<< お祭りの後のお祭り☆ | main | 好きだから止まらない。出来上がったらサトシックです。 >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ユカイツーカイ盛りだくさん♪


カテゴリー:怪物くん

お久しぶりです☆
3連休、みなさまいかがお過ごしですか^^

私は昨日は久しぶりに実家に帰ったりおばあちゃんのところへ遊びにいったりと、のんびり過ごしましたw

そして今日、やっとのことで怪物くんDVDを見ることができたんですけど・・・




特典DVDをまだ見てない方!!!
すごいですよ!!内容盛りだくさんです♪
見どころ満載☆

怪物くんのいろんな表情を見ることができますw
かわいかったり、カッコ良かったり、面白かったり、泣けたり・・・!!

特に私は40分〜の映像がたまらない・・・><
泣けます。
よくもまぁ、あのシーンのメイキングを残してくれた!!!って感じです。

あの怪物くんの後ろ姿をギュッとしたい・・・!!
あ、へんたいな気持ちではなく、本心で(笑)。
そして、頭なでなでしてあげたいですw(オカンか)


メイキングということだけあって、素の表情の智くんがたくさん見られますが、帽子を取ってる姿にズッキュンですww
幼いよね〜!!可愛いなぁ(*^_^*)
ドラマ内では帽子は絶対取らなかったので(取れたと思ったらあのお姿ですしw)、なんか新鮮でしたw

あまり詳しく書いちゃうとネタバレになるのであれですが、まだ見てない方は早く見て〜〜〜〜!!!

そして、私と語ってください(笑)


ではでは、続きを見たいと思いま〜す☆





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード