<< つれづれ | main | 記念日♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

どえいちin日光!このメンバーで良かった〜!SP(秘密ちゃん風に)☆


カテゴリー:嵐会

 10月10日、お天気は雨!!!(笑)

久々にどえいちフルメンバーで日光遠足に行ってきました

2年前の秘密ちゃんでやってた日光ロケにちなんで、いろいろ堪能しちゃおう!!と計画してくれたみんな、ありがとう



予習として、当時の秘密ちゃんのDVDを引っ張り出して見ようと思ってたのに、なぜか前半部分がバッサリカットして落としてあったという・・・
そういえば当時、あまりにもアレな内容な秘密ちゃんにイラっとしてたんだった(笑)
今思えばなんてもったいないことしたんだろ☆

でも、意外と自分の記憶が鮮明なのに驚きました。
最近のアラシゴトはあまり覚えてないのにね(爆)


では、続きから遠足の模様で〜す

長いと思うのでお暇な方のみご覧ください♪

10月10日は、あいにくの雨
・・・のはずが・・・




着いたどーーーん!!!!
その途端、ものすごい快晴
あっついくらいでした!!

普通に長い傘持ってきちゃったよ〜〜><
でも、まさかここまで晴れるとは思ってなかったので、みんなテンションマックス☆


とりあえず、売り切れる前にマス寿司を買っとこうってことになって。
嵐たちも買ってた駅弁屋さんでマス寿司をお買い上げ☆
そしたらね、こんなお弁当もあったので一緒にお買い上げです。


なきむしやま!!?
なにこれ、いわゆる嵐弁当ってコト!?
でもそうするとニノちゃんがいないので、『なきむしやまみや』に改名しません!?


今回の日光遠足は、いろんな目的があったんだけど、まずは湯葉を食べようってコトで嵐も食べてた湯葉のお店へ行きました♪
その途中、見覚えあるお店を発見!!



ここ、確か嵐がステーキか何かを食べたところですよね??
肝試しの前だったかな。
金谷ホテルでのディナーの後の、みんなお腹がいっぱいだぞっていうタイミングでのステーキで、みんな若干グロッキーになってたような気が・・・(笑)

例によって一人食べられないという椅子取りゲームで、智くんが座れなくて食べられなかった、あのお店ですよね??

何しろ自分たちの記憶だけしか頼れるものがなかったのでアレですが、絶対そうだという自信のもと、とりあえずパシャリ☆(笑)






で、湯葉のお店ですよね、ここです!!



素敵なお店のたたずまい♪




嵐もうまいうまいって食べてた抹茶色の寒天♪
ちゃんとスプーンで崩して、お箸でちゅるちゅるっといただきましたw
んまーーーいっ





湯葉ランチ♪

どれもこれも美味しかった〜〜!!
湯葉って、あんまりたくさん食べたことなかったんだけど、今日はガッツリ食べられて幸せ〜〜




ここで、もうすぐお誕生日のm*ちゃんに、プレゼント贈呈

これがまたすごいんだけど、なんと私ったら写真におさめるの忘れちゃったYOーーー!!!
・・・というわけで、どんなプレゼントか気になる方は、他のどえいちのブログをご覧くださいませ♪

あれはすごいわ〜!!さすがだわ〜〜!!







つづいてやってきたのは、ココ!!



日光東照宮〜〜☆
まだ紅葉には早くて、ほんの少〜〜〜〜しだけ色づいてるくらいだったんだけど、すごい人!!
さすが連休ですよね。



でも、景色もきれいだし、木陰は涼しいし、マイナスイオン出てるわ〜〜w
癒されました♪



一通りのポイントは見て回って、ありんこガイドさんの三猿の説明もあり(笑)、移動しながら水野ごっこや坂道ダッシュ、妄想話などなどしながら東照宮を堪能w



この柱が唯一未完成な部分ですね。



101010_150432.jpg

パワースポットにてどえいちの足と共に。
この直後、やっぱりステゴーを動画で録るおバカさんたちですw





帰りにこの滝と夕日が合わさるところにキレイな虹が出てたんです!!!
幻想的だった〜〜
写真だと虹がキレイに映らなかったのが残念






東照宮を後にした私たちは、次にあのお団子屋さんへ♪


うんまーーーー!!!
お米で作った団子、うんまーーーー!!!
黒糖??とお味噌??のたれもうんまーーー!!!
お抹茶もめちゃうんまーーーーーー!!(うるさいよ)



サイコーです!!


まだ帰りの電車まで時間があったので、金谷ホテルへ行ってみました☆





な〜〜〜んてシャレオツな外観なんでしょ

古い歴史があるなんて信じられないくらいのキレイさ。
あの照明やインテリアがいいんでしょうね。
なんか、フリフリのドレス着て、舞踏会でもあるんじゃないかってくらい。

いつかここに泊まりたいです^^




そして、名残惜しい気持ちを残しながら、帰りの電車へ。
そこでマス寿司の出番です☆(あと、なきむしやまみや弁当もね)←



これもうんまかったです♪
電車が発車してすぐに、窓の外から花火が見えたりもして、『うちらのために素敵な演出ありがつぉーーーっ!!』っと若干勘違いな6人なのでした(笑)



今回、結構たくさん歩いたのですが、歩きながらも嵐の妄想話は絶えなくてw

【大野屋】という旅館を発見しただけであれよあれよと智妄想は膨らみ、話は智から翔さんへ移り、そこからニノ→水野→夜伽になっていく・・・

どえいちでごめんなさい





嵐の話をたくさんしたり、まさかの初・お化粧品についての話をしたり(6人とも今をときめく女の子なんですけどねw)、お悩み相談なんかもちょろっとしちゃったりして・・・

いろんなことをひっくるめて一日があっという間で、ものすごく充実していて、めっちゃ楽しかった!!

やっぱ、みんなのことが大好きです(重w)



普段はどえいち集会になかなかフルで参加できないこともあって(家庭の事情がね笑)、自分の中で葛藤もあったんだけど、今回の遠足を通して、ひとつ学んだ気がします☆
自分のペースを保ちつつ、大好きなお友達は心の中にいるw
参加できるときに参加しようってw

いつもこんな私を受け入れてくれる、だいすきなあのメンバーの一員になれて、私そらは幸せ者です♪


また遊んでネーー





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード