<< 怪物くん第5話☆ | main | 穏やかな日曜日♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

怪物くん第6話☆


カテゴリー:怪物くん

JUGEMテーマ:大野智

やっとこ復〜〜〜活!!!なそらです☆
いや〜〜〜、食べ物がおいしく食べられるって幸せですね(笑)
お腹と相談しながら少しずついろんなもの食べてますw
こりゃ、体重が戻るのも近いな(^_^;)
メールや拍手コメで心配して下さった方、ありがとうございましたm(__)m
ご心配おかけして申し訳ありません




さてさて、絶不調の時にもんすたーが発売になったもので、まだちゃんと感想も書けてないですが、いつか書きたいなぁ
今や家事をしながらBGMとしてPVとメイキングをエンドレスで流してますからね。
そんでもって、メイキングで音楽も声も聞こえなくなると、家事の手を止めてテレビを見ますからね。(何故ならその時こそ大宮が無言でボクシングごっこをしているから♪)
もう気持ち悪いくらいかけまくってます♪



おっと、モンスターの感想はまた次回に☆
続き、怪物くん6話感想です♪
やっぱり泣いたーーーーー!!!
親子のやり取りは私はダメだって〜〜〜弱いって〜〜〜

大王さまの不器用な愛にも涙でしたが、今回は怪物くんがヒロシに謝るところがホンっとに号泣で

「ごめんな・・・」

ってちっちゃい声で言ってる時から『ガンバレ!!怪物くん、ガンバレ!!』って泣きながら応援して、

「ごめんな・・・さい。」

ってちゃんと謝った瞬間、 『よく言った〜〜〜〜!!!』って涙ふきながら拍手しちゃった私って、どんだけAHO!?(苦笑)
成長したね、怪物くん・・・(完全に親目線w)


確かに今回、怪物くんは絶対にしてはいけないことをし、絶対に言ってはいけないことを言ってしまったけど、親の愛が分かって初めて自分のしたことがいけないことだったことに気付くことができたな、と。
ホントに怪物太郎くんは、心が幼すぎるんですよね。純粋なんだろうけど、分からないことが多すぎて。
でも毎回、とても大切なことを学んでると思います(^^♪
学んでいくと同時に、段々子ども(?)らしさが出てきてますます可愛くなってきますね〜〜〜(デレデレ
ヒロシに謝った後の素直な怪物くんたら何!!?可愛すぎ!

「うん。・・・うん!!」

って涙溜めて口をへの字にしながら言われちゃ、パパも私もデレッデレよ!!


今回はパパにはちゃんと謝れなかったけど、これで親子の仲がよくなって良かったね!!
大王さまも、今度はちゃんと怪物くんを甘えさせてあげてねw



全速力で走る怪物くん♪
あと少しで帽子が取れそうなのに〜〜〜!!!(笑)






最後に萌ポイントをだらだらと。

★息子の夢を見ちゃうパパがラブリー

★やっぱりデモキンのまゆ毛が気になる。

★息子に「バカ」呼ばわりされるパパがラブリー

★「子どもは一人で寝るもんだ。うちじゃそうだったぞ。」に切なく・・・(T_T)パパ、一緒に寝てあげて〜〜〜!!

★一話ぶりに見た駄々っ子太郎が可愛すぎて倒れる!!!

★素直になれない似たもの親子w

★デモリーナのムチが怪物くんの首に絡まった時、やめて〜〜って思いながらも、ちょっとだけ「もっとやれ〜〜〜って思った私は、もはやアブナい人なのでしょうか・・・
いや、だって、好きなんですよ、大野智さんの苦しそうな表情が。カッコ良くて。

★戦う息子を物陰から応援するパパがラブリー

★そして、怪物くん・・・ていうかむしろしゃとしのいろんな「パパ」呼びが聞けてキュンキュンしました

★やっぱりデモキンのまゆ毛が気になる。




デモキンがいよいよ復活しましたね!
魔王石もないから念力も使えないだろうし、人間界のデモキンは何だか様子が変だし。
どうなるんでしょうね!!
次回も楽しみです♪






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

こんにのです。体調復活ですか?よかったです!私もようやく頭痛から復活できそうな感じです・・・。

そらさん目線、本当大好物です、ハイ。久々のヤダヤダサトシに萌え度がキューンとアップしちゃいました。

毎晩Monsterリピしまくりなので、今夜はザッシゴトに浸ります。
| ウエコママ | 2010/05/23 11:45 AM |
>ウエコママさん☆

ご心配おかけしました!!完全復活です♪
ウエコママさんも大丈夫ですか??頭痛って…><

大好物ですか??ありがとうございますw
萌を吐き散らかしてるだけなのに、そう言っていただけるとすごく嬉しいですw
ウエコママさんの感想も聞いてみたいなぁ(*^_^*)

私もそろそろ雑誌を整理しないと…
雪崩が崩れ落ちそうです(笑)
| そら | 2010/05/23 10:59 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード