<< ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ | main | ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

いろいろ♪&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

JUGEMテーマ:
コンレポもまだ途中ですが、ちょこっとアラシゴトいろいろ書こうかな、と思います





まずは、相葉くんドラマ決定〜〜〜
いろいろ噂はあったみたいですね☆
私はそういうのには疎いので、全然知りませんでした♪

何でも、バーテンダー役だとか!!?

私のイメージのバーテンさんに、相葉くんを重ね合わせたら、ものすっごいカッコいいんですけど
ヤバイ、すごく楽しみです!






それから、智くん。
NEWSのシゲくんとまた釣りに行ったんですってね
智くんと同じ部屋でずっと一緒だったとか
仲良しだなぁ〜〜
シゲくんによると、智くんはすぐに寝ちゃうんだって
うんうん、そんなイメージかわいい

でも、寝ちゃうまでは、

『シゲの愚痴聞くよ〜』

っていろいろ話を聞いてあげてる智くん

やさしいですね


この話を聞いて、私ますます大野智に惚れちゃいました
シゲくん、いいなぁww


いつかこの2人の共演も見てみたいです☆








そして、今月のぽぽろ。
買うつもりはなかったのですが、ぺラッとめくったらちょっと!!!

まさとしのほんわかムードに即やられですよ

暖炉をバックに癒しスマイル全開の2人も、コタツに仲良く入ってミカンタワー作ってるのもめっちゃかわいい!!
ミカン丸ごと1コ頬張っての記念写真とか何!!?
私も今度やってみよ♪(笑)

ミカンが口に入りきらなくて苦しそうなしゃとしwwかわいい(*^_^*)







そんなアラシゴトも楽しみつつ、続きから拍手お返事です☆
♪enちゃん♪
ありがとう〜〜w
無事に怪我なくコンサートが終了しました!
すごく楽しい時間を過ごすことができて、感謝の一日だったよ。
enちゃんは、今回のグッズで何がお気に入りかな??
私は・・・決められない(笑)だって、色合いも大好きだし、デザインも可愛くてお気に入りだったからなぁw
でも、買うまいと思ってた智くんのクリアファイルを今回ついに買ってしまったよw
使うことは限りなくZERO〜なんだろうけど、あの色気全開の智を置いていけなかった(笑)
今度enちゃんのお気に入りグッズも教えてね♪





♪なこさん♪
ありがとうございますwなこさんも21日参戦おめでとうございます!!
智バースデー一緒にやったんですよね??うらやましいです><
あ、今度うちわ写メしてくださいね♪(笑)





♪you☆さん♪
ありがとうございます〜!!you☆さんも旦那様の許可が下りたようで(笑)w
名古屋、楽しんできて下さいね!!
レポ、待ってますから!
果てない空メイキングで潤くんが撮ってた智くんの写メ、彼の誕生日にファンクラブ会員全員に送ってくれないかなぁ・・・(笑)
らぶ虹メイキング、私も大好きですw
昨日も見ちゃいました☆
翔さんが智くんに優しく教えてあげている光景は、まるでおじいちゃんに丁寧に道を教えてあげている若者のようだ(爆)w
コーヒー飲みまわしもツボですw
それから潤くんの絡みももちろん、ニノちゃんの『待っとけや』のくだりもすごく好き。
みんなどんだけ智が好きなんだ!!!(笑)
私はそんな嵐が大好きですw
マイガールのメイキングもイイですよ。機会があったらぜひ^^





♪MANATURUさん♪
初めまして!拍手ありがとうございました!
MANATURUさんも20日参戦されたんですね!
やはり同じ思いをされたとか・・・><
すっごく楽しかったはずのコンサートなのに、ちょっと残念ですよね;
でも私も、MANATURUさんのおっしゃる通り、いい思い出の方をせっせと前へ持ってくるようにしたいと思いますw
すごく元気が出ました♪ありがとうございますw
またぜひ遊びにいらしてくださいね^^





♪ななかず。さん♪
初めまして!拍手ありがとうございました☆
いつも見てくださってるとのことで、嬉しいです^^
ななかず。さんは、初日に行かれたんですね!
初日はマナーも良かったとのことで☆
ってことは、2日目だけ、たまたまマナーの良くないファンの方が多かったんですね・・・><
残りの公演ではそんなことがないように祈るばかりです。
いえいえ、ご迷惑だなんてとんでもない!
初コメが私のところで申し訳ないくらいです(笑)
よろしければまたぜひ遊びにいらしてください♪





♪だっち姉ちゃん♪
出てた!出てたよねえちゃーーーん!!!
あれが吐息だとするならば、結構なボリュームで聞こえたけどw
もともと入ってたのかな??
DVDで堪能できるといいね!!
智の記憶もーーーーー!!!><(超切実!!)





♪まいさん♪
初めまして!拍手ありがとうございました☆
まいさんもおんなじお気持ちでしたか!ホントひどくて、怒りを通り越して悲しかったですもん。。。
でもまさか、ニノちゃんと潤くんがそんな表情してたなんて・・・
ファンがそんな顔させちゃいけませんよね!!ぷんぷん!(笑)
それ以外は、本っ当に最高でしたよねwww
私もたくさん幸せもらっちゃいました(*^_^*)
レポ(みたいなやつ)も頑張ります!!
これからも遊びにいらしてくださいね♪









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード