<< 眠そうなリーダー(笑) | main | 未公開最高☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

魔王族


カテゴリー:魔王

昨日、魔王全話一気に見ました…。


泣きすぎて、今も目が腫れています…あせあせ


私は魔王の視点でずっと見ていて、7〜8話はもうヤバイですあせあせ
優香ちゃんとの絡みは、涙無しには見られませんね。

魔王の成瀬さんもカッコ良くて好きですが、素に戻る…というか、優しい表情をみるとホッとします。

そういった意味で、しおりが本気でうらやましい!!(笑)


しおりと替わりたいと思った方、全国にいったい何人いるんでしょうねわーい


はぁ、とにかくうまく語り尽くせないくらい魅力に引き込まれました。
また見直そう。

うたおに(この略、渡鬼みたいで笑える←毎週見てるくらい大ファン(笑))も始まりますが、魔王のことは忘れません!

大野くんのかっこいい、やさしい表情、怖さ、儚さなど、いろんな姿が見られましたぴかぴか

車を運転しているレア映像まで!(笑)


特典みると、改めて大変さもよく分かりました。

出演者、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたニコニコぴかぴかぴかぴか
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード