<< 素敵な週末♪ | main | 爆弾投下☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

VS☆覚え書き☆


カテゴリー:番協

 3月11日のVS嵐。
かなり大野くんに偏った見方をしていますのでご了承ください♪
約一か月前、番協に行ってきました。

11日ののOAを半分楽しみに、半分ドキドキしながら見てました。
結果。

私、映りまくりで探すまでもなかった・・・(恥)!!


私の顔を知っているお友達の皆様、どうか探さないでください!(笑)



今回で2度目のVS番協。
応援の仕方や、スタジオなんかは前回と一緒だったんですが、やっぱりドキドキしますね。
スタジオに入る途中、美術倉庫みたいなところを延々と歩くのですが、やや嵐のセットが所狭しと積み上げられてるのに笑ってしまいました☆
前回はギリギリッスのセットもあったなぁ^^

席に座ると拍手や応援の練習なんかをちょっとして、観客席を見渡してみると・・・
見たことのあるお子様3人組がいました。
土田さんのお子さんたちでした。

そっか、今日のゲストは土田さんか☆
そして、得点パネルを見ると、『太田プロ』の文字が。
あ、芸人さん方なのね!


私が座ってた席からは、ゲストチームの方がよく見えました。


そんなこんなでいよいよ嵐が登場!!
この時ばかりはみんな「きゃ〜〜〜ww」って言っていいってことだったので、わたくしも叫ばせていただきました☆
もう、その時から私の眼は大野くんにロックオン!!(笑)
1人だけ半袖で、半袖からのぞく腕がハンパなくカッコ良かったです!

前回観に行った時は翔さんと相葉ちゃんから並々ならぬオーラを感じたものでした。
智さんからはまったく感じなかったのだけども。
今回もやっぱりさくらばオーラは凄い!!(当社比)
松潤もニノちゃんもキラキラしてました。
智さんからは・・・やっぱりあまりオーラは感じなかったかな☆(笑)
でもそんなゆるゆるオーラの大野くんが大好きなんですけどもw

とにかく、肉眼で嵐の顔がよく見えるという幸福感と、肉声が聞けるという幸福感でいっぱいです・・・



オープニングトーク、嵐だけでも何か話してたんだけど忘れました(爆)
ただ、大野くんがMDAになったってことを話してたので、収録当時まだMDAをOAでやっていなかったため、近々落ちるんだな、と思いました(笑)

「誰のせいだっけ??」

智: 「ん〜・・・まぁ・・・。。。竹山??

智さん、怒ってるよ!!(笑)

なぜかここだけ覚えてました。




プラスワンゲスト、私の位置からは遠かったので、しばらく誰だか分りませんでした。
まさかの飯島直子さん!!
私、女優さんを生で初めて見たかもです。超ほっそい!!
声が凄くかわいらしかったです


オープニングトークを撮り終えると、すぐさまスタッフの方々総出でクライムの準備。
嵐やゲストはスタジオ外にはけます。
嵐とゲストが座る場所を空けて、手すりをスタッフの人がウィーンって打って。
そのたびに番協の人たちは席を移動したりするんですね。
運よく嵐の隣に座れた人はラッキーですよね!!
そんな方がいらっしゃったら、ぜひ、嵐さんたちを匂ってきていただきたいです!(笑)


そして、大野くんが呼ばれたと思ったら・・・

タイトルコールをする役でした☆
でも、収録の時にはルール説明まで全部やってました。OAではルールのところはカットされてる人もいましたけど。




クライムで指令台に登った相葉ちゃんと大野くん。
なんだかそこだけほわ〜んとしてました(笑)
2人でひそひそ話したり、笑ったり、緩かったなぁ
大野くんに至っては、手すりにつかまりながら座って身体の筋を伸ばしたり、どっこいしょって感じで完全に座り込んじゃったり(笑)おじいちゃん☆



パイプの魔王対決、大野くんの頭脳プレイが光ってました
,鉢い魏,靴燭茲Δ妨を動かして見せかけて、実は△鉢を押していたというw
ひとりさんは、見事騙されて,鉢い房蠅鮹屬い討泙靴燭茲諭
大野くん、してやったりな顔してましたよね(笑)
このくだりがカットされてて残念!


ピンボールランナーではニノちゃんがタイトルコール。
でもその前に、大野くんと一緒にボールで遊びまくってました。
可愛かったなぁw


最後のコインに入る前、大野くんとニノはずーーーっと2人でしゃべりまくってました。
なんか戦いごっこみたいなのをしてました(笑)
ニノが大野くんを叩く真似をして、大野くんは「うわー」って叩かれるマネ(爆)
2人で踊ったり☆
ホントこの人たち自由だなって思いました(*^_^*)

コインのOAは、まさかのNGが出て、2回目のなんです。
NGの内容については詳しく書きませんが。

ニノちゃんのストールが、とある瞬間をさかえに取れてるところがあります(笑)
2回目の録りの時、ニノがストールをはずして大野くんに託すんです。
大野くんはそれを自分の腕にぐるぐる巻きにして遊んでました☆

コインが終わると、大野くんはストールをニノに返して、ニノはそのストールを首ではなく腰に巻いて。
ってか、智とお揃いにしたかったんですか??(爆)
ヘンなところで萌える私。





・・・なんだかまとまらないままですが、私が覚えてる限りの大野くんポイントはそこまでです;
大したこと書けなくてすみません!


全体を通して翔さんと松潤は、番組を円滑に進めるために、スタッフさんと積極的に話して打ち合わせをしてるっぽい感じがしました。
でも、相葉ちゃんは飯島さんと楽しそうにお話してました(笑)
大宮に至っては、ずっと2人で一緒に遊んでました☆

そんな裏側の嵐の、表と何にも変わらない緩い空気が見れて最高に幸せでした



ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

おはようございます。昨夜宿題くん、読書してたら爆睡してしまいました。今日チェックします。来週は絶対起きてるぞ!!

VS話、ありがとうございました。私もいつか行きたいです!!そらさんがたくさん出たんですね。永久保存版になりそうですね。
| ウエコママ | 2010/03/16 8:12 AM |
>ウエコママさん☆

宿題くんはもうご覧になりましたか??
私は隣の部屋で旦那が寝てるのに、大爆笑してました☆
来週で最後なんて寂しいですね(T_T)

VSも、大したことかけてなくてすみません;
ウエコママさんもぜひぜひ行っちゃいなよ!(笑)
申込しまくれば、いつか絶対当たると思いますw
私もお祈りしてますね♪
| そら | 2010/03/17 9:28 AM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード