<< 好きだから止まらない。出来上がったらサトシックです。 | main | 今も昔も。(追記あり☆) >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

花びら舞い散る月ジョン&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

一気に寒くなりましたね〜><
なんか、風邪をひいたような気がします。鼻水が・・・もう、止められないんだ・・・!!!



今日は大学のころの友人宅へ遊びに行きます♪
子どもたちが可愛いんだよな〜w
横浜の方に住んでる子なので朝早くいっそいで支度したのですが、家出た途端に一緒に行く友人から『ごめん!寝坊した!一時間遅らせて!』ってメールが入り、Oh,No〜〜!!でした☆

おかげで一回家に帰って、これ書いてます(笑)






ところで、今月の月ジョン、ご覧になりましたか!?
きゃ〜5人がお花持ってる〜〜ww
N・S・Oがウィンクしてるーーーーーーっ


智くんは、『絶対ウィンクし慣れてるだろう!!』ってくらい自然
ニノちゃんと翔さんは、ちょっとムリしてるっぽいのが逆に可愛くて
相葉くんにも是非、ウィンクして欲しかった・・・!!



そして、お花が舞い散るところでもきゅもきゅくっついてる5名様・・・(泣)
素敵だわ〜!!

これそこの大宮!!!
どんだけラブラブなんだよ!!

智くんてさー、潤くんや翔さんと一緒に映ってると、いっくら肩抱かれようと何されようと男前な感じがするんだけど(93ページの智くんとかカッコ良くないですか!?)、相葉くんやニノちゃんと一緒に映ってると、な〜んか可愛く見えるんだよね〜。・・・って、私だけかもしれませんがw

だって、94ページのニノに挟まれてゴロンってしてるショットなんて、どこのカップル!!?ってかんじだよ〜><
あれ、間もなく右手をつなぎ合うんでしょうね・・・(笑)

このやろうっ大好きだ!!!


その隣の、寝転んだ相葉くんの腰もいいっ

テキストも読みましたけど、とりあえずそろそろ出かける時間なので、今回はこの辺で☆





続き、拍手お返事です☆
前回のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました!!

♪aikoさん♪
こんにちは☆拍手コメもメールもありがとうございますw
メールにてお返事させていただいた通りです(*^_^*)
これからも、いろんなことを語りにいらしてくださいね♪
aikoさん、∞もお好きなんですね!
私もお友達の影響でテレビとか見てて好きなのですが、今は嵐でキャパシティが(お金も)いっぱいいっぱいなので、ハマらないように気をつけてます(笑)
でも、ハマりそうな予感も・・・^^;
コンサート、当選するといいですね!!
行かれたら、レポよろしくですwなんちゃって☆
またメールします(笑)




♪you☆さん♪
国立ラスト、すごーーーーくよかったですよ〜〜〜っ><ww
もう、嵐大好き!(笑)
うちわはもう、完全に自己満足な世界ですね(^_^;)
でも、可愛いと言ってくださってすごく嬉しいですw
私はデザイン力がないので、世のすばらしいうちわを作られる方々をすごく尊敬します〜♪
そして、私もお会いできなくて残念でした><
ぜひ、近場で会いましょう♪〇宮あたりで(笑)




♪enちゃん♪
enちゃーん☆
そんなふうに言ってくれてありがとうw
少しでも会場の様子が伝わればな、と思って書いてたので嬉しいよ^^
Still…いいよね!!
嵐さんもこの曲好きすぎるよね(笑)
早くDVDが見たいっ!!
でも発売はやっぱまた3月くらいなのかな〜。。。




♪りんそらさん♪
初めまして☆
拍手&コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿
いつも見てくださってるとのことで嬉しいですw
ゆったりペース更新のブログですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪








★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード