<< 花びら舞い散る月ジョン&拍手お返事☆ | main | つれづれ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

今も昔も。(追記あり☆)


カテゴリー:大奥

 大奥観に行ってきました。

レイトショーでね。


もう、感無量です・・・!!

続きにて、観終わった率直な感想を書きたいと思います。


ネタバレになりますので、まだ映画をご覧になってない方はお気を付け下さいね。


まず最初に。


夜伽夜伽言ってすみませんでした・・・・・・!!!!!(土下座)w



事前情報はほとんどなく観に行ったもので、夜伽のシーンばっかりを想像して観に行った自分がアホでした(笑)
イロメガネで見過ぎてました!!


なんて純粋な、なんてキレイな夜伽のシーンなんでしょう・・・!!
吉宗との夜伽なんて、号泣でしたからね私(T_T)(T_T)


大奥って、もっとドロドロした・・・まぁ、実際はドロドロしたシーンもたくさんありましたが(苦笑)、蓋を開けてみてみると、想像してたよりもそれほどでもなく。



でも、なんていうか、女々しい男たちの中で、水野はただ一人、男らしいというか何というか。
カッコ良かったなぁ(笑)
話が支離滅裂でごめんなさいw

男にモテる水野・・・なんかちょっといやだなぁ(笑)
男と絡んでるたびに、『うちの二宮に何するの!!』って心の中で思ってました(笑)

お信や吉宗との絡みの方が全然いいですね(^_^;)





今回、いろんな登場人物がいましたが、いろんな人の目線で物語を見てました。
主人公の水野はもちろん、お信だったり吉宗だったり。

特にお信や吉宗には感情移入しちゃいました。


お信、かわいい〜〜〜ww
絵に描いたような、可憐なお嬢さんって感じだけど、芯は通ってて、強い。
憧れますね。
最後、本当に本当に良かったね。




そして、吉宗が異常に可愛くてどうしましょう!!!
ってか、コウちゃんが可愛すぎる町娘とか何!!?
基本無表情で、鋭い眼の吉宗が時々見せる優しい顔や女の子らしいところにすごく惚れました!!
「私も女だということだ・・・」って言った吉宗は可愛かった。

水野との夜伽前の会話には、水野を想う気持ちや優しさが、表情や話し方に出ていて、すごくきれいだった。

吉宗にとって、水野は最初の男性なわけで、当時の人がどんな感覚だったのかは分かりませんが、でもきっととても思い出に残る一夜なんだと思う、初夜って。


それなのに、水野は吉宗に対しては愛はないわけでしょ??
『お信』という名前に、幼馴染を重ねて吉宗と交わったわけですから。
そういう意味ではなんか吉宗がかわいそうだな、なんて思ってしまった。

将軍の家系に生まれたばっかりに、世継ぎを作るためだけに愛されてもいない男に抱かれるわけですからね。
え、ちょっと私、吉宗に感情移入し過ぎ??(笑)




吉宗が水野の処刑を取りやめたこととかかなり来ました(涙)
その後、「お信という女性と共に生きろ」的なことを言ったときも号泣でした。
吉宗、いい女だ・・・




その後、美男子50人を一掃した時もスッキリしました
吉宗、いい女だ・・・(2回目w)




・・・・なんか、こんなめちゃくちゃな感想ですみません><
でも、どうしても今書きたくて・・・。

大奥、すっごくすっごく素敵な作品だと思いました。

ぜひまた観に行きたい!!
ってか、またすぐにでも映画館に行ってそうです(笑)

今度はストーリーはつかめているので、落ち着いて観ようと思います^^










うん。。。


・・・なんかね。


いま、よくよく思いだしてみてみると・・・


映画開始してすぐのシーンが一番なまめかしかったわっ!!!
息遣いが!!!あの動きが!!!お相手がまさかのあの人とは!!!


あのシーンだけは、切り離して何度も脳内リピして、しばらくニヤニヤしてることでしょう・・・!(爆w)





映画観賞券の半券に『大宮 大奥 N列 17番』って書かれてあったのも衝撃的すぎて、お財布に入れて家宝にしようと思います(笑)
なにかいいことあるかな〜〜ww


さて、現実に戻らねば。

ん〜〜、でも、戻りたくな〜〜い!!!(笑)


ニノちゃん、素晴らしい感動をありがとう。
お疲れさまでした






<☆追記☆>

な、ななななんと、お友達から情報をもらって、吉宗は遊んでたらしいですね!!(笑)
事前情報をほとんど耳に入れずに行くからこんな勘違いを・・・もし私の感想を見て誤解された方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません><

原作を知らずに純粋に観に行ったらそんな感想になりました☆

そっかそっか・・・。なんかちょっと残念だ(笑)
でもいいの!!コウちゃんの吉宗が可愛かったのは事実だからww
それに、そういうことならあのシーンに納得もいくしね♪

教えてくれたnちゃん、ありがと〜〜ヽ(^o^)丿


↓買っちゃったw

201010021555000.jpg

旦那がおむすびを塩かけずにそのまま食べちゃいました。
私は塩かけて食べたら、んまかった〜〜ww



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード