<< 近況 | main | 拍手お返事☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

♪♪お誕生日おめでとう♪♪


カテゴリー:潤くん

潤くん。

HAPPY BIRTHDAY


今日、お仕事帰りにケーキを買い、旦那にナイショでお祝いしました(笑)

最近の潤くんのカッコよさがハンパない。
夏色の潤は輝いてるよ〜〜〜



今日の夏虹はまだ見れてないんだけど、心して見ようと思います!
前回のちゅーに心臓打ち抜かれましたから私


先週の秘密ちゃんの可愛さといったらもう・・・!!
トレーラーが見たいっ!!
カッコいい潤くんも好きだけど、ああやって他のメンバーとおバカなことをやってる時の楽しそうな潤くんの笑顔が大好きです。



ステキな27歳の一年になりますように




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード