<< ダメだー!! | main | 怪物くん第6話☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

怪物くん第5話☆


カテゴリー:怪物くん

どうもこんにちは。

昨日は生死の境を彷徨っていたそらです(苦笑)


ウイルス性胃腸炎って怖い!!
40℃の熱ってどうよ(爆)
手足はしびれるし、意識は朦朧とするし、歩けないし。
そしてトイレとすっかり仲良しさんな一日でした(笑)

お仕事も昨日・今日と休んじゃうし
どうにもこうにもならなくて、実家の母を呼び、旦那にも早く帰ってきてもらい、いろんな人に迷惑をかけちゃったなぁ…反省。


でも、まだ食欲はないけど今日はなんとか熱も下がり、少しだけ回復してきました。
明日はお仕事いけるかな。
何にも食べられなかったから、痩せたよ〜〜ww
・・・まぁ、すぐ元に戻るんでしょうけどね(^_^;)









怪物くん第5話☆

『おれ・・・ドラキュラに・・・恋してたのかぁ・・・

か・わ・い・い〜〜〜!!!
私はそんなアナタに恋してる!!!(どさくさ告白w)


まぁ、実際は恋じゃなくて愛でしたけど、愛って尊いよね・・・
家族愛とか大好物ですw
知ってる人いないかもしれないですが、ちょっと前のドラマ『あいくるしい』で、毎回号泣しティッシュ何枚使ったか分からないくらい家族愛・兄弟愛には弱い私ですけども・・・。

怪物くんにとって、お供3人衆はいつのまにか家族のような存在になっていたんですね



恋したことのない怪物くんが必死に(笑)恋について勉強してるのが可愛すぎる!!
オオカミ男が怪物くんのことを子ども扱いするところが何気に好きです(笑)
ご飯がのどに引っかかっただけって・・・プププ!!



ドラキュラに教えてもらった通り、女子たちに
『その汚い手をハナサナイカ!!(←こう聞こえるw)』
・・・よくやったよ怪物くん!!!(感涙)



ドラキュラのピンチに駆け付けた怪物くん、かっこいい〜〜
超ヒーロー(笑)
なのに・・・ドラキュラ、ブッ飛ばされちゃった(爆笑)

「勝手にブッ飛ばされやがって!!」

「こいつをブッ飛ばしていいのはな・・・このオレだけなんだよ!!」

この2つのセリフに、ちょっと乱暴だけど、怪物くんなりのが詰まってましたよね
カッコいいなぁ



ドラキュラの恋にはキュンってなりました。切ないよね。
あかねさんに別れを告げたドラキュラを見る怪物くんの表情!!超優しい!!惚れる
怪物くんがちゃんと笑ったのって、これが初めてじゃない??なんか感動しました(笑)

「オレが好きなのは、コイツらだぁ〜〜

泣・け・る!!(何故)

確実に成長してるよ大王さま!!






次回は親子がテーマなのかな。
しつこいですが家族ものにはとことん弱いので(”北の国から”なんて、毎回号泣でした;)、また泣いちゃいそうだなでも楽しみですw


・・・どうでもいいんだけど、デモキン様のまゆ毛がないのがひっじょーーにキニナル。
水に入ってるときはまゆ毛がちゃんとあるんだよ?(笑)



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード