<< 曇り空だけどHappiness☆ | main | 健太ッキー☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

怪物くん第7話☆


カテゴリー:怪物くん

 7話終わっちゃいましたね・・・!!
なんだかちょっと喪失感。。。
なんなんでしょうね、この気持ち。
なんか、もやもやするんです。

いえ、今回は3話の時とは違って内容もすんなり心に入って行きました。
そして、感動してました。
それなのに、このなんとも言えない気持ち・・・??はて??


うん、そうだ。
きっと、怪物くんが成長してるのが嬉しい半面、寂しいんだと思います。
なんか、彼の成長と共に最終回が刻々と近づいてる気がして・・・。

超自分勝手な感想ですね、すみません(^_^;)


ってかさ、全9話って短いよ〜〜〜(苦笑)

今からこんなに終わっちゃうのが寂しいとか思ってて、最終回無事に過ごせるだろうか・・・
もしかしたら魔王以上に喪失感に見舞われるかも・・・(笑)

自分でもなんでこんなに、ドラマ怪物くんに思い入れをするのか不思議ですが。
やっぱ、職業的なこともあるんでしょうか??
うーん、わからん!!(笑)


とにかく、なんだかすごいさびしい気持ちですが、思ったことを書いてみようと思います







まず、怪物しゃとしの表情が!!
すごく豊かじゃありません!!?
フランケンの告白を演出してる時の嬉しそうなちょっとワルそうな顔とか!
もう、怪物くんが乗り移ってる〜〜〜☆★



デモリーナの一途な愛に切なくなりました。
ほんの少しの間だったけど、デモキンと2人で過ごして、記憶をなくしたデモキンの優しさに戸惑う彼女が愛おしく感じました
次第に惹かれあう2人に『悪魔なんて関係ないじゃない!2人で駆け落ちしちゃえ!!』なんて思ったりもしましたが、そうするとデモリーナは死んじゃうんだもんね・・・(>_<)





そして、ヒロシ・ウタコと怪物くんたちの思い出。
みんなでカレーを食べてる辺りから泣けてきて。「子どもかっ」ってつっこまれてる怪物くんが可愛くて可愛くて。最後の思い出作り(本人たちはまだ自覚してないけど)みたいに感じられて本気で泣けました。
またBGMがいいんだな、これ。『みんなの時間』っていう曲です。



寝ているオオカミ男に『』ってラクガキしたのは怪物くんでもヒロシでもない、大野智だと思う!!!(笑)




スヤスヤと眠る怪物くん&ヒロシ。
みなさん『ヒロシになりた〜い!!』とお思いの方がほとんどでしょうけど、私は違いました。

『2人まとめてまるっと抱きしめた〜い!!』って(同じじゃん☆)

可愛すぎるでしょ
大きな子どもと小さな子ども。本物の兄弟みたい。まぁ、精神年齢は怪物くんの方が幼そうだけど(苦笑)
なんか母になった気分にさせられるんですよね



観葉植物に『おはよう』と言っちゃう怪物くんに




お巡りさんとのやりとり、最高で〜す☆
あのお巡りさん、めちゃめちゃイイ人だなぁ^^




大王さまの最後の試練。
真意はなんとなく分かってましたが、怪物くんは見事乗り越えましたね

人間界での大切な思い出・・・楽しい思い出も辛い思い出も無くなっていい思い出なんてない。


「パパ、オレ・・・忘れモンした!!」


だぁ〜〜〜〜〜〜っっ!!!(号泣)


パパも嬉しそう(笑)


ダークマターを破壊したデモリーナの愛にも涙・・・



来週はいよいよデモキン完全復活ですね!
どうなっちゃうの、怪物くん!!
大王さまの試練をクリアしたから、魔王石がなくても念力使えるのかな??

ってか、デモキンと戦うのなんてなんか辛いよ〜〜っ!!
一番の親玉は、後頭部割れてるアイツなんじゃないの〜〜!?(笑)


残り2話も、全力で見ようと思います!!





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード