<< ひそかに智くんを祝うの会☆ | main | 健太降臨!?@VS☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

いつも拍手して下さる皆様、ありがとうございます☆
このブログは皆様の温かい拍手やコメントに支えられていると言っても過言ではありません♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

では、
続きにて拍手お返事です^^ 

♪りんそらさん♪
和服智さんの殺傷力はハンパないですよね(笑)
りんそらさんも、是非お持ち帰りしてあげて〜〜ww
私は初めて保存用まで買いました(爆)





♪ゆうこちゃん♪
いつもありがとうw
そうなの、香水♪
毎日つけてたら慣れてきて、お気に入りの香りになったよ〜〜^^
ゆうこちゃんも是非一緒に智くんの香りをプンプンさせちゃいましょ〜(笑)
白い数珠も、つい昨日それっぽいの見つけて買っちゃったw
最近の智くんは特にいろんなアクセサリつけてるから、いちいち気になっちゃうよね♪
工作も、いつも楽しんでもらえてうれしいよw
次の工作意欲になるよw
そして、質問のお答えです☆
メールは、私からのお返事がブログ上ではなく、直接パソコンor携帯へ送るってだけで、特に他には何も変わらないので、ゆうこちゃんのお好きな方でいろいろお話しに来てね。
同様に、アドレスのところへは、PCアドレスを書いてくれればPCへ、携帯アドレスを書いてくれれば携帯へお返事しますw
そして、拍手画面のURLは特に気にしなくて大丈夫だよw
もしこの先ゆうこちゃんがブログを始めることがあればその時にでも教えてくださいなw

日光遠足のコメントもありがとう♪
『一緒に行ってなくても文章を読んで一緒に楽しんだ気になれる』って・・・最高の褒め言葉だよ、ありがとう(泣)
私のつたない文章にちょっとでも喜んでくれてる方がいるってだけで頑張れるよ〜〜^^♪





♪nacoちゃん♪
ブログでもちょろっとお返事させてもらったけど、教えてくれてありがとう!
ふんふん、そうなのね〜!んもう、上様ったらww←
原作見たいよ〜〜!!
本屋さんで見かけるたびに買いたい衝動に駆られる・・・w
でも、うちには漫画を置くスペースないから諦めてるんだけど・・・
ネカフェに行けば置いてあるかな☆
息遣いに関しては、後ほどw(笑)





♪you☆さん♪
いつもありがとうございますw
you☆さんのローカルネタにいつも大爆笑ですw
大奥、もう見ましたか!?あのシーンの感想をぜひお聞かせください!(笑)
原作も面白いんですねwくぅ〜っ!気になる〜〜っ!!
ホント、遊んでくださいお〇〇やで☆(笑)
平日はちょっと厳しいですが、土日ならww









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード