<< 祝☆記念日♪ | main | 拍手お返事☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

翔さんと共にw


カテゴリー:嵐会

JUGEMテーマ:


 昨日も大好きな仲間と一緒に〜
昼下がりにのんびりとしたひとときを過ごしてきました〜
やっぱ、この空間が落ち着くわ〜^^

今回はさらに特別ゲストもいらっしゃいませ〜☆
なんと、K.A.B.O.Oが東京にやってきた
約2カ月ぶりに会ったかぼー☆
でも、デジカメに残されたK.A.B.O.Oの勇姿をしょっちゅう見てたので、私的に”おっ、また会ったネ!”って感覚☆(笑)


今回の目的は、会報の翔さんごっこをしよう!!
・・・かぼーに

という名目のもと、浅草までレッツラゴー☆





水上バス、久しぶりに乗りました。
なんとか翔さんが乗ってる水上バスと同じ型に乗りたいと躍起になっていましたが、やってきた水上バスは、全く形が違うもので・・・(笑)


まあ、仕方がないか☆って乗り込もうとしたときに、向かい側をおんなじ型の水上バスが横切り・・・

あれに乗りつぁーーーい!!!って係の人にダダをこねようとしちゃいました(もちろんしてませんよ!!笑。)



 

キレイだなぁ〜〜
船尾に行くと、たくさんの鳥さんが追いかけてくるんですよ^^
エサをあげるフリをすると、さらにわらわらと集まってくる〜〜ww(ドS・・・;)
可愛かったです(笑)


途中漁船みたいな船が横切ると、『智いないかな!?』って探したり(爆)




建設中のスカイツリー☆
会報よりもだいぶ高くなってますね♪





船の型は翔さんのとは違いましたが、なんとか翔さんと同じ雰囲気を味わいたくて、m*カメラマンがかぼーを激写w


ものすごいクオリティー☆
会報の翔さんページ、左下のショットがものすごく素敵に撮れました(爆笑)

載せたい…wけど、ご本人様の許可が下りてないので自重しますw
お友達各位、後ほどお会いしたときにでも



それにしても、水上バス・・・酔った酔った(笑)
約90分揺られ続け、降りたときには足元ふらふら、頭はぐゎんぐゎんでした(^_^;)
24時間釣りしてて、魔王の歩くシーンでヨレヨレに歩いてたあの頃の智くんのよう・・・w

昔はココまで乗り物に弱くなかったんだけどなぁ・・・。
年かなぁ・・・




船を降りた後は、浅草雷門へ♪



何気に浅草に行くのは初めてだった私。





芋ようかんも実は初めて食べたりw
おいしーーーww


そして夜は新宿へ移動してごはん〜〜w(食べてばっかw)



5つのグラス・・・
そりゃあ、やるでしょ
うぃーごなーすてっぺんごー♪♪

これ、シリーズ化して映像でまとめたらウケルね誰も見ないか☆



ビビンバ〜♪



チヂミ〜♪
どれもおいしかった(*^_^*)

トッポギも頼んだんだけど、一口でダウン・・・

か〜ら〜い〜よ〜〜〜!!!(←辛いの超苦手)




ってかね、毎回思うんだけど、すっごく楽しかった思い出はあるのに何話してたか覚えてないの(爆)
ま、嵐の話ばっかしてたんですけどねw


嵐の結婚についてとか熱く語ってたような気がする・・・(笑)



楽しかったw
今日も先輩方はお出かけしてるのかな!?





あ、私、デュエット買いましたよ!!(>私信)









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード