<< 僕の見ている風景。 | main | 虹色の夏にしよう自由研究☆&拍手お返事♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

僕の見ている風景。その2


カテゴリー:CD

 アルバムをフラゲして2日・・・。
気がつくと、脳内T.A.B.O.Oが駆け巡ってます。
ワナワナゲダゲダ止まらないよ〜〜〜!!!好き!!!(笑)
『ぅみぃ〜つっ!!(蜜)』とか最高w

翔さんのトラップに見事引っかかりました・・・!!昇・天!!






では続きにてアルバム感想その2です☆
let me down
まずはじめに。
翔さんのラップがヤベェ!!まさにイーアールオー!!
C&Rが面白そう!



Don't stop
ジョンで翔さんも言ってたけど、サビが2回来るみたい!!
Bメロが好きだわ〜。
前へ向かって走りぬけーー!!みたいな歌詞がいいですね^^
途中から入ってくるフルートの音色がもろ好みです!!



静かな夜に
これ、実はいっちばん最初に聴いちゃったんですよね・・・。
もう、我慢できなくて(笑)
そしたらもう、鳥肌ね。
全身ブゥワ〜〜〜〜ってなりました。

なんて優しい声なの智・・・
もうすぐ30になる男の色気と余裕と貫録が合わせ技一本の曲だと思います私的に!!!(落ち着いて)
歌声にうっとり聴き入ってて、ふとブックレットの隣のページを見ると、ほわんとした表情の智くんが
やっべ、MKK(マジこの瞬間恋をする)!!!
こんな柔和な顔立ちの人からあんなどセクシーな歌声が出てくるかと思うと、ため息通り越して泣き笑いな感じです!(しかも大爆笑泣き)


もう、私の脳内では智くんが踊ってます(笑)
ダンス的には『Take me faraway』みたいな感じになるのかな??
これ実際に見たら、興奮と感動と喜びで、本気で鼻血が出るかもしれません


私、智くんの低音ボイスが大好きなんです
だからtruthとかマジやばかった・・・!!!

『記憶を隠したまま』の低い感じがすごくいい!!
同じ理由で、2番の『眠れぬ長い夜に』も好き。こっちが眠れんわ!!!(笑)


『たなびく風に』『た』『か』の歌い方がすんごい好き!!!!!


『花を濡らして〜』『て〜』が!!!
この、最後の『て』が伸びる感じって言うんですかね・・・うまく言えないんですけどそれが大好きで、心拍数は確実に上がりますね。ヤバいです、さとっさん


間奏後の『つ〜きは〜』が秀逸
『は〜』がふわっとしてて包み込まれるよ私!!!(笑)
むしろ全力で包み込んでもらいたいですが。
何この包容力

『白く輝く』 ←何この裏声!!美声キレイ大好き



最後の最後まで大野智を堪能させていただきました。

・・・すいません、おかわりください。(笑)



これだけ感想が長すぎる;



むかえに行くよ
イントロが泣けますね。
回想の中の自分を見ているような感じ。
ハーモニカ・・・だよね?キレイな音ですよね・・・。

そして、その回想の自分が今の自分に『ガンバレ!』って応援してくれて、先へ進んでいく・・・って印象を歌詞から受けました。



1992*4##111
ニノちゃんて天才・・・!!!
すっごくかわいい曲ですね
ニノが作曲するって聞いた時は、キレイでしっとり系な曲になるのかなって勝手に想像してたんですけど、見事に違ってました!!

歌詞もかわいいそして、ニノの愛がたくさん詰まってる感じがしました
2番の歌詞にどきどきしちゃった私は、やっぱりニノちゃんのてのひらの上で転がされてるんですかかね??(笑)

最後にもう一つ伝えたいこと、それは・・・
1992*4##111のその先にはあいらびゅーって、倒れるでしょ!!

最後のフェイクとかもう・・・!!



空高く
今回のアルバムにこの曲が入るのがとっても楽しみでした!
すっごく前向きになれる曲。
翔さんのラップも好き。
でも、この曲を聴くと、丘の上で5人が歩いてきてる姿が思い出されます(笑)



kagerÔ
この曲ね、私大好きです。
イントロもメロもサビもすごく好み
いい意味で古臭いんですよね。
でも、疾走感もあってただ古臭いだけじゃない、みたいな。
そして、ブックレットの右側のまーくんがイケメすぎる



Summer Splash!
これ、海で聴きた〜〜〜い!!!
もしくは聴きながら海岸沿いをドライブした〜〜〜い!!!
ザ・夏☆
ガヤが全く聴き取れなかった・・・!!(笑)







今回のこのアルバム。
好きな曲ベスト10とかやってみたかったのですが、ムリ!!!
だって、全部好きすぎるんですもの
聴けば聴くたびに今の嵐を感じることができてドキドキしちゃう


これからも毎日聴きこんでいこうと思います



ここまで読んでくださってありがとうございました☆







★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード