<< 翔さんと共にw | main | 二人の記念日♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

みなさま、いつも拍手ありがとうございますw
更新してない時にもポチポチ押していただけて、なんだか申し訳ありません><


今月の$誌、私はデュエットを買ったのですが、WUもヒッジョーに捨てがたい!!
伝言板にワナワナしちゃいました。


『距離を置くのはヤダ!ヤダヤダヤダ!!だって大好きなんだもん』こんな感じのニュアンスでしたよね??

的な・・・!!!?(ごーーーん・・・)


何この駄々っ子は!!!間もなく三十兄ィのくせに・・・!!!(萌)w



まぁ、ご本人はふざけてるだけなんでしょうけど、これ、どうやって伝えているんでしょうね。


智:「え?来月の伝言板??・・・んーーー。。。じゃあ、コレで。」


みたいな感じで筆記で提出するんですかね!?
もしくは・・・まさか口答で!!?

ワナワナワナ・・・!!!!


何やってんの、この人たちw(笑)

それに振り回されてる私も何やってんのww(爆)

・・・来月の彼のお返事が楽しみです。
また突っぱねちゃうのかなww





では、続きにて拍手お返事です(笑)

♪ゆうこちゃん♪
おっ、やっぱりゆうこちゃんもみょーじょーにやられましたか(笑)
そうなのよ、普段そんな感じが全くしないのに、さらっとオトコマエなことを言っちゃうからファンは抜け出せなくなっちゃうんだよね〜〜^^
智の沼は深いぞ!!みたいな(笑)
好きだーーーーー!!!☆★





♪enちゃん♪
わーい、enちゃんも!?智の言葉にやられちゃった!?(笑)
智くんの言葉はあったかさと重みがあるんだよね〜w
普段寡黙だから余計にw
そして、ニノちゃんの紙ひこうきショット、可愛いよね(*^_^*)
あんな男の子、いいなぁ(笑)
私もenちゃんとおんなじ気持ちだよ♪
あの5人だから好きになった。そして今まで彼らに風を送り続けたファンの方々のおかげで私がいる・・・。ホントにその通り。
嵐デビュー記念日は、嵐5人はもちろん、ファンの方々に感謝する日なんだな〜って改めて思ったよ^^
enちゃんのおかげだね♪ありがとう〜〜wそしてこれからもよろしく〜☆





♪aikoさん♪
お久しぶりです〜〜w
ホント、もうすぐ札幌コンですね!!
ドキドキですねw
そして∞・・・私の周りのお友達も次々に堕ちて行ってます(笑)
コンサート、めちゃめちゃ楽しいみたいですね!!
嵐が好きな方は、∞も好きになる方が多いですよね!(逆もあるでしょうけどw)
私も段々ハマっていくような予感がしています・・・♪
でも、もうすぐ嵐のコンサートもありますし、ホントに”戻っておいで〜〜”ですね(笑)
そして、温かいお言葉、ありがとうございます・・・!(涙)





♪you☆さん♪
お久しぶりです〜!
紅白司会はものすごくビックリしましたけど、今では楽しみで仕方がないですw
ヤッシーの回、何度も見ちゃいます(笑)
嵐もイキイキしてましたよねw
コントローラーは私の中でニノちゃんコスプレ殿堂入りです(笑)
昨日のしやがれは、実はまだ見てないんです><
まだ注意できてないんですね(苦笑)
見るのが楽しみ!!
そして、ナゴヤに行けるかもですか!?
わー、おめでとうございますww
名古屋、楽しかったですよ〜〜〜!!食べ物美味しいしw
旦那さんには頑張っていただいて(笑)、楽しんできて下さいね(*^_^*)
レポ、教えてください(笑)






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード