<< 二人の記念日♪ | main | 近況♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

あれよあれよという間に『果てない空』発売されましたね〜☆
今回は通常盤も買っちゃいました♪

すごくいい!!
特に『STORY』がいい!!!
かっこいい〜〜〜〜〜

これ、ガシガシ踊って欲しい〜〜!!

Bメロ〜サビの展開が大好きです。
聴けば聴くほどきゃっこいいな!!(笑)



テンションが上がったところにしっとりと入る『maboroshi』
これがまたいいですよね〜〜
でぃあすのっぽいねってみんなで言ってましたw
私はどっちも好き

これは、大サビの智くんの歌声に泣ける〜〜っ
何でこの人はこうも歌い方がいろいろ変えられるんだろう・・・。
あのパンパンになった智くんが歌ってると思うと・・・かわいい(笑)
Mステでもポロッと言ってましたけど、今の大野さんかなり太りましたよね><
まぁ、それだけ私生活が充実してるってことなんでしょうけどもう少しシュッとしてくれ〜〜〜っ!!(笑)
どんなになっても(笑)智くんのことは一番好きですが、一昨日のMステは結構衝撃でした


その後の翔さんの歌い方も好きやさしい




メイキングは・・・

やっぱり動いてる嵐を見るのがイイね☆
前回のは、それはそれでよかったんだけど、どうにも物足りない気がしていたので・・・(^_^;)



うん、とりあえず、潤くんはさとしが好きすぎでしょ
まもなく30の男にどんだけ可愛い言ってんだ(笑)
私も同感だけど!!!!
その写メ、ください!!
もしくはenjoyに載せてください!


あとはニノちゃんの胸元・・・見ちゃいますよね(笑)



では、続きにて拍手お返事です♪




♪ゆうこちゃん♪
そうなの、智さんの色の食べ物ってなかなかないんだけど、黒or茶色だったらたっくさんあるから(笑)
えっ、スイパラってお皿5色あったっけ?
久しぶりに私も行きたくなっちゃった^^
会報めぐりも面白いもんで、その場所に行くとテンション上がるよーー☆
京都・・・!!いいなぁ><
私もニノちゃんとおしりをすり合わせたい〜〜!!(語弊超)
いつか行ってみたいですw
夫婦一周年てw(笑)どうもありがとう^^
私はとてもとてもゆうこちゃんが思ってるような素敵な人ではないからなんだか恥ずかしいけど、そう言ってもらえると嬉しいよ☆なんだか妹ができたみたいだわw





♪だっち姉ちゃん♪
ありがとうw
メールでもありがとうw
札幌どうだった!?早くお話が聞きたいよ〜〜!
来月も楽しみ♪





♪なこさん♪
ありがとうございますw
なこさんは来年10周年!?わ〜、おめでとうございますw・・・ってまだ早いですね(笑)
こんな時くらい、おいしいもの食べたいですよねw
来春から次女ちゃんが幼稚園なんですね♪年少さん??
いちばん可愛い時期ですねw







★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード