<< ♪♪お誕生日おめでとう♪♪ | main | お祭り前夜。 >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

 いつも拍手ありがとうございますw
お返事が遅くなって毎度すみません(>_<)

続きにてお返事です♪
♪ゆうこちゃん♪
遅れちゃってゴメンネ〜(>_<)!!
もう東京旅行はしたのかな??
相葉亭行けた!?またいろいろお話聞かせてね♪
どえいちに優しいゆうこちゃんが大好きです(笑)
やっぱあのタオルは必然だったのかなw
アラオケ、ぜひやろうよ〜〜♪
夢でいいからなんて言わないで(笑)w
そして、福岡参戦おめでとう〜〜〜〜〜wwwヽ(^o^)丿
わー、よかったねぇ(T_T)
まだまだ先だけど、レポ待ってるよw(すでに予約w)
ネタバレ、気をつけてね!!(笑)






♪なこさん♪
先日はどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
なこさんのレポを見て、めっちゃ興奮してましたw
生フェイク、楽しみです(*^_^*)
うふふ・・・私ついにかぶっちゃいましたよ(笑)
やみつき・・・といったら完全にどへんたいなのでコメントは差し控えさせていただきますが(笑)、めっちゃ楽しかったですw
ホント、お友達のアイディアにはいつもびっくらこいてます\(◎o◎)/!





♪enちゃん♪
enちゃんもドームダメだったのね><
私も全くw
もう、ホント激選すぎて悲しくなるよね;
でも、まだ一般販売あるかもしれないし、希望を持ってがんばろう!
私もね、名義を増やすのはしたくないんだ。
enちゃんの言うとおり、さらにチケット取りづらくなっちゃうもんね。
国立の感想レポは、うまくできるか分からないけど、できるかぎり頑張るね〜〜!!
グッズ、今回めちゃめちゃかわいいから、ぜひ買おう〜★☆





♪おんちゃんさん♪
お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございました♪
お役に立てて嬉しいですw





♪aikoさん♪
お久しぶりです〜!!
今頃、コンサートで盛り上がってますかね(*^_^*)
私もいよいよ明日・・・!!ドキドキです!!
今回のグッズ、まさとし色で可愛いですよねw
どれもこれも欲しくなっちゃって、結局散財です(苦笑)

・・・そして、後日の拍手コメントも、正直なお気持ちを聞かせていただいてありがとうございました。
私もaikoさんと同じ気持ちです。
ホントはちゃんとお返事したかったのですが、ここでお返事をしてしまうと誤解をしてしまう方もいらっしゃるかもしれないので、もしよろしければメールフォームからご連絡いただけますか??
そちらで改めてお返事をさせていただけたら・・・と思います。
あ、aikoさんのうちわも見せてくださいね〜!!
私ももうすぐ完成・・・です><(もう明日ですけど!!?)




♪唯さん♪
お久しぶりですw
大宮工作にほっこりしていただいてありがとうございますw
拍手お礼画面、ランダム表示なのでなかなか会えない工作たちもいるかもしれませんね、すみません><
また時間があればなにか作りたいな〜と思います(*^_^*)








★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード