<< 最終回その前に | main | たらたら >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

怪物くん最終話☆


カテゴリー:怪物くん

 201006131813000.jpg

ばなおや〜〜☆★
今日、スーパーで思わず買っちゃった♪


そんなこんなで怪物くん最終話。
改めてさっき見返してみました。


続き、感想です。長いです(笑)
いつもと違うシリアスな始まり。
怪物くんの表情に切なくなりました。


デモキンに接見するために潜伏している学校に行く怪物くんご一行。
黒服の怪しいやつらの間を怪物くん先頭で、お供3人衆が後から付いてくる絵を見ていたら・・・
急にRPGがやりたくなりました(笑)

楽しそうじゃありません!?怪物くんRPG☆

怪物くんとオオカミ男・ドラキュラ・フランケンの4人パーティー。
怪物くんは念力とフェンシング的な武器で戦って。
オオカミ男は時間に限りがあるけどオオカミに変身して戦う。
ドラキュラは空を飛びながらステッキで敵をメッタ刺し(笑)
フランケンはそんな3人を守りながら近づいた敵に怪力で応戦☆

おぉっ!なんかできそう!!
ゲーム好きがうずきます(笑)




・・・・・すみません、話がそれました(爆)


とにかくこの時の4人が私的にカッコよかったのです♪
なのに・・・



まさかの降参かい!!!(笑)





そして、檻!?滑車!?何かに入れられてる怪物くんを見て不謹慎ながら萌えました(笑)
私には、保育園で赤ちゃんたちを入れて散歩するバギーに見えるw
コロコロと連れていかれてるところなんて、まさに
なにしろ、可愛すぎましたw


怪物界と人間界。どちらを救ってどちらを滅ぼすなんて決断、怪物くんにはできないよね。





今回何に泣けるって、デモリーナですよね
少しずつデモキンに対して疑問を感じ、迷っていて。
その葛藤がすごく良く伝わってきました。
最終回の前半は、ほぼデモリーナしか目に入りませんでした。
怪物くんは檻に閉じ込められてるだけだし、もう少しテンポよく見たかったのですが。
他にもまぁいろいろごにょごにょ・・・ありましたが、そこは割愛☆


とにかくウタコが岩になっちゃったよ〜〜〜


子どもたちを解放するデモリーナ(泣)

「早くここから出ていけ!!逃げろぉ!!!」

って必死に子どもを逃がすデモリーナに涙

そんなデモリーナが・・・刺されちゃったよ〜〜
デモキンめ〜〜〜〜っ!!!



デモリーナはケガをしながらも怪物くんを逃がして・・・(涙)

それなのに、何でつぎの瞬間、『カ〜イカイカイ♪』なんだぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!


かなり拍子抜けしちゃったけど、隠れる怪物くんがめちゃんこ可愛かったから、ま、いっか♪

ボールのかごと一緒に転がっていく怪物くんなんて、これに萌えずして何に萌えろと!!?
ホウキでがむしゃらに戦って、「え〜〜〜い!!」って目をつぶりながらデモキンに突き付ける怪物くんに萌えずして、何に萌えろと!!?(笑)
可愛すぎだろ〜〜〜〜〜っ!!!w






お供3人に「逃げて」と言われるあたりからもう滝涙が止まりません;
土曜に見たときも、ここのシーンでまず泣きそうになってたことはmiel*ちゃんには内緒♪(笑)
ドラキュラ・・・ってか、ヤッシーってすごいな・・・彼の演技に泣かされっぱなしですw

そして、涙をぽろぽろ流して泣いている怪物くんにまた涙
私、後ろ姿で涙をごしごし拭く姿に弱いんです


お供3人の最後の反撃。

「どうせ死ぬなら少しでも悪魔族を減らす!」

「坊っちゃんの手助けを!」

どこまで泣かせる気だ!!!脇役のこういうところにもとことん弱いです(苦笑)








封印が解けると帽子がとれる・・・そういうことね☆

ついに封印が解けて、デモキンと一騎打ち!!
人間サイコーーー!!!(笑いを必死にこらえてるw)


魔王石を砕くところはカッコ良かった!!!


悪魔界、サイコーー←ごめん、大爆笑!!!








元に戻ったお供たちと抱き合うところは、「よかったねぇ〜〜」ってまた涙です(忙しいドラマだな☆)
王子の足がさ、バタバタしてるのとか最高に可愛いですよね



ヒロシ、怪物くんの帽子似合うね〜!!

デモリーナ、お姫様だっこ〜〜〜
「必ず俺が蘇らせてみせる・・・」

って、刺したのアナタでしょ!?
でも、デモリーナも死んではいないみたいなのでよかった♪




そして、怪物くんとパパと、みんなと一緒の食事!!
これに一番泣けたかもしれない。
よかったね、パパとご飯食べられて。
一人ぼっちだった怪物くんは、もう一人じゃないんだね!!

そしてここにきてついに松本潤さまが!!!
ヤバい、超かっこいい〜〜〜!!!
ウィンクとかホントやめて・・・




怪物くん、全9話という短い期間でしたが、毎週楽しみで楽しみで仕方がありませんでした
時々「ん???」って思っちゃうことも正直ありましたが、純粋な怪物くんに私も心が洗われたような気がします。
終わっちゃうのはとってもさびしいですが、またすぐ帰ってくるみたいですし(笑)、26日を楽しみに待ちたいと思います









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード