<< "Scene"〜君と僕の見ている風景〜9月4日レポぅ▲鵐魁璽詈圈 | main | ユカイツーカイ盛りだくさん♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

お祭りの後のお祭り☆


カテゴリー:嵐会

 9月4日、午後9時過ぎ・・・

大好きな5人と最高の風景を一緒に見て、幸せいっぱいさせてもらった後・・・



こんなことしてました☆

続き、たたみます☆
内容がものすごいので(笑)、興味のある方だけどうぞ♪

興奮冷めやらぬ私たちは、恒例の嵐会へGO☆

これまた恒例のパ〇ラへ総勢12名でワイワイしちゃいました

すごかった〜!!濃かった〜〜!!
2時間ほどの嵐会でしたが、笑死にそうでしたw




カラオケで踊りまくってる人たちを見てました☆
もう、コンサート並みに、ある意味それ以上に(笑)盛り上がりましたね〜!!


とにかく、758の3人と、リサちゃんがカッコ良すぎて
一体いつ練習してんの!?ってくらい完璧なダンスw




もんすたーとか、完璧だったよねww
一瞬だけ登場するありんこちゃんの『We are!!』も秀逸☆(爆笑)



智にファンサもらっちゃった
しかも、ちゃんと『君だよ!!』って指さししてもらって
めっちゃときめいた!!
姉ちゃん、ありがとう!!(笑)


私、一曲一曲デジカメで動画撮影してたのですが、何度見ても笑える!!
でも、外野(主にm*嬢とワタクシ)の声がうるさくて、かんじんの曲はほとんど聴こえなかったのだけどw(笑)


ってか、もんすたーはマジで涙出るw(笑いすぎて)
間奏のあの踊りも踊りあげる4名様マジスゲェ!!



次はトラメも踊ってくれたんだけど。
山(姉ちゃん&KABOO)のハートビートも完全再現の上、智が仲間に入れないのも完璧で笑い転げたw


ってか、今回、K.A.B.O.Oがすごかった!!
ハニトーもこれだもんww




業界人ぽいKABOOに私、メロメロでした

ステゴーは、ほぼこの方のオンステージだったわ〜(笑)
でもやっぱ、時々出てくるありんこちゃんの『タケシ』にも大爆笑なのだけどw
ホント、よくカメラに抜いたよ自分!!←自画自賛


むーびのんはKABOOとリサちゃんがカッコ良かった!!2人とも、いい腰してるよ(笑)



そして、なぜかチョコレイト・ディスコを踊るリサちゃん
しかも、サビだけでなく、AメロもBメロも完璧って一体・・・!!
めっちゃ可愛かったわぁ〜〜



いや〜〜〜、この日はすんごいものを見せてもらっちゃいました

やっぱ、踊れるともっともっと楽しいよね!!
私も踊れるようになりたいな〜〜!!お遊戯程度ならイケるんだけどなぁ〜☆


他にも、みんなでマイク回しながらいろいろ歌ったり、ファイトソングではっちゃけたり☆
あっという間の、でも実に濃ゆい嵐会でした。



ホントは私は終電で帰るつもりだったんだけど、あまりにも楽しかったので、帰りたくない病が発症(笑)

そのまま朝までラキラキべイべしちゃいました





・・・これまた酷くてね(苦笑)


lisaちゃんたちのお部屋にお邪魔して、女子6人で妄想炸裂ですよ。
時間も時間なわけで、内容もそれなりになるわけで(笑)

途中、何度も寝オチしそうになるlisaちゃんが智みたいでかわいかった〜〜w

まぁ、話の内容は、ここでは一字一句載せられない内容でしたので自粛☆
平たく言えば、『〇〇〇なら誰!?』みたいな妄想ですよね。

そんなアホな会話をしてたら、気がつけば、朝の6時だってさ!!!あははははは〜〜〜!!!


この年にして、久っしぶりにオールしましたw
でも全然眠くならないの☆きっと興奮MAXだったんだろうなぁ・・・。



めっちゃ楽しかった〜〜!!
おかげで今は廃人です(笑)
なにもやる気が起こらないw

でも、これがあるから頑張れるんだよね〜〜!!
大好きな友だちと、大好きな嵐についてこんなに語れるなんて、幸せでーす!!



・・・ホント、ヒドかったね☆(私信w)
あはは、みんなだいすきです




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード