<< お揃い♪&拍手お返事☆ | main | 僕の見ている風景。その2 >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

僕の見ている風景。


カテゴリー:CD

 お久しぶりすぎですね、そらです
生きてます☆

書きたいことがたくさんあるのにうまく時間が作れなくて書けませんでした
要領悪いんですよね、私(^_^;)


でも、昨日アルバムをフラゲしてきて(レジがすんごい長蛇の列だった!!)、それを聴いてたらもう・・・!!!

嵐、最高

私、音楽を聴いて泣くってことがほとんどないのですが、これは泣くよ!!

今の等身大の嵐。
すごく凝縮された、素敵な風景ばかり。




それでは続きにてちょっとずつ感想です^^
まず、全体を通してすっごく大人っぽい楽曲ばかりですよね
私、こういう曲調好きです

メロディーラインがどこか切ない感じとか
でも前向きというか。

今までのシャカリキに元気な嵐も好きですが、今回のような大人っぽい嵐もまた好きなわけで
要するに、今の嵐にすごく似合ってるアルバムですよね!

1年前ではまだ早い・・・11年目に突入したからこその、『これからの嵐』の第一歩を見せてもらった感じ!!
とにかく最高すぎます〜〜〜〜〜




movin'on
これ、大好き!!まずイッチバン初めの智くんのフェイク!!
やめて!!鼻血ブーーーーですよ!!

めっちゃ踊れそうな感じですよね!!
ヤバい、絶対カッコイイよ〜〜〜



マダ上ヲ
これまたかっこいい!!
翔さんのラップが・・・eroいよ〜〜〜!!(笑)
これはもう、サクラップの一人勝ち☆
サビのメロディーも好きです。
途中から聴こえる弦楽器・・・あれイイですよね!
ちょっと異国な感じだな〜って思いました^^



リフレイン
これ、初めて聴いたとき、ものすごいツボで泣きそうに(苦笑)
ニノちゃんの『鮮やかに変わってゆく』の歌い方がすごくキレイ



T.A.B.O.O
ぎゃふんっ

発売前からいろいろイカガワシイウワサ(笑)は聴いていましたが、まさかここまでとは
これ、翔さんがドヤ顔で歌ってるのが目に浮かびます(笑。もちろん褒め言葉ですよ!)。
ラップ、ヤバいでしょ・・・!!
どんな衣装でどんなダンスでどんな顔で歌ってくれるのかすっごく楽しみです
うん。好き(笑)
ラップ・・・すごいよね!(何度でも言うw)



サーカス
サビが独特なメロディですね。
なんか怪しい感じ(笑)
いや・・・、それよりも隣のページにいるサングラスの人の方が怪しい感じ!!?



ギフト
これもイントロの時点で泣くよね
息子からお母さんに宛てた歌・・・っていう設定ですよね??
うん。相葉ちゃんも言ってたけど、確かに今の嵐だからこそ歌える、等身大の歌ですよね。
歌詞がいい。
智くんの『この歌が響くようにと 届くようにと・・・』からのフェイクが泣ける!!!
私もまた両親に会いに行こうかな。




Come back to me
この曲、テクノっぽいですよね!私、好きです^^
ちょっと予想してた感じと違うけど、そこがまたイイ!!
コンサートですっごく盛り上がりそう
C&Rがしたい〜〜っ



Magical Song
好き好き〜〜〜〜
すごくダンサブル☆
一緒に『イエー!』って言いたい!!(笑)
これも予想と違ったけど、それがかえってイイ!!
思わず口ずさんじゃいます



うぉっと!!とりあえずここまでで時間切れーーーー!!(泣)
続きはまた後日書きます!!
あのお方のソロ曲についてすっごく吐き出したい!!!(笑)

ではでは、とりあえずグナイ!!







★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント


そらさぁ〜ん>▽<
あのおかたのソロ曲の感想楽しみにしてます●>▽<
たぶん同じとこで私キャーキャーいってます”#´`#

突然ですが・・魔王みましたぁぁ><
かっこよすぎて´U`
魔王の顔からのほほえみにバキュンです●><
| choco | 2010/08/05 9:06 AM |
>chocoさん☆

あのお方のソロ感想書いてみました〜w
おんなじとこでキャーキャー言っていただけたでしょうか…??w
もう、イントロからアウトロまですべてが好きすぎて、感想も何もあったもんじゃないんですけどね(笑)

魔王、ご覧になったんですね☆
再放送してるのかな??
成瀬さんのほほ笑みは、殺傷能力がありすぎですよねw
あ〜、私も見たくなっちゃいました(*^_^*)
| そら | 2010/08/06 12:08 AM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード