<< 言い訳&拍手お返事☆ | main | パッツン智くん♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

新曲☆


カテゴリー:CD

あーーーーっ、目が・・・!!目がぁ〜〜〜〜っっ!!(ムスカ@ラピュタ)
右目が痛い!!
なんか、ものもらいになったっぽいです><
ものはいらないから、チケットを下さい(切実)笑。


そして、風邪もひいたっぽくて・・・;
喉がめちゃめちゃ痛いうえに、咳は止まらずに、声はダミ声
他にもあちこち絶不調超です


気合いで治すにはちょっと体力のないアラサー。(爆)


病院行きたくないよ〜〜〜


・・・というわけで、あまりにものどが痛いので、のど飴を買ってきました。
その名も、【のどロップ】
ダジャレかい!!

でも、いろんな味があって、いろんな色があって、身体が勝手にこの5色を選んでて

201007072045000.jpg

やっぱこれだよね☆(笑)一気にテンションアップ☆(単純w)



そして、今日お友達からステキなプレゼントが
201007072046000.jpg

おさかなのハンカチ
どうもありがとう〜〜〜っ(私信)



さて、バーゲンにちょくちょく通っているそらですが。
やっぱり仕事帰りにふらっと立ち寄っちゃダメですね。
お仕事後の疲れた心と身体には、誘惑が強すぎます(笑)

買っちゃう買っちゃう☆
昨日もこんなかわいいマリンワンピを発見して、
201007072049000.jpg

即決☆

碇とボーダーと赤・白・紺・黄などのマリン配色にとことん弱いです

あー散財散財。もう買わないぞ!!(と、自分を戒めないとまた買っちゃいそうなので^^;)





そして昨日、無事にフラゲしてきました〜
続きにて感想です



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

ユカイツーカイ怪物くん

きゃぁ〜か・わ・い・い!!!
智くんの美声であんな可愛い歌を歌ってるなんて
聴いてるとホント元気出ます

『ピキピキドカーン』の歌い方が最高
特に『カ』のところね!!声が若干裏返ってるのがイイ☆

わんぱく坊主だなコノヤロウって思っちゃう(笑)

これを29歳が歌っちゃうんだもんな〜w可愛すぎるよなぁ


包装フィルムについてたさとシール(爆)は、もちろんキレイに剥がして歌詞カードに貼りました☆







To be free

まず第一に。

面白い曲!!!


CM部分しか聴いたことなかったので、今回初めてサビをちゃんと聴いたのですが、これ不思議な錯覚に陥りますね!!

どうやってリズムをとったらいいんだ!!?って^^
メロディと演奏のカウントがずれてるからなのかなぁ??

『乾いたまま僕らは〜』のところから裏で音をとっていて、『何も飾らず そのままで』では表でとっている。そんでもって『風に吹かれて〜』のところからまた元に戻ってる・・・??
いや、メロディがズレてるのかしら・・・??
音楽的な言葉や表現は分かりませ〜ん
なんとなく・・・??そんな感じがしました。

音楽を10年ちょっとしかやってなかった私にはそのくらいしか分かりませんでしたが、難しい!ということだけは分かりました(笑)
これ、歌える自信ないよ
嵐さんたちも、何度もカウント確認してましたよね。


こういう面白い曲、好きです
コード進行が複雑な曲とかも☆


DVDも可愛かったですね!
まさとしが間違えまくりなのが可愛い☆

そしてニノちゃんの腕に絡みつく智(笑)
その瞬間のニノちゃんの表情は潤くんに阻まれてうかがい知ることはできませんでしたが(笑)、きっと嬉しそうな顔をしてたんでしょうね


智くん専用のカメラにメンチ切るさとしが怪物くんみたいだった(笑)


14分56秒の時の智くんの表情!!ぎゃふん



またまた何度も見ちゃいそうです
とりあえず当面の目標は、この曲を歌えることになることです(笑)
明後日のMステが楽しみだな☆
その時には赤黒いさとしさんが見られるのかな



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そらちゃーん、ものもらい大丈夫?私もまたしても同じタイミングでものもらいになって(笑)休むのが一番とは言うけどなかなかね。早く治りますように(><)
新曲いいよね♪♪ものすごくテンションあがるよね!!To be freeは私もいっぱい練習しなきゃw
シール(爆)そっかぁ、歌詞カードに貼るのいいね!私は悩んだ末、切り抜きファイルに貼ったよー
バーゲンマジックは怖いよねっワンピースかわいい♪碇つながりで、DVDで持ってたまーくんの私物バック可愛かったよね♪♪♪
| mint | 2010/07/08 11:28 AM |
こんさとっち。そらさん、ワンピ、チョーかわいい!!私も今日セールリベンジしてきたけど・・・。こっそりとお店を教えてほしいなぁ・・・。そらさんチョイス、ワタシ好みなんで・・・。

まだまだ書けるほど新曲も聴けてませんが、大宮やらさとっちショットが今回も最高でしたね。今夜は寝かしつけに負けてる場合じゃないから!!頑張ります。
| ウエコママ | 2010/07/08 4:26 PM |
>mintちゃん☆

お返事遅くなっちゃってゴメンネ!
ものもらいはなんとか治ったよ〜〜☆
ってか、mintちゃんも!!?わお!偶然♪(ちょっぴりカナシイ偶然だけどね^^;笑。)
mintちゃんは目、大丈夫〜〜!?
コンタクトとかだと辛いよね><
もう治ってますように…♪

To be free、いまだに歌えなそうだよ;
DVDに一瞬映ってた、まーくんの私物バッグに気付くmintちゃんはさすが相葉担だ…!!
私、あわてて確認しましたけども(爆)あれ、めっちゃ可愛いね(^v^)w
どこのバックだろ??

そしてあのワンピ着てコンサートとか行ったら、担当バレバレだよね(^_^;)
| そら | 2010/07/11 11:35 PM |
>ウエコママさん☆

ワンピ、可愛いですよね!!
もう、お店の中パラダイスでした(笑)
お店はこっそりメールしときましたので、ぜひ行ってみてくださいね♪

ゆくゆくはコンサート会場で、おたがいここのお店のマリンな服を着て『初めまして〜☆』…とか、いかがですか??
わぁ、考えてたら楽しくなってきました(笑)
そのためにも、チケット当たれ〜〜〜!!!
| そら | 2010/07/11 11:38 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード