<< 記念日♪ | main | 拍手お返事☆ >>



カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ひそかに智くんを祝うの会☆


カテゴリー:智くん

 昨日はリアル友と都内でお買い物でした♪
大学の時のお友達なのですが、考えてみれば2人でお買いものなんて実は初めて!?みたいな(爆)

なんでだろ、今まで遊ぶ時はだいたいほぼ飲んでたからかなぁ・・・

女の子らしくショッピングなんて初めてで、お互いびっくらこいてました(笑)



そして、昨日は大好きな智くんの入所記念日なので、なんとか極秘に祝ってやろうと思いまして・・・

以下、続きにて自己満日記です☆
いろいろお店を見て回って・・・購入したのがコレ(笑)↓
201010171054000.jpg

靴下w
お仕事用です☆
職場では床に直接座ることが多いので、冬は冷えるんですよね〜;
腹巻も欲しかったけど(笑)、今回は靴下でガマン☆

無意識に赤・青・黄を選んでるあたり、私はやっぱりこの3人が特に好きなのかもしれない(笑)





ぐるぐる歩き回って小腹が空いたので、超久しぶりにクレープを食べました。
201010161619000.jpg

ショコラ→茶色→智と勝手に置き換え、『智くんデビュー16周年おめでとう〜〜☆★』って心の中で思いながら食しました(笑)
ケーキじゃなくてもいいのよ、気持ちが大事!!w





続いてたまたま入った天然石のお店で見つけたブレスレット☆↓
201010161908000.jpg

今、智くんがつけているのに似てるという理由だけで購入☆
今までもいろいろ探してたんだけど、やっとそれらしいのを見つけたよ〜〜w

ちなみにこの石は、

『傷つきやすい心を癒し、才能の開花を助ける』

って意味なんですって〜〜☆
ちょっと意味深ですよね(笑)
・・・って、智くんがこれを着けているわけじゃないのに、意味を知ってキャイキャイするオタクがここに一人・・・。





夜は旦那と旦那の友だちも合流して、プチ合コン気分の飲み会☆
ってかもはや合コンなんてかけ離れてたただの飲んだくれ会になってました。

ここでもひそかに智色♪

201010161905000.jpg

んまい!!!



旦那のお友達が、なんと近々結婚式で余興をやられるそうで。
しかも、それがラブソーに合わせて完コピで歌って踊るって言うじゃありませんか!!!

その人、毎日遅くまで踊りの練習してるんだって(笑)
ちなみに相葉くんのパートをやるらしいw

しまいにゃあ、『嵐のコンサートDVDを貸してください!!』って言うもんだから嵐話で盛り上がっちゃいました!!
毎日踊りの練習してると、『こいつらってすげぇな!』って思って親近感がわいてきたらしいです、彼。
やっぱ、男性ファン、確実に増えてますね☆





で、私も今日、コンDVDをいろいろ見てたら・・・また嵐に会いたくなっちゃった。
国立行けたんだから、ぜいたくな悩みってのは分かってるんですけど・・・

ドーム・・・行きたいな。










★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |



カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード