<< あなたの隣で妄想してみる♪ | main | 怪物くんが!! >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

法律はあなたを許しませんよ!!


カテゴリー:工作

201003092238000.jpg

久々の工作更新〜
なんだかずんぐりむっくりな田村くんだけど(笑)
でも、やっとカバチで工作できてよかったです☆

来週どうなるんだ!?ってところで終わっちゃいましたけど、見れば見るほどハマっちゃいますね!
うちの旦那、行政書士に興味があるみたいで、この前カバチ原作者の先生の講演を聴きに行ったみたいです。
その次の日、カバチでその先生が出てきたから妙に興奮してました(笑)





今月の$誌!!
もう買うまいと思いながらも2冊も購入(爆)
ポテトは最初買う気なかったのですが、VSの記事が載ってたから思わず・・・ね(^_^;)
だって、米粒だったけど私も写り込んでたんで買わざるを得なかった♪

デュエットはもうですわ。
ピンナップ裏だけでご飯何杯でも行けまっせ!!


さっ・・・智が!!!
大変だ!!
色気がダダ漏れだ!!
しかも前髪智だから(笑)、可愛いのにセクシーという智ミラクルなんだ!!
あんな格好で無防備にすやすや寝てたら、私間違いなく襲いにかかると思う(笑)
膝抱えてるのとかさ、なんだろ憂いありすぎてギュってしたくなっちゃう
まぁ、とりあえずそのベッドの横に添い寝していいですか☆

智の隣のまちゃきも大変なことになってますネ!!
写メ写メ〜〜
めちゃくちゃ色っぽい・・・かっこいい・・・



そんなこんなでピンナップですでにお腹いっぱい♪
テキストまだ読んでません☆
時間のあるときにゆっくり読みたいと思います☆
ノンノも買っちゃったし(山)、やっぱり雑誌貧乏は続きそうです(^_^;)


コメントのお返事と拍手のお返事は、また後日致します☆
遅くなっちゃってすみません!
今日はもう眠すぎるのでこの辺で・・・☆







★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

こんばんは。田村くん、チョーかっわいいー!!そらさんは本当に器用なんですね。私にも技術わけわけしてくださいよぉ!次回はそらさん溺愛の智くんドラマですもんね。怪物くんも作ってくださいね!

ドル誌、ゲットされたんですね。自分が写ってるなら絶対に買いますよね!今回はメンズノンノ、モア、ミス、明星、+宿題くん特集を次回するテレビガイド?だっけ??を買いたいから、ドル誌は観ないことにしました。なので、情報いただけて嬉しいです。ありがとうございました。

宿題くんも大野くん発言がツボでしたよ。潤くんのまろやかもすごかったけど。明日は2本立て嵐ちゃんだし、そらさん出てるかな?レポ、楽しみにしてますね。マネキンもやるから、楽しみだなぁ。シンプル大野くんスタイルがいっつも気になってます♪
| ウエコママ | 2010/03/10 5:44 PM |
>ウエコママさん☆

ありがとうございます〜!田村くん、可愛いですか!?そう言っていただけると作った甲斐があります☆
ちまちま紙を切るのが好きなだけなんですけどね(^_^;)

はい!怪物くんは絶対作ろうと思っています♪
詳しい資料が分かったら作るぞ〜〜!

$誌、買っちゃいましたよ〜;
今月は他にいろいろ嵐雑誌を買う予定なので、早くも金欠です・・・;
給料日が恋しい(T_T)

明日のVSは、私映ってるか分かりませんが、探してみようと思います(^_^;)
キモチワルイ笑顔で大野くんをガン見してたらどうしよう(笑)
| そら | 2010/03/10 11:34 PM |
そらちゃんこんあいばっ♪
こちらではお久しぶり´∀`(笑)


カバチ翔ちゃん可愛いーーー!!!O(≧∇≦)o♪
すごいなーすごいなー!
もうその翔ちゃんでいいからうちの婿にきてくれないかな(笑)←

あとエントリ違いだけど、やや嵐を認めかけるそらちゃん可愛い´∀`
こないだ私もやや嵐が意外と似てて目が離せない件(笑)をカツンファンの友達に話したら「嵐ファンてみんなそんなに懐広いの?笑」って言われたよーv
| ありんこx | 2010/03/11 9:33 PM |
>ありんこxちゃん☆

おっ!ホントだ、こっちではお久しぶり〜♪(笑)
うちの田村を可愛いと言ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
こんなのでよければいつでもお婿に差し上げますわw
すごいよ〜、ゲテモノでも何でも食べてくれるよね、味覚オンチだからw(笑)

そうなんだよね!やや嵐、やっぱどこかしらが似てるんだよね!
ありんこxちゃんもおんなじ思いでよかった♪
やまばはヒドイけど(爆笑)
りーだーとか、かじのみやとか・・・ねw
やっぱり懐広いのかな〜??(^_^;)

そこら辺も日曜日にゆっくりと語ろうw(本家の話をしろv)
楽しみにしてるね〜!
| そら | 2010/03/11 11:53 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード