<< 新曲☆ | main | あの頃の君はもういない >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

パッツン智くん♪


カテゴリー:智くん

絶賛声枯れ中のそらです☆
しかも咳がホント止まらない!
一日に発作が何回も起きて、息もできないほどです(T_T)

大根のしぼり汁に蜂蜜を混ぜてお湯で割って飲む、とかやってみたのですが、これがまたマズイ!!(苦笑)
効果も私にはあんまり・・・(^_^;)
他にも、寝るときにぬれマスクをしてみたり、常にのど飴をなめまくってたり、いろいろやってます。

それもこれも、今週末の楽しいひとときのため!!
そんなときにゴッホゴッホしてたら申し訳ないもんね☆

あと約一週間、意地でも治すぞ〜〜!!!(気合い)





最近は嵐のテレビもリアルで見れなくて、録画で確認する毎日。
ブログの更新もなかなかできなくてごめんなさい。

でも、更新してない間も、遊びに来て下さったり、拍手して下さったり、ホント嬉しいですw
ありがとうございます☆







さて、今更ですが、今月の$誌について☆
散々悩んで、今回はd誌のみ購入しました

だって、智の前髪がぁ〜〜〜〜〜!!!



超パッツン。(大爆笑)


ごめんなさい、智くん、ごめんなさい・・・!!
163ページを見た瞬間、吹き出してしまいました
これが、例の美容院で切ってもらったら前髪揃っちゃった事件ねw


可愛すぎ〜〜〜

揃っちゃった前髪に、ちょっと寝癖入ってる??な後ろ髪。
そしてポテッとしたくちびる〜〜〜っ!!!

か・わ・い・い〜〜〜!!!!!


それなのに、腕の筋がめちゃめちゃ男らしいというギャップ。なんなのこの人!!(笑)
好きです!




次のページからも、いろいろな帽子をかぶってて、笑える〜☆

でも私は、『よーし、たくさん選んじゃうぞ!』のさとしくんにトキメキすぎました。
この格好も個人的に好きだし、陽の当たり具合から表情からポーズまで、すごく好きなショットですw
ああ、隣に立ちたい・・・!!!(笑)


女子帽も違和感ないですねw

船長帽は、衣装によく似合ってるし

ニノちゃんのお誕生日プレゼントもちゃんと買っててカワイイ


ってか智さん・・・。
ニノちゃん焦らし作戦はまだまだ続くのですか・・・?(笑)

『なんか、いまじゃないよね』ってなんだよw
『いいタイミング』って一体・・・www


いつかその模様がISMにて紹介されることをいつまでも待ってま〜す









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード