<< やまたろが愛しいww | main | 翔さんと共にw >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

祝☆記念日♪


カテゴリー:嵐会

JUGEMテーマ:

嵐さん☆

デビュー11周年おめでとうございます

そしてそして。



紅白歌合戦司会!!!!!


びっくらこきました(笑)


記者会見見ても正直、まだ実感がありませんが、こうなったら2010年の締めくくりに、今年一番の大仕事をこなしてくれることを祈りつつ、テレビにかじりついてやろうと思います


がんばれ〜〜〜
そんなわけで今日は、どえいち会長ありんこちゃんのおうちにお邪魔して、記念日をお祝いしました

会長のワンちゃんがめっちゃかぁ〜わい〜いんだぁ


みんなでドッグカフェに行ってランチしながら他の飼い主さんのワンちゃんとも戯れ(ジロ―ラモという名前のミニチュアダックスくんがめっちゃヒットだった。私的に。笑)、その後はケーキを買って会長宅でまったりDVD観賞☆




Nちゃんが嵐色のドーナツを買ってきてくれて(智は黒でw)、nacoちゃんがキッシュを作ってきてくれて(めちゃめちゃんまかった〜〜〜

どえいちメンバー(むしろ副会長)のらしこさんともテレビ電話にて一緒に、


ゆあまーそーそー♪♪

歌いながら、ケーキで乾杯しました〜〜




ちなみに私が買ったケーキはコレ☆
茶色いくまさんが、なんだか智くんに見えちゃって(笑)

美味しゅうございました☆





いろいろ食べながらいざなうを見たり、ニノちゃんのアクリルちゅーを見たり(爆)、逆再生を見たり(笑)、AAAを見たり・・・

そして、紅白の会見映像をみんなで見て。




楽しかった〜〜〜!!!

みんなづぉーもありがつぉ〜〜〜〜〜!!!!







なんか、またすぐ会えそうな気がする☆


そう。3日後にでも(笑)






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/05 8:53 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード