<< 落ち着かない休日♪ | main | 初体験で手が震える〜〜(笑)※追記あり >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

怪物くん第8話☆


カテゴリー:怪物くん

物語はいよいよクライマックス☆

もう、最初の方から泣きっぱなしでした

今回の怪物くん、いつにも増して可愛さが際立ってませんでしたか!?

しろ目向いて倒れるのすら超カワイイ(もはや病気w)

『新大王に就任する』が『死んだように就寝する』に聞こえて仕方なかった件(もはや病気w)




「そんなことないもん!!」←ぎゃー何このカワイイ怪物くんは 「もん!!」ってアンタ、子どもかwメロメロだ〜〜〜!!!




自分が帰っちゃうのに悲しまなかったヒロシとウタコにしょんぼり→怒る怪物くん。
でもそれは、2人のウソだったんだよね。
1話にもあったけど、優しいウソ。
2人にそんなふうに演技してって言ったのも、怪物くんのことを思えばこそのお供3人衆の優しいウソ。

でも、怪物くんは純粋すぎて、その優しいウソが見抜けずに、なんだかギクシャク・・・

あーー、もう!!!ってソワソワしながら見てました(笑)





あとで、「寂しいなら素直に言えよ・・・」みたいなことをヒロシに言ってましたが、怪物くんこそ素直になりなよ!って思っちゃいました(笑)






「ふーーーんっ!!

って怒っちゃった怪物くん。「ふーんっ!!」って(萌死)






「ウマーーーーーーイ!!!」
が思いのほか美声でドキッとしました(笑)





マリス=おしり。
やっぱりね☆




セイギくんを助けるために足を引きずって走る怪物くんが泣ける・・・!

魔王石に似た石を必死で探すヒロシが泣ける・・・!


「ヒロシ、サイコー!ウタコ、サイコー!!」

怪物くんこそ、サイコーーーーー!!!(号泣)





デモキンによって黒く染められた魔王石。温泉黒卵に似てr・・・(自粛)





信じてた友だちに騙されて、パパも石にされて、心身ともに傷ついた怪物くん。

パパにすがって完全に戦意喪失しちゃいましたね><

次週、最終回はどうなるのかな!?


早く見たいような、見たくないような・・・!!

来週で終わっちゃうのは寂しいけど、心して見ようと思います。




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード