<< 寒い…[:!:] | main | くちびるプルプル〜♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

Happiness再び☆


カテゴリー:番協

一昨日の宿題くんのリピが止まらないです!!面白すぎ!!


あの金髪ぼんぼりニット帽のメガネ妖精さんにはどこに行ったら会えますか??
可愛すぎでしょ!!私を殺す気!?(すでに虫の息)


あのBGMは大野くんのテーマに決まりね☆(笑)
わーい、妖精さんのテーマだ〜
宿題くんスタッフさんはまさに神だねいつもありがとうございます
大野くんの可愛さを熟知してのあの選曲なんですよね、分かります
ツボすぎる!!今すぐピアノかなんかで弾きたいですもん!


末っ子たちに遊ばれてるのも良いですね!
両脇をガッチリ囲まれてあーだこーだ言われながら遊ばれる長男・・・(爆)

大 ・ 爆 ・ 翔 

かつらをかぶった時に大野くんの頭をガシッと押さえるニノちゃんがカッコイイ☆
ってか、髪を整えながら智のこと見すぎでしょ!!(笑)
さすが2人の世界だね!(違う)

その様子を腕組みしながら見守る翔さん・・・(ぷぷぷ)



よーしよしよし!!って、マツゴロウさん出たぁ〜〜〜っ
前も何かで大野くんのことよ〜しよししてませんでしたっけ??あれ?デジャブ?
(追記:思い出した!!Tシャツギネスの時ですねw)


よしよしされてる時の大野くん、ぜっんぜん気持ち悪くないよ!!
むしろ可愛すぎる大野くんの笑顔を見てグフグフしてる私が気持ち悪いよ!!(笑)
ああ、女の子にしか見えない・・・

ここ、リピポイント,任后






ヘン顔エクササイズをする大野くん。
超うまいしーーー!!
そしてBGMが『智、妖精になる』のテーマだぁ(笑)


松潤と相葉ちゃんのエクササイズも超ウケル!
2人並んでると面白さ100倍ですね☆

極めつけは大野くんのエクササイズ再び〜カメラ目線でズキュン
リアルに「ぐはっ!ってふんぞり返りました!!
HPが0です・・・ぐふっ。。。
そしてすぐにここでチャプター区切って、何度もリピリピリピリピ・・・。

ヘン顔のち、キメ顔って最強ですね!!(笑)

ここ、リピポイント△任后






そして歯を閉じて楽しい会話をする大野くん。

「楽しいことは何一つありません」

「面白いことは何一つありません」

あはははははははははhahahaは!!!
普通におなかがよじれます
ニノにつっこまれた時の大野くんの爆翔っぷりが可愛かったなぁ

ここ、リピポイントです☆

何度見ても、面白いことが一つもない大野くんに爆笑してしまう私☆

でもお仕事が忙しい時こそ、好きなことしてほしいですよね。
釣り、行ってください♪思いっきり楽しんでください♪
日焼けしないように全身タイツ履いてw(笑)



プライベートが充実してイキイキしている大野くんが大好きなんですから



・・・って、このカテゴリ、『宿題くん』にすればよかったかな
長くなっちゃいました☆


でも、本題はこれからなんです(笑)











★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

実は昨日、VSの番協に行ってきました。
これで2回目のVS番協です。

前に行ったのは、一昨年の11月、Beautiful daysの発売日だったなぁ。

また当たるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです


1人で行ったのですが、並んでるときにお隣だった方とおしゃべりしたり、席に着いた時のお隣さんとお話したりで、ぜんぜん寂しくありませんでした☆

そして、至近距離で見る嵐はやっぱり最高に輝いてました

やっぱり私的に、翔さんと相葉ちゃんからは並々ならぬオーラを感じるんですよね〜
松潤はカッコ良すぎだし!ニノちゃんは可愛すぎだし!!
愛しの大野智様(笑)はさいっこうにカッコ可愛かった

前回言った収録では全くしゃべんなかった大野くんですが、昨日の収録では結構しゃべっててw


詳しいことはまだ書けませんが、OA後に未公開的なことで覚えてることがあれば、その時に書きたいと思います☆(それなら問題ないですよ…ね??ドキドキ・・・!)
ちなみにOAは3月11日だと思われます(^^♪

私の顔を知っているお友達の皆様。
もし見つけたら教えてくださいね!!(笑)


約3時間ほどの収録。
幸せな時間をありがとうございました☆って感じでした!!


そして最後に。

カメラが回ってないところでもふっつう〜にイチャコラしている大宮さんに拍手です☆(笑)




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード