これじゃあ、完璧大野くんがオチ(人でない)って分かっちゃうじゃないかwって一人で大爆笑でした☆
みのむし智・・・想像しただけでウケますね♪



ルナさん♪
初めまして!!拍手&コメントありがとうございました〜♪
おっ、ルナさんもサトシックなのですねwファン歴も近いですね(*^_^*)
ってか、嵐結成日とルナさんのお誕生日が一緒だなんて、こんなめでたいことはないですね!
お誕生日おめでとうございまーす☆
日記や工作を楽しみにしていてくださってるなんて嬉しいですw
毎日更新はなかなかできないかもしれませんが、これからも時々遊びにいらして下さいね。




だっち姉さん♪
この度は工作リクエストありがとう〜〜!!!
よくよく考えてみたら、ちゃんとしたリクエストをもらったのは初めてだったから嬉しかったよ〜〜♪
それなのに、あんな智かどうかも良く分からない作品になっちゃってごめんよ(笑)
でも、うん!ミノムシでも智は智だぁ!!
ってか、『ミノシ』って!!!!(爆笑)
もはや誰!?って感じだよね。



ラッシーちゃん♪
は〜い!!メールでもお話したとおりです♪
是非是非よろしくねw
OKしてくれてどうもありがとう(*^_^*)
ってーーーか!!ラッシーちゃん、西村選手知ってるの!?恋心がそこにあったって・・・!!(興奮)
カッコ良かったよね〜〜w日本の守り神とか言われちゃってさぁ(笑)
私、西村選手の写真集やビデオも買ってたほど熱中してたよ;
この頃からミーハーな血が覚醒してきたのかしら。
うんうん、出会いはバラバラだけど、嵐さんたちと交点結べてとっても幸せw
ラッシーちゃんの言うとおり、嵐はたくさんの人を幸せにしてくれて、本当に尊敬しちゃうw
これからも何周年になってもずっとずっと応援していこうね♪




ともさん♪
こんばんは〜〜!!
改名されたのですねw了解です☆
これからもよろしくお願いいたしますね。
お、ともさんもバレー見ていらっしゃったんですねw
まさかここにきて嵐の方にハマっちゃうなんて10年前は想像していませんでしたが、今の方がとってもとっても幸せですね(笑)







| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そら先生ありがとー♪
リクエストに応えていただいてうれしいな☆
ミノシねwww
ん〜っカワイイわ♪
やっぱぶら下がってても寝てるのねw
私もチラッと映った数珠気になった!
やっぱ色も大きさも変わったよね!?またまた見つけるのが難しそうな色味だよね(・_・;)くぅ〜っ!
| だっち | 2009/09/18 12:29 AM |
〉だっち姉さん☆

おは翔〜♪
こんなミノシになっちゃった(笑)
うん。ミノムシでもサトシはサトシだから、寝てまーす|(-_-)|☆
こちらこそ、リクエストしてくれてありがとうw

数珠気になるよね!!
なんか木製?ぽかったよね。また探しまくるぞ〜♪
でも、好きな人とのお揃いがほしいなんて、うちらもまだまだ乙女だよね(笑)
| そら | 2009/09/18 7:36 AM |
リーダーちょ一かわいいでーす!!!!!!(&#8226;A&#8226;)
| はな | 2009/09/20 7:02 PM |
>はなさん☆

初めまして!!コメントありがとうございます♪
ミノシ、カワイイですか!?嬉しいです(^u^)
これからもちょっとずつ工作を作りためて行こうと思うので、また遊びにいらして下さいね!
これは、絵文字ですかね…?
文字化けしちゃってるので、見れなくて残念です^^;
次回、もしコメント残して下さる際には、絵文字はナシでお願いします♪
| そら | 2009/09/23 12:39 AM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード