<< ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ | main | 30歳の今日☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

大好きな智くんへ♪


カテゴリー:智くん

大野智さん。

30歳のお誕生日おめでとうございます




いつもあなたにはドキドキしっぱなしでたくさんの幸せをもらっています



ぼーっとしてる智くんも

バラエティの時の全くしゃべらない智くんも

キメるところはバシッとキメる智くんも

釣りしまくって真っ黒な智くんも

食っちゃ寝して、ふっくらした智くんも

歌を歌ってる時の切ない表情の智くんも

キレイな歌声の智くんも

ダンスがカッコ良すぎてため息さえも覚える智くんも

コンサートでファン一人一人を見てくれている智くんも

メンバーに大切に大切に(?)扱われている(笑)智くんも

そんなメンバーのことが大好きな智くんも






みんなみんな大好きです。




彼はいわゆる”芸能人”なわけだけど、それを感じさせない人柄とあったかい雰囲気に、親近感を勝手に抱いてます





大好きな大野智くん。
30歳という節目を迎えて、どんなことを思ってるのかな。

どんな人たちにお祝いしてもらってるのかな。




小さい頃は、30歳なんて完成されたオトナだと思ってたけど、きっと智くんは自分のことをまだまだ子どもだと思ってるんだろうな。

でも、傍から見てると、確実に良い意味で年を重ねていて、人間として大人になってるんだと思う。




私はダメだな(笑)
ちっとも成長していない☆







30代は、ストイックでいたいと語っていた智くん。
またいろんな智くんが見れるんだと思うと、ファンとして幸せです




これで智くんと同い年じゃなくなっちゃったわけだけど・・・

私もすぐに後を追います!!(笑)
いやぁ〜〜私もついにミソ姉かぁ・・・!!!
気分はまだまだ27くらいなんだけどな☆








今夜は旦那が仕事で帰って来ないので、一人寂しくケーキを買ってお祝いしようと思います(笑)
一人はさびしいけど、むしろ旦那がいない方が堂々とケーキでお祝いできるってもんだ☆






智くん、ホントにホントにおめでとう

これからの日々も智くんにとって、智くんが大切に想うすべての人にとって、素晴らしい日々になりますように




2010.11.26    そらより



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード